ついに首位陥落…orz

打線がつながらないにも程がある(´д`)



簡単に稼動報告~


8月17日

7のつく日ということで、どこのホールもメールでの煽り方が凄いw

だけど、午前中に用事があったことと、まだ通常営業に戻っているかどうかが分からないので、本日も閉店チェックのみ。


閉店4時間前に等価交換店へ

夕方のメールでは、2027桜姫青ドンがアツイらしい。

入店と同時に、早速青ドンのシマを見たところ、設定6Hらしい台があったのでメールは信頼してもよさそうな気配。

とりあえず、2027のシマから。
スランプグラフで、差枚+1500~2000枚あったので高設定を期待して打つことに。


【2027】5549回転 JAC29
 38~
 96 JAC
 46 JAC
120 JAC
 66 JAC
 16 JAC
164 JAC
  4 11連
 15 単発
 10 2連
  6 単発
 14 やめ


11k投資 680枚
+2.6k


JACが4連続できたところで、どう見ても設定6ではなさそうな気配だったんだけど、ペンタが「80%以上」と言ったので、BMまで渋々追加投資をせざるをえない状態に。

結果、11連
確かに継続率80%くらいの連荘でした。

BM後リプレイ2回成立したところで、やめ。



次に向かったのは、一度も打ったことのない、桜姫



着物に黒ブラねぇ…( ´Д`)


そこは白ブラor赤ブラだろっ(#`д´)ノwww


僕の一番嫌いなメーカー・ウィンネットが作ったものなので今まで回避してきました。ベットボタン、レバー、ボタンでストレス感じるのがこのメーカーの特徴w


さて、本題。

メールで桜姫を煽っていたことと、シマの中で唯一客側の差枚プラスの台が1台あったので、その台で勝負。

桜姫のボーナス確率は全設定でほとんど変わらない(偶・奇数設定差のみ)ので、単純にデータロボで差枚プラスの台で勝負してみるのが基本的な立ち回りになるでしょうね^^


【桜姫】
3732回転 BB29
    ↓
4930回転 BB38

(S・BIG:3回
N・BIG:1回
BIG:1回
RT77:2回
RT111:2回)


4k投資 1280枚
+21.6k

▼純増448枚のスーパーBIG♪



たぶん、状況的にみて設定56は堅いはずなんだけど…


設定分がんねwww

解析などを見ると、単独BIGが成立した時点でほぼ設定3以上が濃厚単独のRT77G当選でほぼ設定4以下が濃厚となるんで、設定看破は案外簡単そうに見えるんだけど…。

実際には、通常時からビタレベルの逆押しをしないと単独ボーナス当選と3枚役重複当選を見抜けないのね、コレww


通常時からビタ押しでDDTなんてやる気ないから!!



ちなみに、ウィンネットにしては結構いい台でした。
純粋な出目だけで楽しめる台。
初当たりが軽いから、ポンポンとリーチ目が拝めるし、予告音のバランスもいいと思います^^

でも、勝ったのにもう一度打ちたいと思えないのが不思議だ…w


「ぽよよ~ん♪」を思いついた製作者は神だと思う。


今日の収支:+24200
稼働時間:3h

▼先日の分も合わせた換金の写真(レシートの代わり)



応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

調子いいですね☆なので(・∀・)つ凸

一つ聞きたいんですが、2027のBM間ハマり台狙いって結構有効なんですかね?実際ポイントたっぷり貯まってるの知ってればいいですが、結構貯まってんだろ?みたいなみきり発射は危険な気が…
しかしスパイダーのマゾっぷりには最近ウンザリです。
せめて中チェくらい確率通り当たってくれても…
---------- あかき [ 編集] URL . 08/18, 00:30 -----

クンニちは♪


とんぼぅさん☆

桜姫☆そのエロゲー捨て猫にも貸して♪
一緒に攻略しませう♪

桜の木下ので告白イベントまで頑張りましょ~♪

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/18, 00:37 -----

あかきさん
BM間のハマリ狙いですが、、、
あかきさんの言うとおり、低設定は本当にポイント溜まらないので、見切り発車は危険だと思います。今回の実践でも、ペンタから「80%以上」といわれてから350ほど嵌り、その間結構なチェリを引いたにもかかわらず、BM直前のペンタのセリフは「80%以上」のまま…w

設定6だと、100、200ハマリでも継続率90%以上になるときが多いですが、低設定だと5、600以上嵌らないとまず90%以上ならない気がしますね^^;
といっても、あくまで体感的なものなのでどこまで本当かは分かりませんwもしかしたら1000近く嵌っても90%以上ならないかもしれませんw

