上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
かっ、



かっ、、、





隠し玉だと!!!!(怒




元木の後継者が今の巨人にいないことが残念でならない、とんぼぅですwww


隠し球されたら、仕返すくらいのことはしてほしいなぁ…。




ちょっと更新が止まってました^^;


お盆は、客が多くてムサ苦しいのに加えて、今年は例年以上に暑かったので、、全く稼動する気が起きませんでしたw

その間、羊食ったり、洞窟探検したり、海行ったりしておりました。一応、名目上は『ゼミの勉強会』ということですがwww







簡単に稼動報告~


8月16日

稼動といっても、お盆の客付とデータチェックのために、閉店3時間前に等価交換店に行きました。


打つ台がなかったんですが、ためしに2027のハマリ台狙いをしてみることに。

選んだ台はこんな感じ↓

6000回転 JAC40

現在:400ハマリ中
前回:200ハマリ
前々回:200ハマリ


スランプグラフを見たんですが、累計800ハマリなのか600ハマリなのか、はたまた400しか嵌っていないのかの判断はつかず。たぶん、累計800ハマリの可能性が高いです。



というわけで打ち始めたら、、



投資3kで、バトルモード突入






このバトルモードが結構続いてくれて、、











久しぶりにイケメン艦長が登場(閉店まで、1時間半)、、、











ペンタも90%以上と言ったところで(閉店まで1時間切る)、、














終了~(@25分)




78連






2623枚~♪






その後、JACを一回挟んで再度BM入ったんですが、さすがにこれは閉店まで取り切れず、15連で打ちとめ食らいましたorz


以下、データ

【2027】
488~
584 78連
 49 JAC
 19 15連_打ちとめ


3k 3160枚
+60200

(換金所が激込みだったので、貯メダル・レシートなし)



ウマー(゜д゜)



ところで、今日の謎がひとつ。

大爆連の後、JACを1回はさんだ次のBMのこと。
このBM中にペンタが「サイコー」って言ったんですけど、これって恐らく90%近くの継続率のときのセリフですよね?

90%近くになるためには、内部潜航モードでたくさんのポイントを稼がないといけないはずなんですが、前回JACからは68ゲーム、チェリを3回(うち一回は恐らく高確チュリ)しか引いていないし、チェリ後の3択ベルを多く当てたという印象もないんですよね…。

一番可能性的に高いのは、内部潜航モードがかなりロングで継続したってことでしょうか。恐らく大爆連後の最初のチェリーが潜航チェリーで、これが60G近く内部潜航モードだった???


うーん、謎が深まるばかりだ。


今日の収支:+60200
稼働時間;2.5h

低設定でも約3時間で3000枚出す機種って、2027、マーベル、豆くらいじゃない?


低設定でも一撃2,3000枚が出る機種がもっとあってもいいなぁと思った日でした^^;


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

クンニちは

う~ん

とんぼぅさん☆が学生なのか…

謎が深まるな~(^^ゞ

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/17, 02:06 -----

ウマー な展開ですね♪

未だに、ちゃんとした解析出ないですね。。。

そんだけ、難しいのか、それともめんどくさいのかww

---------- エージィ [ 編集] URL . 08/17, 02:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/17, 07:10 -----

初めまして!2時間半で+60kは美味しかったですね~。

ボクはまだこの台打ったことないんですけど、どのホールでも客ツキがいいから気になってたんですよ。今度打ってみよかな~・・

基本的にエヴァばっか打ってるんですよwでもお盆中はどこのホールでも回収設定になってたから状況よくなかったです。

もうそろそろお盆もあけるし、暑いけどお互いがんばりましょう!

---------- たか [ 編集] URL . 08/17, 11:23 -----


おつ~~^^

あれはイケメンじゃないだろ~
常識的に考えて・・・

否!常識でモノゴト見るな!!

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 08/17, 13:04 -----

マジカルハロウィンも2000楽勝ですよ(^-^)/かなりえぐいww


おめでちょーポチ('-^*)/凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 08/17, 16:31 -----

はまり狙い決まりましたね!

僕もこのあいだ赤7で82連しました!計算したら上位1.56パーセントの引きでした。この記録は破られませんでしたね!( ̄ー ̄)フフフ

153連は計算したら95といえども2500分の一の割合でしか出ないとのこと。エンディングを見るのは至難ですね…

聞きたいんですけど演出はシンみたいなやつがワインこぼすところで終わりませんでした?

---------- けん☆ [ 編集] URL . 08/17, 17:25 -----

捨て猫さん
こんちは

んじゃ、謎のままにしておきましょう~( ̄ー ̄)フフフ
真実はひとつ!

バルサ!


