デザイントイレだか、なんだか知らんけど、小便しているときに隣の人からモロ見えのデザインは勘弁してくれ…。

飲み屋の小便器はゲロ吐き器も兼ねているので、変な形が多いなぁ。



簡単に稼動報告~

8月12日
この日はハイスペックに必ず6が投入されるイベントに行ってきました。
前回の同名イベントでは、スパイダーマンがオール456気配で、リンカケやマーベル、2027にも設定56が結構な割合で投入されていた灼熱イベントです。

リンカケは人気が高いせいか、投入比率が他ハイスペより低いので、パス。
マーベルは設定6掴めなかったときの代償が大きすぎるので、パス。

スパイダーマンは、前回と同じ投入率なら狙うのが当然か。
2027は、設定6の設定推測はかなり早くできるので、早い見切りが可能。

色々考えた結果、前回イベントのとき、ここの店のスパイダーマンは開店から2時間たっても空き台だったことを思い出し、とりあえず2027の高設定狙い→外れたらスパイダーマンの作戦で^^


というわけで、無事2027を確保して、実践開始したわけですが、、




1発目からいきなり、11連ww



カスを1回挟んで、さらに次のボーナスは、8連



さらに、5連3連5連と続いたところで、早くも脳内設定は6濃厚にw

(経験上、設定1~5は単発~3連が中心になるけど、設定6の平均連荘はエキストラ。)








というわけで、以下、実践データ。



発表はありませんでしたが、状況的にみて間違いなく6でしょう^^


【2027 設定6】
  0~
 28 11連
 57 JAC
  3 8連
 67 5連
124 3連
  6 5連
 40 JAC
 21 8連(赤7)_パンクミス
  9 2連
  9 単発
 63 3連
 25 単発
  8 3連
254 6連
 18 JAC
 77 JAC
  8 単発
176 8連
 33 JAC
 30 6連
140 14連
 44 4連(赤7)
113 JAC
 36 28連(赤7)
143 34連
195 5連
110 JAC
 42 JAC
124 JAC
200 3連(赤7)
166 9連
251 JAC
227 7連
 78 JAC
 79 3連
 25 JAC
 97 JAC
 55 JAC
121 14連
 58 21連
101 JAC
129 JAC
110 JAC
113 17連
 12 JAC
 31 JAC
154 4連(赤7)
 89 JAC
352 JAC
338 JAC
 53 21連(赤7)
 53 33連_閉店打ちとめ
  0 やめ



10871回転 JAC 52回

通常時:4968G
赤7出現率:1/828

ART突入率:42%(22/52)
平均連荘数:13.75(赤7除く)

1k投資 4902枚回収
+97000




落ちたコインを1枚拾って、少し動揺してたら赤7でパンクさせちまった…。。


やっぱり設定6の連荘数は別格。
赤7を引かなくても結構な割合で10連以上してくれるので、BMも楽に消化できるっすね~。

設定6狙いに絞るなら、意外と設定推測のスピードは速い機種だといえそうです。
ただ、金溶けるスピードがそれと同じくらい速いので、設定推測スピードにかかる時間は早くても、投資金額的には他機種かそれ以上かかると思います。

今回のように、第二候補の保険があるときの立ち回りでは効果的な機種かも^^


今日の収支:+97000
稼動:14h

狙い台候補がなくても、1時間ほど並ぶだけでかなりの高確率で高設定をツモれるこのイベントはかなりウマー(゜Д゜)


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

2027あっついですね♪

そっか、落ちにくい6はナシボーナスが多いと φ(..)メモメモ

大阪の優良店に入らないのはなんでだろww

ボッタばっかに入っていて、常回収モードくさいですから、打てない(;一_一)
---------- エージィ [ 編集] URL . 08/13, 12:15 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/13, 12:15 -----

いつもコメントに全レスしてくれるとんぼぅさん(´Д`)サイコーまぁあれですよ、今うちも2027打ってる最中な訳ですが。優も中々だが!やはりお嬢が(・∀・)うちの嫁って事でいいよね?wさぁ!今日も勝とうぜ@とんぼぅさん(Д)ノ凸
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 08/13, 12:38 -----