自分もスパイダーの中チェには苦しんだので、痛いほど分かりますw
重複率30%くらいだと思ってプレイするのがコツ~(笑

ポチありがとうっす^^


捨て猫さん
エロゲーならいつでも貸しますが、一緒にはやりたくありませんwww

エロゲーなので、木下で告白した後が本当の勝負ですね♪(低俗

バルス!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/18, 00:54 -----

はじまして(^o^)/
学生さんなのに お盆で しっかり稼働して 凄いですね(^o^)/

着物はノーブラでしょwww

また きますね~
---------- 花山薫 [ 編集] URL . 08/18, 01:03 -----

ぼよよ~んの正体だけ教えれ♪
---------- わさび [ 編集] URL . 08/18, 05:58 -----

花山薫さん
はじめまして~^^
お噂はかねがね各所から聞いております( ̄ー ̄)

>着物はノーブラでしょwww

変態一確キター(・∀・)!!
その発想はなかったっすw

よろしゅうおねがいします~。


わさびさん
最近のわさびさんの放置プレイには…(ry

ぽよよ~んは、この桜姫を打てば分かりますよ~。
一応、この機種の説明PVを。
http://www.winnet-group.com/slot/sakura/sakura_movie.html
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/18, 12:00 -----


おつ~~^^

着物にはノーブラでしょ?常識的に考えてw

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 08/18, 15:46 -----

BMって、バトルモード?だよね

あの、戦艦撃破演出?中に、継続率アップ抽選してるんだよね?

通常時のチェリーとは、別に継続率アップ抽選してるってことなのかな??

早く解析出してほしいわww
---------- エージィ [ 編集] URL . 08/18, 15:51 -----

sakulaさん組長とかぶってるから\(。´□`・。\)

着物にはノーブラやろwwwww

大切なものがかぶってるからコメントもかぶる

全員火星人確定m9(・∀・)

応援凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 08/18, 18:06 -----
失望した!
着物には黒ブラは常識だろ!



あ、はじめましてm(_ _)m
---------- 濃い~魔 [ 編集] URL . 08/18, 19:06 -----

乙~♪

リオ嬢☆のパンチィ~が一番見えるコスチュームってどれですか?

捨て猫は、着物の時が一番だと思うし、錯覚なのかパンチィ~に縦筋があるのは着物だけの様な気がします。
とんぼぅさん☆
リオ嬢☆パンチィ~解析お願いします。

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/18, 20:17 -----

乙です~
黒か赤か白かノーかと言われれば、そりゃノーでしょwww

ちょっと質問。
2027で、内部ポイントってBM入るまで消えないみたいですけど、7当たったらどうなるんですかね?
95%確定なのに、ポイントは無駄に使われてしまうのでしょうか?
それともう一つ。
チャンスリプがそろったときに、WAITランプが点滅するときがあるのですが、なんか意味あるんすかね?
---------- かんと [ 編集] URL . 08/18, 21:35 -----

sakulaさん
ノーブラ常識人・2人目キタwww

いやいや、ブラがあるからこそ胸が生きてくるんですよw?
ノーブラだとロマンがない(`ω´)

ポチありがとうっす^^


エージィさん
あくまで憶測ですが、艦隊爆破する画面にいく条件は、、
『潜航モード移行チェリーを引いてから10G以内にチェリーをひいたとき』になります。このときに限り、内部潜航モードは液晶画面で潜行モードとして出てきます。
なので、通常時のチェリーでも普通に継続率上乗せはしていると思います、たぶん。

自分は、まだまだ2027の低設定に夢を見たいので、解析はまだいいと思ってます(馬鹿


のすけさん
名言キターーー!

>大切なものがかぶっているからコメントもかぶる

笑ww
意味分からないけど、凄い迷言ですね、コレw

ポチありがとうっす^^


濃い~魔さん
はじめまして~w

今度は黒ブラ派かっ!!

…もうなんでもいいや( *´艸`)


捨て猫さん
リオのパンティに縦筋あることは知らなかったww
さすが、捨て猫さん☆

自分はいつもチャイナドレスの時だけ画面を下から覗き込むんですが、なかなか見えないようですw

バルス!


かんとさん
①赤7が当たった場合は、ポイントは持ち越されるという説もあるみたいです。また、次回ARTの基本継続率は、前回ARTの継続率が高いほど、高いものが選ばれる確率が高くなるので、赤7後は次のARTも90%以上になる可能性が高いみたいですね~。

②チャンスリプのウェイトランプは全く気づかなかったので今度見てみます~。


ノーブラはダイレクトすぎる(`ω´)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/19, 00:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/221-a3aafede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)