エージィさん
もしや解析出すと客飛ぶくらいの設定差があるのかなぁとか色々考えちゃいますよね。マジハロは解析出た瞬間、設定差ありすぎて設定6じゃなきゃもう打つ気しないですしww

アストロのパグをうやむやにするJPSなだけに、めんどくさいだけだと思いますww(爆



非公開コメさん
おおお♪解決してよかったです^^
お盆期間中は、稼動の高いおかげでGC天井拾える機会が多いと思うんで、是非♪
ポチありがとうっす^^


たかさん
はじめまして~^^

客付がいいのは、面白いっていうよりも、なかなかやめられないゲーム性のおかげですねww
ぁ、でも普通に面白いのは事実です^^

エヴァは出目で楽しめるのでいいですよね~。
ただ、うちの地域もこの時期は設定が入っていないので回避してますが、通常営業になったらエヴァ2をいつもどおり狙っていく予定です^^
お互いがんばりましょう♪


sakulaさん
自己完結コメントありがとうございますwww

イケメンというのは、内側からにじみ出るもんです^^
そのオーラがやつにはありますw(爆
sakulaさんからも色々なオーラが滲み…(ry

ポチありがとうっす^^


アッシュさん
あ、確かにマジハロも2000枚逝っちゃいますね^^
豆やマーベルと同じく、逆2000枚も楽勝ですがww

まだ2回ほどしか打ってないんですけど、金溶けるスピードの速さにケツ吹きましたw

ポチありがとうございまっす^^


けんさん
おおお、おめでとうっす^^
でも近いうち、82連破って見せます(・∀・)ニヤニヤ

エンディングは、60Gのワイン完結型シナリオでした。
やっぱり153連しないと本エンディング見れないみたいですね~orz
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/17, 17:41 -----

勝ちおめです~
7が当たったときは、ペンタはいつも「サイコーでしょ」って言うので、95%濃厚かも知れませんね。

自分はというと、先日、低設定っぽい台の7で一撃1500枚出たんですよ。で、止めようと思ったら、直後に内部ポイントがすんごい貯まってしまい止めるに止められず…
結局、残り300枚くらいでBM入ったけど、8蓮で終了w
高確率中にペンタが「サイコーでしょ」って言ってたから、継続率はかなり高かったと思うのですがw

お盆もあけたことですし、またがんばっていきましょう♪
(いつも、とんぼぅさんの立ち回り参考にさせてもらってます。 いわば、とんぼぅ師匠ですねwwww)
---------- かんと [ 編集] URL . 08/17, 17:44 -----

初めまして♪
自分、スロ仲間がいないのでいつも楽しく読ませてもらってます。

2027って低設定でも一撃で3000枚も出るのですね。おめでとうございます~!!今度、試しに打ってみますね。

私も大学生で夏休みはスロ三昧なのですがなかなか勝てません(;・∀・)

どんぼぅさん、どうしてそんなに勝てるのですかぁ??見習わせていただきます(^^)/ ポチ凸



---------- ハルホ [ 編集] URL . 08/17, 19:34 -----

どうもはじめまして。
以前から楽しく読ませてもらっています。 
今日、2027の赤7で94連してワインエンディングでした。 
ここで質問なんですが、ある程度連チャンするとエンディングは見られるのですか?
もし知っていれば教えて下さいm(__)m
---------- 満貫縛り [ 編集] URL . 08/17, 20:26 -----

かんとさん
ペンタのセリフって、どう見ても罠ですよね~ww
80%継続の平均連荘が約10連ほどだと思うんですが、それで360枚獲得だと考えると、追って間で継続率80%を追っかけるべきなのかと考えてしまいますね^^;
でも、サイコーのときは追っちゃうのが正解かとb

クソペンタの言動に惑わされずにお互いがんばりましょう♪


ハルホさん
はじめまして~^^

2027は低設定でも一撃3000枚出ますけど、その分逆噴射も物凄いのでお気をつけください。BMに突入しないと、時速3万近くのスピードで金が溶けていきますのでww

今月はたまたま運がいいだけですけど、普通3、4店くらい毎日下見してデータとれば、誰でもほぼ勝てるのがスロットですね^^

ポチありがとうございます^^


満貫縛りさん
はじめまして~^^

94連おめっす♪

まだ解析出ていないので断定することはできないんですが、153連がARTの天井なので、そこで本エンディングみたいです^^;

ですが、パグによっては153連超えることもあるので、分からないですね。。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/17, 23:40 -----
継続率について
コメいまさらって感じですが気になったので…

2027の継続率についてなんすけどー
バトルモード終了後に再設定されるんですよね?
ここに設定差があるとしたら…
高設定ほど最初からいい継続率から始まるーみたいな
そこに潜行モードでの上乗せがあれば高設定ほど90%をこえる継続率はすぐに可能
上乗せも設定差あり…みたいな

だから低設定でも、最初の基本の継続率がよいところにセットされれば、今回みたいな爆連→すぐ爆連もありなのかと


解析早く出てほしいすけど、こーゆう風に想像すんのも楽しいっすよね笑
---------- ひろのすけ [ 編集] URL . 08/18, 09:52 -----

ひろのすけさん
おおおw
他の方からも同様のアドバイスを頂いたんですが、2chの情報によると、そうみたいですね。ってか、これだけ設定差があると、低設定域の辛さがむしろ目立ってくるくらいで心配になってきますwww

これ以上解析が明らかになると、2027の稼動が落ちるような気がしてなりません^^;

コメありがとうございますm(__)m
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/18, 12:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/220-fe21be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。