久しぶりにこの歳にもなって、念願の『エスカレーター逆走』をやってみたら、思いのほかすぐに完走してしまい、無性に悲しくなった、とんぼぅです。
大人がやると、走るスピードが速いのか、思った以上に感動なく完走してしまいますw

子供時代の感動はそのままにしておきましょうw



8月30日

すべてがチグハグな日。


まず、等価交換店でスカイラブリセモ、モエバトリセモ、鉄拳伝タフの判別を行い、+8200


次に、リンカケのイベントをやっている5.2枚交換の店へ。


ここで、いつもどおり、仮面ライダーとアストロを触ったところ、なにやらアストロの挙動が設定45っぽい感じ。イベント内容的にも設定は入れてきそうだったので、しばらく粘って設定推測判別してみることに…。


結果、2000Gくらいで、8枚役が設定5の近似値になったことから、設定5を確信。



しかし、あまりにつまらなすぎて、捨てww(えぇぇえええwwww


【アストロ球団 設定5】
2224回転 ビック6 バケ1

-9k

この台ほど、代打ちが必要な台はないと思ったw



これで、今日の立ち回りは何もかもぶち壊しw

機械割110%を捨てたくらいですから、それ相応の立ち回りをすると思いきや、、、、



まず、戦国無双設定456確定台を攻めてみる。
信長2連敗したところで、やめ。(→閉店発表で設定4の糞台w)
-25k


さらに、1台だけ設定6が入るマーベルでチョイ打ち。
別の台が吹き始めてきたのでやめ。
-6k


さらに、リンカケに金ドブ投げw
-5k




ここで、やっと我に返るwww

さっきのアストロに戻ると、案の定、別な人にとられてましたOTL

しょうがないので、店内を不審にフロつくことに。
シマ全体を見渡すと、この日以前行ったイベント”50%以上でリンカケ設定456”よりもリンカケが出ていたので、リンカケのシマを注意深く散策。
すると、まだまだ攻めれる台が落ちていたので、攻めてみることに…。



したらば、こいつが凄いことにwww

以下、データ。

【リングにかけろ 設定不明台】4170回転 B10 R8
 174~
 257 MB_黒チェ
 313 赤同色_黒チェ 女BIG
 326 MB_1枚役
 (35) 赤同色_1枚
 (24) 白同色_1枚
 (41) 白同色_1枚
(161) MB_単独orチェ
 365 赤同色_単独
 404 白同色_スイカ
(132) MB_1枚
 (63) 赤同色_スイカ
 411 白BIG_1枚
 (52) MB_1枚
 (63) 赤同色_チェ
 (98) 白同色_1枚
1261 やめ

8019回転 ビック20 バケ13


7k投資 1286枚
+17250


同色オンパレードwww

一撃1400枚、一撃1100枚で、一気に3000枚近く出た時点で、前任者と合わせて差枚4000枚以上出ているし、なによりボーナス確率がいい♪


6800回転 ビック20 バケ13


間違いなく、設定456を確信しましたw



そしたら案の定、最後1261嵌って、お決まりのパターンwwww


しかもその後も別な人がまわし続け、2000Gを超えたところで閉店になってましたwww

4000枚出たときにリンカケのシマで6位くらいの出玉だったのが、閉店時に見たら12位って、おい!ww




さらにね、、、この台に設定456札刺さらずww




もう、なにがなんだか…OTL


リンカケ怖すぎっ!!




その後、北斗2の設定6確定台とか色々打ちまわって、戦国無双の大きな負債を軽減することに成功しました。やっぱり6確定の北斗2がなんだかんだいって助かりますw

あと、あのアストロに設定56札刺さってました。。

今日の収支:-10050
稼働時間:12h


『リンカケって、なに?』


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

クンニちは♪

レイ『リンかけって、何?』

碇『打てば良いと思うよ 』

こんな返しでよろしいでしょうか?

過去ログ漁りました。苦労しました。
(^^ゞ

身長高いのねぇ♪
とんぼぅさん☆名前の由来はメガネから?

北斗と操にワロタww

ちょうど一年経つんだねぇ♪

一周年おめでとう♪

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/30, 02:06 -----

そんなぷっちぃは…、
昨日ピンで横浜で打ち、2027で-30k…、しかも狙い台が低設定の割に変にARTに入るからやめられず、隣の台をノーマークにしていたら、なんとそれが6…。
テラクヤシス…。グラフは恐らく前任者ヒキ弱だったのでしょう…。
そして、戦国でバケ3連で-30k…。
信長ツヨス…○| ̄|_
もうピンでのハイスペック狙いはやめようかと…(泣)
でも、2027は諦めきれないので、めんどくさくなければぜひ判別のわかりやすい目安を…ください…(泣)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 08/30, 02:13 -----

捨て猫さん
捨て猫さん、とんぼぅファンクラブ入会には年会費50万円要りますよ( ̄ー ̄)今なら半額♪

昔ほど生意気な記事書いてなくて、たぶんクオリティ低くなったと思っているかもしれませんが、まさしくそのとおりでございますw

とんぼぅの名前の由来は、、テキトーですw
捨て猫さんの由来も聞いてみたいですね^^


ぷっちぃさん
ご愁傷様です。。

一応、今時分が2027でやっている設定推測の主なポイントは以下になります。

①赤7後の連荘具合
高設定ほど、赤7BMが終わったあとの次のBMで再度高い継続率が選ばれると思います。なので、赤7BM後で10連以上したら、灼熱!

