夏休みの旅行資金まであと20万ほどになってきたところで、いつも以上に稼動を頑張っている今日このごろです。


あと2回か3回、ハイスペックの設定6掴めれば終わりなんだろうけど…。




8月24日

この日は、全6確定の北斗2で9000回転目指すつもりでしたw

だって、ここ5日間、ハイスペックをメインで打った結果、毎日負け続けて、気づけば5連敗ww


5日間で、マイナス11万以上!!


ハイスペックを毎日ピンポイントで打てる自信のない僕は、そろそろいつもどおりの立ち周り、機械割107%前後の台の設定6狙いに切り替えないといけませんw


しかし、いざ起きたら、もうすでに開店時刻ww
いくら北斗2といえど、前回の全6を見る限り、30分ほどで満席になるのを確認しているので諦めることにしたんですが、それでも淡い希望を抱いてホールに向かうことにw

このときすでに開店から2時間以上経過w


しかし、ホールに行く途中で予想外の出来事発生!

な、なんと、その目的のホールのすぐ近くにあるホールが本日12時開店だというじゃありませんか。しかもとてつもなくアツいようです。

とりあえず整理券をもらい、110番くらい。
開店まであと30分ほどだったのでそのままこっちの店に並ぶことに。



そして、入場と同時に、とりあえず、2027を確保することに。





そして、とりあえず打つことに。





そして、なんとか最初の5本で、赤7ゲッチュ









あれ?






あれれ?















(゜д゜)













ドーーーン!!





113連 3793枚www(自己新




優ちゃん、俺やったよ(TдT)アリガトウ


できれば、あと40連してほしかったけどw




…その後、結構追ってみたんですけど、高設定じゃなさそうだったのでやめ。

以下、実践データ

【2027】
  0~
148 JAC
 17 113連(赤7)
  5 3連
238 JAC
 62 53連(赤7)
 49 5連
 54 12連(赤7)
116 JAC
294 JAC
 14 JAC
 44 25連_ペンタ80%以上
188 JAC
287 2連(赤7)
 80 単発
 59 JAC
118 JAC
185 やめ


6306回転 JAC16 (1/394)

5k投資 5431枚交換
+103600




赤7がたくさんきたから高設定かと思いきや、赤7以外のARTが全然伸びないので恐らく低設定、良くても45だと判断しました。まだ正式な解析は出てないですが、たぶん高設定ほど赤7後は高連荘しやすいはず。今回の赤7後の連荘を見ると、、

3連
5連
25連
単発


しかも、この25連は、スーパー潜行モードでかなり上乗せしたやつなので、それによるところが大きいです。仮にこの25連荘が上乗せなしでもかなり高い継続率だったと仮定しても、ポイント持ち越したはずの次の連荘が、単発という事実はその仮定を完全に反証するまではいかないまでも、その線は低いということを説明しています。

というか、潜行上乗せなくても、赤7以外のARTで高確率でロング連荘する→設定6、だと信じているのでそれに従いました。


僕がやめた後の挙動ですが、2000回転ほどでJAC12だったので、結局、設定は闇の中です…。別の台で明らかに6っぽいやつがあったので、たぶん自分の台は6じゃないかなぁと状況的に見てもそう判断できると思います(1台しか6が入らないという前提で)。




その後、別の店(5.2枚交換)に行き、札はないけどなにやらサンダーが全6っぽい雰囲気をかもし出していたので、実践してみたところ、こいつがポコポコと当たりを引いてくれて、しかも閉店間際に自分のサンダーに46札が刺さりました。(たぶん全6じゃないかなぁ。)

【サンダーVSP 設定46確定】
 971回転 ビック3 バケ4
     ↓
1760回転 ビック8 バケ8

(個人:789回転 ビック5 バケ4)

4k投資 1929枚
+32250





この日の収支:+135850
稼働時間:9h

大好きな2027で長い連荘したのは確かに喜ばしことでしたけど、今日の一番の出来事はなんといってもサンダー♪

サンダーの6はストレス発散できますから♪

取りこぼし上等で、第一停止でゲチュナ狙ってみたり、中押しで新V狙ってみたり、第3停止ボタンでどこを狙うか20秒くらい迷ったり…w


本当に楽しかった~^^



この日のラブ出目(ハサミ打ち)♪



思わず、『いや~ん♪』って叫ぶとこだったww

いや、たぶん叫んでしまったねww


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

うおっww
ついにやりましたなw
しかも113連のあとに53連ってすご~
大勝おめでとっす♪

---------- かんと [ 編集] URL . 08/25, 09:08 -----

118連スゴッ!?2027の記事を見ていて自分もウズウズ
先日自分のエリアにも導入になったので初打ち(*^_^*)
そこで一つ疑問が??