見事な勝ちおめ~
等価で、その設定の入れ具合ってのは優良店ですね!!
今のところ6狙いなら、連チャン率重視3回くらいバトルモードひいて、
イマイチなら捨てって感じなんすかね?
リプレイ引いて、頻繁に画面レベル落ちたらバトルモード引く前にやめたりしてますけど
---------- ほく助 [ 編集] URL . 08/13, 22:08 -----

おぉ、勝ちおめです~
平均連荘数ヤバイっすね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
自分も先日、1台だけ空いてた2027に座ったら、コレが6っぽい挙動で、夕方4時から打って2500枚お持ち帰りでした♪
前の人なんでやめたのか分かりませんw
今回は7の一撃はなく、チャンスリプでこつこつ稼いだ感じでした。

あと、パンクは僕も過去に2回ほど…
考え事してるときに、バー頭10枚役ナビは危険ですねww
---------- かんと [ 編集] URL . 08/13, 23:43 -----

エージィさん
今のところ6の連荘率は別格なので、JAC10回もひけばほぼ分かると思います。JAC10回のうち7,8回がARTなしなら低設定濃厚、5回くらいART投入してて、そのART連荘の平均が5連以上だと高設定に期待できそうです♪

こいつの低設定の吸い込みはヤバイので、ボッタ店ほど必要な機種ということでしょうww
2027の優良店が見つかりますように♪


非公開コメさん
ありがとうっす!!!
早速次々とDLしてみますw

また分からないところあったら聞きにいくのでよろしくおねがいします^^;


ガメ男さん
今日はどうでした~?

いや、お嬢は僕の愛人ですがw何か?
お嬢は渡さないっすよ!!

お盆期間に2027打ちまくると大変なことになるので、少しお預け中…。
ポチありがとうっす^^


ほく助さん
ここの店はパチンコの稼動がほぼMAXの店なんで、その利益をスロットに回している印象ですね。恐らくスロットは赤字設定だと思いますww(等価でリンカケ6、マーベル6はキツイでしょう…

3回くらいのバトルモードだとチョイ早いかもしれませんが、ART突入率が50%以下で単発~3連が3連続できたら今のところ自分は捨てです。ただ、ART突入率が50%以上で、3連前後の連荘が多い場合が一番困ります。
設定5の可能性が高くなるんですが、設定5と6の判別には最低2000G近くの施行は要しそうなので…。赤7引かなくても、5,6回に1回の割合で二桁連荘するのは6です。なかなか二桁連荘しないけど、頻繁にART突入するのは5でしょうね。
一度、発表ありの設定4の動きを見てますが、一見すると低設定ですw設定4以下の判別は今のところ無理。


かんとさん
おおおw6ツモっちゃいましたかw
6は赤7が来なくても出玉が伸びるのが特徴ですよね^^

おっしゃるとおり、ART中は考え事をしていたり、疲れてくると非常に危険っすねw
JACランプしかついていないのに、『左リール黒、中リール黒はずし…』をやるときが末期症状ですw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/14, 02:20 -----

どーも!今回の設定6ぽいデータはとても参考になりました!

やはり即効で引き戻したものよりも多少ハマッた方が連荘してますね!
という事はやはり潜航モードの上乗せの高継続率の選択率が6なら格段に良いということなのでしょうかね?

聞くところによると赤7やらBMの一部では潜航モードで上乗せされた部分はリセットされないと聞きますが、これは定かではありません。

しかしやはり6は継続率が良いですね!
そこに注目すれば6を使うホールならば見抜けそうですね^^
---------- POGGI [ 編集] URL . 08/14, 03:10 -----

おっは~♪

開店から閉店まで稼働してる(^^ゞ

社会人より働いてるよねぇ♪

デザイントイレ☆

も、も、モロ出しポムチで大きさや長さを見せ付ける物だと思ってました♪

ゲロ吐き易い仕様とは思い付かなかったよん(=^▽^=)


とんぼぅさん☆はモロ出し大会優勝ですか?

