簡単に稼動報告。

8月25日

この日は、スロットコーナーの設置台数の実に1/3が設定6確定となるイベントでした。普通、ガセだと思うかもしれませんが、ここのホールは嘘をつかないことで結構有名なホール。もちろん、その分、朝の並びは平日でも100人以上、休日ともなると200人以上になります。


多くのお客さんが、マーベルやらリンカケ、エヴァに走っていく中、自分が選んだ機種は、、








鉄拳伝タフww


だって、常識的に考えて、設置台数の1/3に設定6を入れるためにはロースペックで設定6の台数を稼がないと基本的に無理です。だったら、ロースペックの中でも設定推測スピードがズバ抜けて速いタフを打つのが本道^^

自分的に、アストロの次くらいで設定推測しやすい機種です♪


設定推測は簡単♪

プラムが1/8.5以下で落ちてくれればいいだけw

これほど小役確率に設定差がある機種は珍しいですw


エヴァのベル確率がゴミのようだw(゜∀゜)

●プラム確率
設定1:1/9.83
設定2:1/9.34
設定3:1/8.84
設定4:1/8.43
設定5:1/8.30
設定6:1/8.22





普通に考えれば、鉄拳伝タフは全6でもおかしくないんだけど、果たして…。


以下、実践データ。

タフに行く人が誰もいなかったので、スカイラブのリセモから。


【スカイラブ】
TT→青BIG→TT3連抜け
1k 200枚ちょっと

+3k


200枚ちょっとのコインを持って、タフの島へ。


●1台目
0→161 プラム16個やめ

●2台目
0→73 プラム4個やめ


●3台目
0→200 プラム30個


うん、3台目いけるでしょ♪


というわけで、この3台目で終日粘りました。


【鉄拳伝タフ 設定6】
7400回転 ビック18 バケ14

プラム確率:1/8.01 (500個)


8k(+200枚くらい)投資 3828枚交換(72000)
+60000



この日の収支:+63000
稼働時間:12h


タフは設定4以上の推測は簡単なんだけど、設定4or5or6の判別はほぼ不可能だったはず…。したがって、今回は『高設定=設定6』だからこそ狙いました。もし今回、『1/3で設定56』とかだったら、タフ打ってませんね~。

ちなみに明日のタフは全台設定456確定らしいw

打てねーやww


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

こんばんは♪

いつも馬鹿なコメント入れをしていますが、真面目に書くと絶賛する以外の言葉が見つかりません。

とんぼぅさん☆の洞察力には感服です。
確実にお店の設定師を出し抜き、勝ちに立ち回る、完璧なドラマ☆
技術と頭脳が光ってます♪

悔しいくらいの完璧なドラマでした♪

絶賛です☆

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/26, 00:43 -----

相変わらずすばらしい立ち回りですね!
しっかり6ツモ!
タフ6枚交換のとこなら6入るけど狙ってなかったんで次から狙います(^O^)

ブログコメントありがとうございました!
暇な時にでも見てください( ̄□ ̄;)!!
---------- どん [ 編集] URL . 08/26, 13:21 -----

始めまして。
タフの6ですか~。渋いですね。
しかも、200ゲームで判別ってスゴスギ!
自分は、どーも小役落ちで粘って
大負けするタイプですわぁ。
---------- hiro [ 編集] URL . 08/26, 14:01 -----

【オーラの泉】
*知ってるかな?

太一『今日のゲストは、とんぼぅさん☆です。』

と『はじめまして…。』

美輪『お黙りなさい!!』

と『……っ!!』

太一『江原さん、とんぼぅさん☆のオーラの色はどんな感じなんでしょうか?』

美輪『言っておやりなさい。彼のオーラを!』

江原『北斗バー、レインボー単発!!』

美輪『しかも…ラオウのパンチで倒れる、オマケ付き♪』

江原『そして…地獄モードもねぇ♪』

太一『む、む、ムゴイ……っ!』

と『……(泣)』

猫『リアルである話しだよねぇ☆ボンバー!』
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/26, 17:05 -----
見事ですねー
見事な立ち回りですねー参考になります。


ちょっと気になったんですが、やはり読み通りその日タフにはかなりの数6あったっぽいですか?

2台目まではやはり投げて正解でしたかね?
もし200プレイくらいで見切れるなら少し狙ってみます。

いつも貴重な情報ありがとうございますm(_ _)m
毎日見てますんで頑張ってくださいね!


ポチ
---------- ROM専 [ 編集] URL . 08/26, 17:52 -----

はじめまして。タフで勝利おめでとうございます。なかなか渋いですね。参考になります。
---------- かえ [ 編集] URL . 08/26, 20:45 -----

ホールの3分の1が設定6!?素晴らしい!!

うちの地域はイベント告知ができないからな~・・・他の地域がうらやましい・・
---------- たか [ 編集] URL . 08/27, 00:07 -----

捨て猫さん
絶賛、ありがとうございますm(__)m

一瞬だけ、寒気がしたのはナイショw
”褒め上げて、落とす!”戦法かと思って、ドキドキしながら見てました。

いやいや、すんませんです。。

バルス!


どんさん
今回は上手く行き過ぎました。実際のタフは1日粘って1500枚前後流せればいいほうなので。なので6枚交換では他台の判別に時間がかかるとそれだけで負けます。。設定6以外の他台の設定が1ならばねらい目だと思います♪(判別早くなるので。)

どんさんの立ち回りに追いつけるよう、がんばります!!


hiroさん
今回は、おそらく設定1と6しか使っていなさそうだったので、上手くいきましたね~。もし4や5を混ぜられると、200ゲームで判別は無理っす><
設定差が大きい分、500ゲームくらいで設定4以上数値ならば、そっら設定1まで落ちることはまれだと思います。エヴァなどに比べると、小役落ちで苦しめられることが少ない機種です^^



捨て猫さん
【オーラの泉】
*知ってるかな?

太一『今日のゲストは、捨て猫です。』

猫『はじめまして…。』

美輪『お黙りなさい!!』

猫『……っ!!』

太一『江原さん、捨て猫さんのオーラの色はどんな感じなんでしょうか?』

美輪『言っておやりなさい。彼のオーラを!』

江原『白! 水着! リオ! 着物! ぱんつ!』

美輪『しかも、たて筋つきが時々あるみたいね♪』

江原『毎日、液晶画面を下から覗き込むという地獄も♪』

太一『へ、へ、変態……っ!俺も混ぜて!』

猫『……(驚)』

と『リアルである話しだよねぇ☆バルス!』

==
上手くつくれないw


ROM専さん
鋭いつっこみ!
今回のタフですけど、1台目も実は設定6でした。
しかし、2台目は設定1で間違いなかったと思います。
さらに全6だと思いきや、この2台だけでした~。(設置台数5台前後)

200プレイで見切るためには、「1と6しか入っていないこと」が大きな条件になると思います。今回実践した店は、「1/3で6を入れる」と公言していることから、”45を入れるメリットが少ない→1と6の設定配分になりやすい”、という状況だからこそ200ゲームで見切れます。4と5を混ぜられると、…無理です。

ポチありがとうっす^^


かえさん
初めまして^^
ありがとうございます~。

ぜひ、タフで6つかんでください♪


たかさん
うちと同じ地域ですね(汗

なので、自分もこのイベント聞いたときはびびりましたwww
ノーイベント地域だと、店ごとの設定状況は足を使ってでしか把握できない分、努力した人がしっかり勝てますね^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/27, 08:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/228-9aac1c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)