2chといにじぇさんの情報を元に、2027のモード移行のイメージ図を作ったんですけど、こんな感じ↓




※潜航モード中もリプレイ転落抽選はしています。
※高確モードでボーナスを引くと100%バトルモードに行くけど、通常モードでボーナスをいくら引こうがバトルモードにはいきませんw



北斗と同じように、ある程度滞在しているモードは分かっても、完璧に見抜くことはなかなか難しいです。だからこそモードを予想して打ったり、継続率の上乗せを予想したりして打てるので個人的には好きかも。

チェリーを引いたら10ゲームのカウントをしてみると、結構楽しく打てると思います~^^



8月18日

この日は日中にヤボ用を済ませてからの夜稼動~。

印象として、店によっては今週末から通常営業に戻っているホールも多いですね。お盆の客付がMAXに近い店ほど、通常営業に戻るのも早いような気がします^^


等価交換店

店に着くと、土曜日ということもあり、客付MAX。
仕方ないので台が空くまで待っていたんですが、20分ほど待っても全然空かない!!(当たり前


したらば、目の前で明らかな低設定っぽい2027が空き台に…。




『距離1m! 潜水艦発見!』


『よし!追加投資に気をつけて 遊び打ちに入るぞ!』



『はい!』









…1時間半後。





『センチュリオン沈没。』

負債14k。。。OTL





昨日と同じように、黒ブラジャーの台へ。


黒ブラジャーについてもっと知りたい人はこちら



『昨日以上に脱いでくれないかな~(¬∀¬)』













…脱いでくれなかったOTL

負債4k





ここで閉店まで残り30分

30分で今までの負債を返そうと思い、座った機種は、、、











北斗2!!!






ぇ?


4号機と勘違いしてんじゃないかって?


いやいや、勘違いもしてないし、ちゃんとパンツもはいてるよw(意味不明



この機種で完済するつもりですが、なにか?




だって、設定6で空いている機種これしかなかった…OTL








そして30分後、、、











当然のごとく、、









そこには1100枚のコインを持った変態がいた。

( ゚д゚)ポカーン




4k投資 1107枚
+18k




293回転 で BIG5回 でしたw


ってか、1回のBIGの平均純増枚数が225枚だよね?

それが5回来たってことは、225×5=1125枚


あれ?



∑( ̄□ ̄;)ナント!!



RT中ほとんど減ってない!!!!




北斗2見直したぜ(・∀・)b




今日の収支:+100円のお菓子
稼働時間:3h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

いやぁhttp://blog16.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
北斗でそれだけ出せるなんて凄いとしか言い様がないっす(^-^)
夏休みも残り少なくなってきましたが頑張って稼いで下さいp(^^)q
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 08/19, 00:12 -----

満貫縛り さん
気づけばもう8月中旬ですもんね^^;
スロットの勝ち金で近いうち、旅行してくる予定です^^

お互いジャンジャンバリバリ稼いじゃいましょう♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/19, 00:37 -----

クンニちは♪

とんぼぅさん☆
アナタも好きねぇ~桜姫♪
脱がすだけで済ますハズがない!!
あんな事や
そんな事や
チョメチョメ♪

北斗2
捨て猫ムービー見た♪
ホールのみんなに見せる為、暫く放置してあげた♪
うじきつよし☆の歌が良い♪

2チェは確定ですか?

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/19, 01:11 -----

お見事デス・・・。参りました。

皆さん北斗2スルーしてる様ですが
あの台なんとなく盛り返してる様な感じが
しないでもないです・・気のせいかも。

ちなみに自分1度打ってそれ以来打って
ません・・眺めてるだけ。

---------- TAKAWO [ 編集] URL . 08/19, 02:24 -----

図にツッコミ。
潜行後高確率に行くんじゃなくて「高確率中で、しかも潜行モード中」だったりするはずですぜ。

潜行から赤7以外でBMいきますよね。


なのでマトリックスにしてやんないと表現できなんじゃないすか?
あと、潜行上乗せ+10Gもうまく表現しにくいですね。
結構図にするの大変だと思いますよつーか、気合いの入った図を描いてることに驚きですがw




北斗はいまだに触ってません。
そのうちサミータウンで設定6打とうかなとw
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 08/19, 02:47 -----

http://blog99.fc2.com/l/leeslo/file/20070819035122.jpg

俺解釈予想図描いてみましたよ。汚いけどw

まぁ、リプレイでも高確率移行してんじゃね?みたいなの反映できてないし、あくまで予想ですが。
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 08/19, 04:00 -----

いにじぇさんとかぶりますが、潜航モード消化後に通常・高確モードに移行するというよりか、潜航モードと通常・高確モードが同時に存在する感じでしょうね。
たぶん分かってたと思うけど、絵では表現しづらいですねw

残り30分で北斗2をやるのもすごいけど、そこで1100枚もお持ち帰りとは…、流石です。
自分は北斗スルー派ですが、履歴良かったらやってみようかな…
---------- かんと [ 編集] URL . 08/19, 19:31 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/19, 23:18 -----

とんぼぅさんはスロで大負けした次の日も平然とスロ打ってますが、なにかバイトしてるんですか?ちょっと気になってしまって(^^;)
---------- とれもん [ 編集] URL . 08/19, 23:18 -----

捨て猫さん
着物を脱がすのは男のロマンですから♪
そこにロマンがある限り、僕は打ち続けます!(かっこいい♪

2チェは確定っす~^^


TAKAWOさん
おっしゃるとおり、僕も盛り返しているような気がします。
ホールがガンガン設定6入れたおかげで、こいつのスペックが最大限引き出されていますね♪
エヴァの設定6探すよりも、北斗2の設定6確定台打ったほうが全然安定して勝てますから^^

でも設定4から機械割100%切る?らしいので、やっぱり設定6確定じゃないと打てませんねwww


いにじぇさん
さすが、いにじぇさん♪気づいてましたね^^;
今回の図作るに当たって、一番苦心したのが、高確モード・通常モードと潜行モードのレイヤーは違うってところと潜行モード中の上乗せでした。もちろんそれをしっかりと図にできれば悩まないんですけど、僕の少ない頭ではそれを全部書くとなると、どうしても2027初心者の方には分かりにくい図になってしまいまして…。

結局、今回図を作る目的『2027打ったことのない人が見ても分かりやすい図』というのを優先して、こんなものになってしまいましたOTL

ある程度打ったことのある人は、いにじぇさんの図で♪


かんとさん
北斗2は設定6確定or濃厚ならば、十分勝負になりますよ~^^
実際に今月の自分の北斗収支は10時間以下の稼動で、+38000円近くあります♪

是非是非♪


非公開コメさん
わざわざありがとうございます^^
こっちもリンク貼らせていただきますね~。


とれもんさん
今年の春ごろまではバイトしてましたけど、今はしてません~。スロット貯金が結構貯まっているので、それでまかなっています。

金ないときにスロットをやるのが一番危険な立ち回りなので、ちょっとやそっとの負けで資金がショートしないように心がけております(__)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/20, 00:06 -----

たぶん、1つの図にしないのが良いんでしょうね。

コンビニ行って雑誌みてたら、パチスロ極って雑誌の図がわかりやすかったです。

潜航ポイントは変更でクリアされないという噂をきいたことありますが、ソース不明。
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 08/20, 02:42 -----

いにじぇさん
極ですか?
今度立ち読みしてみますね^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/21, 00:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/222-1c24849a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
