上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全米が門倉に泣いた(つД`)




簡単に稼動報告~


この日はゲッターマウスの高設定狙い。

4台のうち、2台が設定6Hの模様。
確率的にかなりウマー^^

んで、朝早くから行ったこともあり、見事狙い台ゲット!!!


【ゲッターマウス】
  0~
 45 BIG
 71 BIG
307 BIG
 60 REG
187 REG_スイカ
 96 BIG
 31 BIG
382 BIG
 44 BIG
 38 BIG
 78 やめ


1349回転 B8 R2

3k投資 800枚位回収


この時点で隣の台がB6R5、その隣の台もそれっぽくなってきたので、やめ。

BIGに偏った展開のおかげでプラスで見切ることができたけど、また狙い台外したぁ…。




その800枚位を持って、マーベルに移動~



ん(。´・ω・)ん?


このマーベルの台、スパイダーマンのランプ光っんじゃね?wwww
ゲーム数はまだ100Gいってないけど、確かさっきART突入していたのは見ていたから…


【マーベルヒーローズ ART潜伏台】
 71~
158 ART(50)
209 やめ



案の定、ART突入してくれたけど、上乗せなしOTL



というわけで、2台目へ~


この2台目が凄いことにwww



【マーベルヒーローズ】0・0・60
  60~
??? ART突入
(334) _カボチャ
  46 ART突入
     +50
     +50
(196) _カボチャ
  41 ART(67)突入
     +100
     +50
     +30
     +50
     +50
     +100
     +50
     +50
     +100
     +100
(678) 
 104 ART(173)突入
     +50
     +50
(277) _カボチャ
 106 
 103 ART(150)突入
     +50
     +50
     +50
     +50
     +30
(426) 
 280 _チェリ
  72 _ベル
 122 _カボチャ ←BIG中デカチリ
  36 ART(117)突入
 161 ART終了&やめ


2659回転 ビック9回


2機種合計結果: 3k投資 4193枚回収

+71750



( ゚Д゚)ポカーン

明らかな低設定なのに…www

ART600はまりで、1000枚純増も経験♪
200枚純増のBIGが9回しかきていないのに、純増枚数が3500枚近くとは、けしからん機械だ!!


なにはともあれ、先日のヒキ弱が1日で収束してくれて助かりましたw


あまりに早く稼動が終わった(午後3時)ので、店周りをしてこの日はオワリ。店周りの最中で、チョイ打ち。


【北斗2】
2838回転 ビック12 バケ8
      ↓
4951回転 ビック17 バケ11
+1k

【アイジャグ】
4949回転 ビック16 バケ27
      ↓
5192回転 ビック16 バケ27

-5k


この日の収支:+67750
稼働時間:9h

余談。
北斗2って、みんなが言うほど負ける機種じゃないと思います^^;
実際に近所のホールでオール6営業とかも何度か見たけど、勝率的に8割そこそこあるし、差枚も平均2000枚はちゃんと出てる。機械割107%通りって感じです。
負ける原因として、、

①RT連荘中のパンクミス
これやってたら、設定6でも勝てないww
1日に1回でもやったら、かなりの損失。

②通常時の「狙え!」でもチェリを外している
これで機械割1,2%程度減少。

③ボーナス後の小役奪取をしていない
小役確率がそこそこあるので、効果は大きい


この3点が大きいのかなぁ…。
北斗は目押しできないユーザーの比率が高いだけにこういった技術介入要素があると、そういうユーザーは排除されちゃう仕組みなんですよねぇ…。
逆から言えば、こういう人がいるから設定が若干甘くなっている今の時期は僕らのような人間が勝ちやすいともいえるわけですが。

自分はこれからも北斗2打っていく予定♪

って言っても、台の優先順位はアイジャグレベルか、それ以下だけどwww

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント
こんばんわ(^^)
もう取り返したんですか?!さすがとんぼぅさん(^^;)この調子でがんばってください(^^)

ポチです凸
---------- とれもん [ 編集] URL . 08/07, 23:26 -----

こんばんわ~大敗後の大勝は嬉しいですよね^^
おめでと様です♪

質問なんですが、マーベル。なぜに低設定だと思われたんですか~??