②BM間ハマリ後の連荘
潜行モードでのポイントのたまり具合にも設定差があるとすれば、高設定ほどすぐにポイントが溜まりやすい仕様になっていると思います。したがって、大きなBM間ハマリの後に3連以下で終わったりするような台もまた、高設定じゃないかもしれません。

2027はなんだかんだいって、変更判別しこみが使える店で打つのが無難かもw

あまり役に立ちそうにない意見ですんません。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/30, 02:54 -----

こんにちは。相変わらず2027の赤7連荘率
10連程度なピコです。30回は引いてるはずですが1000枚逝ったことありませーん。最近はアイジャグで何とか勝っておりますがハマリの時の気の持ち方を教えて頂きたいです。500Gを超えたあたりから心の中はビッグバンです。

余談でした。。

とんぼぅさんの名前は魔女の宅急便の男の子、もしくはランボーからのものと思っておりました。
推測失敗。
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 08/30, 11:13 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/30, 18:44 -----

管理人様はじめまして!!

一読者から自分でブログを始めました。
立場が変わると見方も変わるもので、先輩方の記事を見て勉強しています。

ブログのコンセプトは

「勝ち組!!量産計画!!」

よろしかったらご覧下さい。

失礼しました。
---------- ロジック [ 編集] URL . 08/30, 19:44 -----
戦国無双ってなに?
すいません。 
パクりました(笑)
今日戦国の1000近くの台をエナッてしまいました(笑)したらば1900ハマりでへたれやめしました。 
本当にあのリプレイは重複してるのかと(`へ´)
本当にリンカケやスパイダー等のやからと同じレベルでハマりますね。
早く撤去されんかなー(笑)
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 08/30, 22:13 -----

リンかけはほんとに怖い・・だって6でも1000以上まわっちゃうんですよ・・ありえない。

あれを経験してからというものオレは勝ってるうちにやめちゃいますww
---------- たか [ 編集] URL . 08/30, 23:23 -----

1000ハマー経験しましたかww 後は 剣崎回想、赤チェ第三停止ゴング音のみ、レバーオン黒グローブをガセらせたら一人前ですよwww


タフの歌は良いですよねw 個人的に うる星やつらのハイパー時の歌が 5号機で一番良い(^0^)
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 08/30, 23:45 -----

組長が挙げている演出全て1日で全てガセらせれるのすけがきました(ノД`)・゜・。

りんかけはうまくRTとボーナスが絡めばすごい勢いでメダルが増えるのにはまってるときの当たらなさは5号機最強il||li _| ̄|○ il||l

逆に考えれば低設定でも見せ場は作れるってことでwww

アストロの⑥トータル2万ゲーム以上等価でまわしたのに30kほど負けてるんで触りたくないです(実話(ノД`)・゜・。

応援凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 08/31, 00:21 -----

Distance
~とんぼぅRemix~

もうすぐカネなくなる♪
とんぼぅ突然の銀行♪
何も考えられず♪
ただ 引き出した♪

大学行かずに お金握り締め♪
ずっとスロット回してた♪
だけど本当に スロが好きだから♪
信じ続けたい♪

もう振り向かず 歩いて行けるさ♪
いつかまた逢う 万枚まで♪
とんぼぅの夢が きっと叶うように♪
あの星に 願っているよ♪
どんなに遠く 深くハマあっても♪
ずっととんぼぅは 回している♪
この寂しさを 乗り越えられても♪
きっと深く またハマるよ♪


完璧!!曲聴きながら書いたからテンポ良く唄えるハズ!
*CD持ってるよん


ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/31, 06:30 -----

アストロ球団は超駄作。
2027は超傑作。
正直、JPSはダメだと思っていたが、2027で見直したw
アストロは履歴が良くても打つ気にならん!w

---------- かんと [ 編集] URL . 09/01, 00:09 -----

ピコ清十郎 さん
自分も100連達成するまでは、過去記事見てもらえば分かるとおり、一桁連の嵐だったので、いつかは大連ちゃんすると思うんで、これからもめげずにもぐってくださいww

アイジャグでハマると辛いですよね~><
そんなときは隣のおばちゃん、おじちゃんと『いつペカるのか』についてオカルト議論の会話するといいでしょうww
意外と当たりますよ(実経験ありw


非公開コメさん
リオが滑った

転んだ

パンツが見えた☆



ロジックさん
よろしゅうおねがいします~^^


満貫縛り さん
戦国は拾った時点で負けが確定しますww

>本当にリンカケやスパイダー等のやからと同じレベルでハマりますね。
いやいや、リンカケ、スパイダーよりも全然はまりますよww
ボーナス確率がやばすぎなのでw

せめて、現状維持の救済ARTが欲しかったですよね。。


たかさん
勝っているうちにやめる

↑5号機の正しい立ち回りです(爆


花山薫さん
ぁ、剣崎回想ガセりましたww
入ったと思って、2枚がけして、、
青チェ狙うも滑らず。。
真ん中白7狙うも、アレ?

(´д`)

うる星もいいっすね♪
ただ、自分の場合は音楽というよりは、獲得枚数によるウキウキの方が大きいかもしれませんw


のすけさん
>逆に考えれば低設定でも見せ場は作れるってことでwww

そんな見方ができるソコのあなたはM男確定です♪
のすけさん、Mすぎっす(笑
その見せ場をつくるために、何度1000ハマリするのかを考えるだけで、背筋に冷たい汗がでます。。

ポチありがとうっす♪



捨て猫さん
>この寂しさを 乗り越えられても♪
きっと深く またハマるよ♪

ちゃんとオチが用意されとるOTLww

えぇ、何度でもはまってやります!
2027のART中にね♪♪

捨て猫さん、リオのCDも持っているほうに、510万パンチラw

ばるす!


かんとさん
逆から考えれば、アストという失敗作のおかげで2027が出来たといってもいいかもしれませんねw
んで、今回2027のマグレが起きてしまったんで、調子にのったJPSの次回作はまた元に戻るでしょうwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/01, 02:33 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 09/22, 13:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/231-be531d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)