熊代投手見てると、桑田を思い出す、とんぼぅです。

全身バネ人間!!


8月19日

この日は夜稼動。

各機種に必ず1台設定56が入るイベントの等価交換店へ。


青ドンハイエナ
   ↓
推定設定5の2027で粘る。
   ↓
赤7×3回⇒18連、2連、3連。
   ↓
閉店時間近くなってきたところで、BR40回以上の合算1/200近いエヴァにツッパ。


…という流れでした。

ちょい疲れているので、データは省略で。
すいません。。


【青ドン REG後479G】
6k投資 150枚回収

-3k


【2027 推定5】
-8k

【エヴァ2】
-5k


黒ブラジャーの推定設定6にツッパしても良かったんだけど、さすがに3日連続で打つと、変態男疑惑が浮上してくるんで…。


とんぼぅは空気読めない男ですヽ( ´¬`)ノ



この日の収支:-16k
稼働時間:4h


今日、2027のポイント取り切れずにそのまま閉店してしまったんですけど、ポイントって設定変更しても持ち越されるんでしょうか?

スーパー潜航モード7回分、推定20~25%近く上乗せしているので、間違いなく次回バトルモードは90~95%だと思います(爆

持ち越されるのなら、明日朝から狙いたいところですが…。でも明日は三国無双の新台入替えも狙ってみたいんだよなぁ(´・ω・`)ドウシタモノカ


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

こんにちは!
とんぼぅさんは、天下パチ参加しないんです?
関東陣人数的にも少なめなんて、時間に余裕ありそうなら参加してくださいな~
(※勝手に関東ってイメージあるんですが、そうじゃなかったらすいません・・・)
---------- ほく助 [ 編集] URL . 08/20, 00:22 -----

戦国無双 全部 慶次にして どのくらいで 無限ラッシュに格上げされるのか 検証して下さいwwww


これ 誰選ぶかで 機械割 変わらんのかな~
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 08/20, 00:38 -----

持ち越しやないかなー

赤リプでポイントリセットにはならないよ^^

たぶんやけど、間違い無いはず。

でも、俺ポイントエナしてるの万年ベタピンみたいな店やから何ともいえないww
---------- つらみち [ 編集] URL . 08/20, 01:42 -----

ほく助さん
参加登録してきました~w
東北地区、自分だけなんで寂しいです;;


花山薫さん
ぶwww
設定6でも死にそうな気配が…ww

どれを選んでも機械割変わらないところをみると、結局、ARTゲーム数の標準偏差だけが変わるだけでしょうね~。毎回5を選ぶか、それとも4か6を選ぶか、0か10を選ぶか…。

明日はせっかくなんで、2027検証して、戦国無双は新装2日目にうちに行こうと思います~^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/20, 01:45 -----

つらみちさん
自分も赤7のポイントリセットはないように思えます^^
赤7後は普通に連荘してるのでw

せっかく次回継続率90%以上になったことなんで、ポイント持ち越しされてるかどうか確かめてきます~。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/20, 02:03 -----
お初かな?
毎日楽しくみてます。電源オンオフではポイント変わらないですけど、設定変更はポイントクリアされるみたいですよ。なので朝一そっこー引いたBMが継続率高ければ据え置きとゆーように設定変更の有無に使えるみたいです。
---------- まるめら [ 編集] URL . 08/20, 07:13 -----

おっは~♪

何時も楽しみに拝見しています。

とんぼぅさん☆の解析には亀頭が下がります♪

捨て猫も頑張って、とんぼぅさん☆の様に解析しました。

【リオ嬢♪パンチィ~解析】

出現に設定差無し。
稀にノーパン出現
*水着ステージオンリー

パンチィ~の継ぎ目である横筋パンチィ~は全ステージ共通演出

この次!重要!?

お江戸ステージ♪

この時のリオ嬢☆のパンチィ~だけ!!
縦筋を確認しました。
これは食い込んでいます♪

メーカーの野郎は出来る男だ!!

とんぼぅさん☆
パンチィ~解析の更なる情報待ってます。

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/20, 10:14 -----


おつ~^^

変態男は確定されてるから大丈夫だよwww

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 08/20, 16:54 -----

とうとうやってしまいました。 
赤7単発は辛かったです。隣でカップルの彼氏が彼女に何かを耳打ちしていたのは内緒です(笑)
2027は引きによって出玉がかなり左右されるという事を再認識した1日でした。
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 08/20, 19:23 -----

まるめらさん
はじめまして~^^
おおおおwそうでしたかw
以前設定6狙ったときに、朝一20GちょっとでBMが11連したんで変更しても持ち越すかと期待してましたOTL
情報ありがとうございます♪


リオ猫さん
おおおおwwww(絶叫

じゃぁ、僕はチャイナステージのパンティ解析進めますw
その間、りお猫さんは引き続き他ステージのチェックおねがいしますね(゚∀゚)

未だ誰も成しえなかった未知の解析へ…(かっこよく♪

バルス!


sakulaさん
ぇ?そうだったんですか?

じゃぁ、心置きなく黒ブラ打ちます~ww

ポチありがとうっす^^



満貫縛りさん
ご愁傷様です。。

赤7は連荘しなかったときが痛いので、わざと外すという手もありますよ~ww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/21, 00:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/223-669a0c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)