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/14, 11:05 -----

POGGIさん
実は今回潜航M(スーパー潜航M含む)に行ったのは数えるほどしかないです。9000回転の時点で7回の突入ということまでは覚えています。つまり1日打ったのに70G以下しか潜航Mを消化していませんwww(少なすぎっ

このことから恐らく”内部潜航モード”なるものがって、画面上で潜航モードじゃなくてもポイントが溜まる仕組み?になっているかもしれません。そしてその内部潜航モード移行率、上乗せ継続率に設定差があるとすれば…。かなりシステムの説明がつくんですが。今のところ一番の焦点は「いかに連荘の設定差を仕組んでいるのか」です。

①基本継続率の振り分けに設定差。
⇒一番説明がつくけど、そういう話は出てこない。

②潜航Mでの上乗せ、移行率に設定差。
⇒内部潜航Mの存在が明らかなら一番有力な説。

POGGIさんの言うとおり、赤7成立の場合は上乗せが持ち越されるような気がしますね~。ハマリ⇒赤7⇒即BM⇒大連荘というパターンは比較的多いですし。

ただ、確かなことが一つあって、、内部潜航Mがあったとしても低設定だとその移行率、上乗せ率にはかなりシビアな数字が設定されているということです。基本の70%継続がメインになるのでどうしても単発~3連が多くなってしまいます。。なかなか上乗せしないor上乗せしても1%とかそんなもんなんでしょうw


捨て猫さん
おっはっは~♪

明日or明後日から旅行にでも行ってこようかと思っていたんで、最後の軍資金集めでしたw
なのでみっちり働いて(遊んで)きましたお(^ω^)

>とんぼぅさん☆はモロ出し大会優勝ですか?
対戦者のイチモツを見て戦意喪失すること5年あまり。。5年連続の棄権で終っておりますw

でも、う○このモロだし大会なら優勝してます(^^)
いつも下痢なんで、勢いだけはワールドクラスです(はーと

あのトイレを「みせつけるものだと」思っていた捨て猫さんは、シード権ありの歴代優勝者とみましたよ。今度一緒に露天風呂入りましょう( ̄ー ̄)

バルス!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/14, 13:57 -----
内部潜行
何気にずっと見てたんですが、初コメです♪

2027って内部潜行モードあると思うんですよね。
チェリー引いた後、よく双子が
「チャンタイムなのよね?」「そうね」
「チャンスタイムに入ったようね」「前から入ってるわよ」
みたいな感じで会話するじゃないっすか?
あれって、今内部潜行ってことなんじゃないっすかね?
とか、思ってみたりしながら2027にどんどんハマッテマスw

またきまーす(*´з`*)
---------- ひろのすけ [ 編集] URL . 08/14, 14:07 -----

ウンコを1時間我慢できないのすけにはその店無理っすil||li _| ̄|○ il||l

大勝オメ~~(^∀^)

凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 08/14, 20:59 -----

内部潜航モードは確実にありますね^^

つまり外見上は上乗せ回数は見抜けないと言う事わけですね^^

やはりここに設定差の有無があるのでしょうね。
まぁ個人的にはない方がゲーム性をより際立たせると思うのですが、あるもんは仕方ないですねw
---------- POGGI [ 編集] URL . 08/14, 21:55 -----

おぉ!2027の6羨ましい(´・ω・`)MHはなかなか設定入れてくれない…稼働はいいから店はボロ儲けw
俺はせっかくの夏休みってことで、海行ってきました♪めちゃくちゃ疲れてるのに、明日朝一から行く自分に萌え(′∀`)
---------- あかき [ 編集] URL . 08/14, 23:15 -----

はじめましてm(__)mいつもとても楽しく読ませていただいております。本日デビルメイクライの天井ハイエナ実践をしたところ、二枚掛け時にバケが成立しました。よくわからないのですがこれは二枚掛けの時もボーナス抽選しているということですよね?そのぶん確率とかは低くなるんですよね?気になって質問しまいました。二枚掛け天井狙いは、コイン持ちとMAXベットとあまり違いはなく目立ちにくい感じなので使えそうな感じがしましたよ(^^)v
---------- じゅんた [ 編集] URL . 08/14, 23:53 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/15, 19:31 -----

お疲れ様っス

雑誌に書いてあるからご存知かと思いますがチェリー時の

60%で潜行モード突入40%で高確移行抽選らしいので

内部潜行モードは確実に存在してますよね。

6は潜行モード時のポイントが大きい為継続率が高くなる

んじゃないですかね。

完全な解析が出ないほうが考える楽しさがありますね。
---------- hato [ 編集] URL . 08/15, 22:06 -----

おっは~♪

学業頑張っているのですね♪

学生だから夏は追い込み時期ですか?