BMって20G1セットですよね?
1セットが60G続くことがあるけど
なぜ!?って思いました

初コメが質問になりましたけど教えて貰えると嬉しいです^^

応援してます(^^)v
---------- マケ蔵 [ 編集] URL . 08/25, 09:42 -----

【太木数子ズバリ言うわよ!】

太『あんた、名前と生年月日は』

と『○△□…です』

太『で!あんた何が知りたいの!』

と『設定⑥の掴み方を……っ』

太『その前に、あんた学生じゃないわね!』

と『が、が、学生ですけど……っ』

太『あっそ…っ!』

と『あの~設定⑥の……っ』

太『ちょっと黙ってなさい!!今、占ってるんだから!!』

と『………(泣)』


太『ズバリ言うわよ!!』

徳光『……っ!』

と『………っ!』


太『2027年に、あんた潜水艦に乗ってるわよ!』

と『せ、せ、設定⑥は?』

太『でも!そんなの関係ねぇ♪
でも!そんなの関係ねぇ♪』

徳光『www』

猫『ボンバー!』
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/25, 14:04 -----
うらやますぃ
ロング継続おめです。そして高設定は赤7後は連チャンしやすいとφ(._.)メモメモ
赤7後が継続しやすいってのは次のスタート継続率の振り分けが存在するかもって考えですよね?そこが一番謎なとこなんですよね。6の挙動見てると振り分けありそうな気もしますね。ポイント持ち越しだけなら赤7の後は連チャンするとは限りませんので。
今回は4回目の赤7の後の80ゲームで引いたBMが単発なのがすごく6を否定しそうな感じがします。6ならポイントアップが優遇されてるはずなのでそれだけはまればだいぶ継続率高そうですからね。でも95%でも単発はありますからね。
そーゆーことを踏まえ6は赤7以外でもそれなりに連チャンするのは間違いないので今回はやっぱ違うかな。

こないだの返事で、やっぱポイントアップの攻略法のことまで知ってたんですねwとんぼぅさんだいぶ情報早いですね。この機種はどれだけ情報を制することができるかにかかってますからね。とんぼぅさんは僕と同じような情報から同じような考え方して打っているので毎日読んでてすごく楽しいですよ(*^-^)ノ
---------- まるめら [ 編集] URL . 08/25, 14:18 -----


おつ~~~^^

凄い!!!
話がどこまで進むか気になる
つ~かテレビ東京当たりでアニメやらないかな?www

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 08/25, 14:20 -----

(´∀`)おお~凄い!

前回の記事の変更判別は演出残しとかかなぁ(´・ω・`)


ポチ(^-^)/凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 08/25, 15:25 -----

6じゃなくても 5000枚オーバーは やっぱり魅力的ですね\(^o^)/


リンかけは 正直4は看破無理だと思いますよ 5でも 捨てた事ありますしw

1000回転回して、赤チェ、スイカで一回も当たらないと危険かも 56打ってる時は なんか 一枚役であたんねぇなぁって感覚になる事が多いです 一枚役<単独&スイカ&赤チェ だいたい4:6か3:7ぐらいになる(^o^)/


でも 友達6でも2000ハマリましたし、オレも750バケ、780バケとか 食らいましたから 捨てちゃっても しょうがないくらいでやらないと お金無くなりますwww

1番重要なのは 結局、事前確率なんですよねwwww
役にたたなくて すんませんm(_ _)m
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 08/25, 15:34 -----

     ゞ         ノ
    ヾ    .   .  ノ
    ゞ ヾ        .|
   ミ      ミ   ヾ ,/
    ミ    ゞゝ `ヽ,/´ヽ
   ミ    _ゝ        ヽ
  ミ    .ゝ ..ー-、  , --、|
  ミ   _/   , --、  , -、 i
  彡  ヘ|   //。|. |\ヾ
  彡 | 〈|    ーイ  .!゜/..irヽ
  彡 ゝ_.|      ゞ 、T ヽ/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ   .ト  ヽ,ー――‐i´ i     |
  ノ     ト  `!ー―‐r  ./    < あ、新記録・・・
  ノ     |\       /      |
 ∠ー――//_\_____!ー―― 、\______
/     / / |      |  \ ( )\
    / ミ| ○     ○― |     i
    |  ミ|  | ○   ○./ \    !
    |  ミ| :;|   ○ /    `ヽ_/
---------- どり [ 編集] URL . 08/25, 17:37 -----

113連とはw(°0°)w
すごいですねぇ 
自分は今日、戦国1100の台をエナって1500ハマり。 そして、慶次で即パンクというお決まりなパターン 二度と打つか(`へ´)
と言いつつまた打つんだろうけど(笑)
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 08/25, 19:26 -----

大勝おめでとうございます(^^)僕も2027打ってみたいんですが仕組みがイマイチ…(^^;)

ポチです♪
---------- とれもん [ 編集] URL . 08/25, 21:57 -----

2027怖いよ~

今月2027だけで100K近く逝かれてますw

最近赤7連チャンないから、とうぼぅさんの引き分けてくれお(#^ω^)
昨日MHで全6、今日は全5やってましたけど、正直2027の5は厳しいです。6なら安定するけど、やっぱ赤7次第で結構収支荒れるかなってのが印象ですね
---------- あかき [ 編集] URL . 08/25, 23:10 -----

かんとさん
113連+53連じゃなくて、一気に153連してほしかったですww(欲張り

ありがとうございます♪


マケ蔵さん
はじめまして~^`
700だったかな?確か700G以上継続すると、ARt終了してから、エンディング用の60Gがついてきます。
水面上の画面にならなくても、基本的に20Gづつ抽選していますので、お間違えのないように~。知っていたらごめんなさい。

応援ありがとうっす^^


捨て猫さん
設定6のつかみ方よりも、どうやったら優ちゃんと付き合えるのかを教えてほしいですw

太『2次元に夢みている時点で、あんたは占う必要ないわよw』

バルス!


