9月15日。
朝イチから地元等価交換店Rへ。
金曜日なので恐らく夕方からは賑わうことから、朝イチでさっさと1万くらい勝って上がる予定。




…が、しかし事態は思わぬ方向へ。。



結果から言っちゃうと、1日中ぶんまわして9万6千円の負け。

今日は朝イチでつかんだ台が子役落ちとBB後のモード移行率が優秀だったため、珍しく1台にへばりついたんだけど、これがいけなかった。。

高確モードからはほとんど落ちないんだけど、あるいは落ちてもすぐに上がるんだけど、そっから前兆までが上がらない。チャンススイカ、チェリーが2G連続で落ちてきたとしても入らないし、今日スルーしたチャンススイカ、チェリーは計り知れない。

さらに連荘もしない。
今日は1日中ぶん回したのに2桁連荘行ってない。しかし平均連荘は3.5くらいなので、一応平均よりチョイ下くらい。


ということは、やっぱり子役の直撃率が悪かったのが原因。
ただでさえ、落ちる確率が50分の1あたりでウロウロしているのに、直撃率が高設定並みとあってはお手上げ。


ヒキ弱のせいにしてもいいんだけど、明らかに店の挙動が変わったと思う。8月は稼動もそこそこ良かったこともあり、5000枚オーバーは毎日1人はいたのに、今は台単位でチェックしても5000枚オーバーの台は見つからず。設定6おいてなさそうな気配だ。

というわけで、ちょい店変えようかと思う。
5.5枚交換の店は毎日設定6置いてあるのは当たり前としても、等価交換で6をおいてある店を探さないといけない。

そう考えていたら、別の等価交換店で週末SE全台設定4・5・6という情報をキャッチ。うちの県は”設定”や”交換比率”を出すのは厳しく取り締まられているのに、よくもまぁ堂々と…笑

4では勝てない。6でも勝てるか微妙なとこだけど、6がないホールで立ち回るよりはマシだろ。とりあえず行ってみようっと。


まぁ、でもその前にバンコクに飛び立っちゃう可能性もなきにしにあらずなので、恐らくこれか次の日記が最後の稼動報告になりそうです。


今日の結果
投資 96000円
回収 ゼロゼロゼロ。
差分-96000円


============
夏休み累計
+594000円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m


■データ
0G スタート
266G 青2 高確スタート
253G 黄6 高確スタート
453G 緑9
203G 白1 前兆スタート
29G 緑8 高確スタート
184G 青1
81G 白7 高確スタート
285G 赤緑3
53G 白1
454G 白2
567G 白3
178G 赤2 高確スタート
1140G 黄1 高確スタート
36G 緑2
487G 赤黄7 高確スタート
99G 緑5
487G 青2 高確スタート
604G 白5
685G やめ

合成子役確率 1/52(設定1以下)
BB後高確移行率 42%(設定6並)
平均初当たり 1/325(設定2並)
チャンス目からの前兆移行率がいつもより高かった印象。
だいたい1/3~1/2くらいで入ってた。
推測設定 4
平均初当たり後の移行率はダントツで高設定だけど、子役落ちが偏ってしまったため、高設定の特徴である高確モード→前兆へのスルーが多くなり、結果的に初当たりが重くなったと思われる。ちなみにスイカだけの確率でみると、設定4-6レベル。チェリーがあまりにおちなかった。
  
コメント
初めまして
ネットサーフィンしてたらたどり着きました。
自分も高校生でSEのみで打っていますがすごいですね+50万てw
1ヶ月前に初めて無知な状態で10万勝ったので調べたらもっと勝てるかも?と思って、色々調べて暗記して今日挑戦してみたら8万負けましたよorz
---------- アッガイ [ 編集] URL . 09/16, 23:02 -----

アッガイさん
高校生(゚ロ゚)!!

SEは波が荒すぎるので僕が言うのもアレですが、メインにはしないほうがいいですよー
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/18, 00:57 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/22-21a4a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)