夏期講習って懐かしい響きですよ♪

来年は高校生なのでしょうか?

とんぼぅさん☆

とんぼぅさん☆

盆休みに何してんの?

Hな事してんの?

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/16, 07:37 -----

おっは~♪

学業頑張っているのですね♪

学生だから夏は追い込み時期ですか?

夏期講習って懐かしい響きですよ♪

来年は高校生なのでしょうか?

とんぼぅさん☆

とんぼぅさん☆

盆休みに何してんの?

Hな事してんの?
(=^▽^=)

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/16, 07:41 -----


おつ~~^^

早くその店を教えなさいw

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 08/16, 12:09 -----

今日2027で153連してる人をみたのですが、普通に

ワインEDでした。プレミアムエンディングは存在しない

のですかね…
---------- hato [ 編集] URL . 08/16, 17:47 -----

ひろのすけさん
はじめまして~^^

おおおwやっぱり内部潜航Mあると思いますか♪
双子のセリフって、「今ボーナス引ければなぁ~」⇒高確M確定っぽい、「潜航モード確定!」⇒内部潜航M確定っぽいのは分かるんですけど、、
「チャンスタイム?」
「海が熱いようね」
「~幸せ?」
などは、どっちか分からないんで、現状は色々予想するほかないですよね^^


のすけさん
そんなのすけさんは、大人用おむつでww
最近は自分も同じ悩みがあるので、大人用オムツコーナーにふらっと立ち寄ってますw

ポチありがとうっす^^


POGGIさん
ゲーム性的にはない方が楽しめるのは確かですね~。
旧北斗もモードが丸見えだったらあそこまでヒットしなかったでしょうし。基本的に内部モード関係は見えないくらいが楽しめそうです^^


あかきさん
仮面ライダーおめ!

海で何人ナンパしたんですか?

ぁ、これをメールで送れば日記にその答え書いてくれるんですよね^^??


じゅんたさん
はじめまして~^^
2枚がけハイエナ試したんですね♪
なるほど、確かに目立たないので使えると。フムフム
ありがとうございますm(__)m

2枚がけのときも一応ボーナス抽選はしていたはずですけど、おっしゃるとおり当選確率は激低ですww
それでバケをひいた、じゅんたさんは凄いですwwマジでww


非公開コメさん
あ、そんなこと書いてました?
もし、その記事あったら、こっちまでURLお願いします。間違っている情報なのですぐに直しますm(__)m

一応、餓狼伝説のまとめ記事はこれになります↓
http://festival.blog16.fc2.com/blog-entry-84.html

だいたい65回転前後回っていれば正常だと思いますよ~^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/16, 23:56 -----

hatoさん
「60%潜航モード突入」は今やどの雑誌でも同じこと書いてあるところを見ると、確定のようですね^^
さらに、実際にはそんなに頻繁に潜航モードに突入している気配はないので、内部潜航モードがあると…、いう見方が多勢みたいですね~。

完全な解析が出なくても、徐々に解析が明らかになっているところに、JPSの戦略が見え隠れするww


捨て猫さん
わざわざ2つコメントありがとうっすw
よくみたら微妙に違いますねw

今週は『ゼミの勉強会』と称して、焼肉食ったり、海行ったり、山行ったりしておりましたよ~。国産牛&ジンギスカンが食べ放題で1300円という破格だったんで、死ぬまで食ってきましたww
おかげ様で体重が2キロほど…orz

捨て猫さんはもっと凄いエロプレイしてたんだろうな~w(爆

バルス!


sakulaさん
深夜1時くらいに、六本木をぶらつくと、sakulaさんの望む”その店”はいたるところにあります(^^)

ポチありがとうございます~^^


hatoさん
マジっすかww
うーん…謎は深まるばかりですね。。。

2chとかで見ると、153連で一応正式なエンディングが見れるみたいなんですけど…。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/17, 00:14 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/17, 05:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/219-8d6a5a39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)