まるめらさん
2027の情報は早すぎるし、色々ガセも混じっているので、僕はいつも”いにじぇさん”という方から教えてもらってますw(『娯楽的スロライフ』の管理人さんです

おっしゃるとおり、自分も赤7後の単発でほぼ6を否定したと思いました。ポイント持ち越しもほぼ否定するし、赤7後の高継続もほぼ否定しますしね。
とはいえ、完全な解析が出ていないので、『6じゃないっ!』と胸を張っていえないところに今の苦しさがありますw

2ch見ない派なので、2027の新しい情報あったらよろしくおねがいします~w


sakulaさん
>つ~かテレビ東京当たりでアニメやらないかな?www
東北だと見れないっすwww
小説でいいから、河北新報で連載されないかな~、と返してみるw

アニメでやったとしてもみんな見ないんじゃないですかね~w
自分の手でエンディングを見たいというのが本望だと思うんでww

ポチありがとうっす^^


アッシュさん
変更判別なんですけど、ジャグやニューパルの変更判別に近いです。
この機種は、通常時、”三択ベルのAT率”が”三択ベルの取りこぼし量”によって変動するようになっています。取りこぼしが多くなると、AT率がアップするようです。このAT率は設定変更でリセットされます。
なので、前日にわざと三択ベルを外しまくって、毎回のようにナビが発生したらそのまま閉店させて、翌日の朝からナビが発生すれば据え置き確定ですね。

でも、演出残しっていう手ができれば、それにこしたことはないですよね。。
それは思いつかなかったので、今度やってみます^^

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/26, 00:40 -----

花山薫さん
>一枚役<単独&スイカ&赤チェ だいたい4:6か3:7ぐらいになる(^o^)/
なるほど、なるほど♪♪
リンカケで有名なのすけさんも、確か似たようなことを言ってたんで、ここを中心に見ていけばよさそうですね!

今度狙うときは、とりあえず1000回転で1枚役以外の重複に注目してみたいと思いますb


どりさん
     ゞ         ノ
    ヾ    .   .  ノ
    ゞ ヾ        .|
   ミ      ミ   ヾ ,/
    ミ    ゞゝ `ヽ,/´ヽ
   ミ    _ゝ        ヽ
  ミ    .ゝ ..ー-、  , --、|
  ミ   _/   , --、  , -、 i
  彡  ヘ|   //。|. |\ヾ
  彡 | 〈|    ーイ  .!゜/..irヽ
  彡 ゝ_.|      ゞ 、T ヽ/    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ノ   .ト  ヽ,ー――‐i´ i     |
  ノ     ト  `!ー―‐r  ./    < 俺だよ、俺!
  ノ     |\       /      | いつも 『ラオウ様 敵が…』って言ってるじゃん、
 ∠ー――//_\_____!ー―― 、\______
/     / / |      |  \ ( )\
    / ミ| ○     ○― |     i
    |  ミ|  | ○   ○./ \    !
    |  ミ| :;|   ○ /    `ヽ_/



満貫縛り さん
なんだかんだいって、無双にハマってるw(笑
無双のハマリ台狙いは危険すぎですねwバケ引くならまだいいものを、ビックを引いちゃうと終わりかなーと思いますw

無双で4000ハマリで4000枚ゲットしてきてくださいw
(現実的な目標値ですねw)


とれもんさん
こいつのシステムは他5号機とはまったくの別物なので、確かに分かりづらいですね。。

でも、低設定でも数千枚は比較的簡単に出るし、アツイ瞬間もたくさん用意されているので、試しに『金をドブに捨てた』と思って、3千円ほど捨ててみてくださいwww

ごめんなさい、嘘です(爆

ポチありがとうっす^^


あかきさん
全6!!!!
そのイベントやってる店をなんで教えてくれなかったんですか!?

赤7を赤7だと認識したら、負けかな、と思ってます。
赤7=ケンシロウ白オーラ だと思うと意外と続く♪

まじですw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/26, 00:56 -----

2027はすんごい精神力削られないですか・・・・

常液晶見ながら、常パンクしないように打つww

一日打てる自信ないですわwww
---------- エージィ [ 編集] URL . 08/27, 02:04 -----

エージィさん
あの緊張感は”慣れ”れば大丈夫ですよ^^

最初のうちは液晶画面を見ないで打つのがポイントかもw
液晶に見入ってしまうと、パンクします(経験者は語る)

優ちゃんばっかり見てると…ハァハァ
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/27, 08:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/227-1490d4aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)