マーベルの解析ですが…
赤Big:設定1→1/492.75、設定6→1/358.12
青Big:設定1~6共通→1/2048
赤Big単独:設定1→1/1598.44、設定6→1/762.05

MC中の上乗せ役の出現率にも設定差があって、高設定程引きやすい(設定1→1/142.47、設定6→1/96.38)

なので、↑の履歴を見る限りは高設定域かと思いまして…

もしお時間ありましたらお聞かせ下さいね~
---------- K'z [ 編集] URL . 08/08, 00:06 -----

とれもんさん
1日で取り返せてよかったです^^
マーベルなんで、かなりハイリスクでしたけどねww

ポチありがとうございます^^


K’zさん
あー確かに高設定だったかもしれません(爆

自分の場合、マーベルの設定推測での優先順位は、、
①台読み
②赤7単独出現
③MC中上乗せ
の順番でやっているんですが、今回は①台読みが全くアテにならなかったので、高設定だと断言できるレベルにいたりませんでした。一応、前日は6が入っていて、今日も6が入る可能性が高かったんですけど、、ゲッターマウスで狙い台を外したことが響いてますね。台読みに自信がありませんでした。

少し気になったんで、今日マーベルの様子を見てきて、僕がやめたあとも順調に出玉を伸ばしているようだったら、恐らく高設定だと思うんで、また報告します~♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/08, 07:03 -----

おっは~♪

勝ってるねぇ♪
オメオメ~子♪

マーベルはARTだよねぇ☆
増える期待感は♪


北斗2は確かに目押しだねぇ。
中押し判別が魅力的だけど、余り世間は関係ないらしいよん☆

5号機が舐められている感じする☆

前兆が無いから期待感が持てないって訳だよねぇ。

それは分かる気がするけど。

逆に、重複役(サボハニ等)が来たら、次のレバーに期待感が持てるのが良い♪

分かり易いし、止め易い♪


って事は技術が無い者は楽しめ無いって訳だね。

回してるだけじゃ~楽しめ無いかな?

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/08, 10:03 -----
収束
確率の収束 という考え方間違ってますよ。
今回の勝利は、先日の引き弱があったから勝てたわけじゃないですからね。
確率は所詮、ただの数字ですから
自分の都合の良いように解釈してはダメです。
あと、ちなみにですが
自分も尊敬している、 どり さんのブログに確率の収束についての細かい記事がありましたので、それを見てみてはいかがでしょうか?   
リンクも貼られてることでしょうし。
---------- crea [ 編集] URL . 08/08, 11:35 -----


おつ~~^^^^

いや~~けしからんな
本当にけしからん

ボーナスでた直後に風俗行くぐらいけしからんwwwww

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 08/08, 17:42 -----

お久しぶり~最近稼働できないくらい忙しくて(´・ω・`)とんぼぅさんも大変そうだけどガンガロね~うちの7月収支は+110Kですた!明日のリンカケイベントで樹海いってくるね(´Д`)ノ凸お先にポチ
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 08/08, 20:52 -----

(`Д´) ムキー門倉許すまじ

復活するなら阪神以外にしてくれ\(。´□`・。\)

北斗2頑張って打つんで小笠原くださいwww

大勝オメ(^∀^)

---------- のすけ [ 編集] URL . 08/08, 20:56 -----

北斗2の怖さを味わうのはこれからですよw

まぁ俺自身設定1以上の確率でボーナス引いてないので
面白くないだけなのかもしれませんが、設定6以上の確率の台に座って1,400ハマって嫌気がさしましたねw

まぁ相性とかもあるかもですが、演出やらは楽しいので出れば楽しいでしょうね^^;

北斗2の連勝期待してます!

応援ポチッ!
---------- POGGI [ 編集] URL . 08/08, 23:05 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 08/09, 00:00 -----

捨て猫さん
一昔前って、目押しが上手くない人でもリーチ目を全部覚えたりしてそれなりに楽しんでましたよね?
そういう最低限の知識なり技術こそあって、楽しめるのがスロットだと自分は考えています。おっしゃるとおり、みんな5号機をなめ過ぎている気がする。

目押しできなくても、システム知らなくても、リーチ目知らなくても、、いつかは一撃で数千枚が出る4号機時代の弊害でしょうか。出玉だけが唯一の楽しみだった人は5号機楽しめないかな?、と思います。

捨て猫さんのように、前兆がないことをポジティブにとらえたり、本来であれば、色々工夫して楽しむことが出来るんですけどねぇ…。ただ、北斗2に関しては最低限の目押しがないと楽しめませんがww
シェイク2は演出の知識があると結構楽しめるみたいなんで、目押しできなくても知識でカバーして楽しめそうです^^



捨て猫さんなのに、真面目なレスになってしまったww

バルス!


creaさん
初めまして~^^

まずはじめに、”収束”という表現で不快を与えてしまい、申し訳ないですm(__)m
自分は確率の収束は全く信じていなく、完全な独立試行というのをそれなりに理解している人間です。どりさんの記事もだいぶ前に読ませていただきました。

それじゃあ、なぜこういう表現を用いたのか?
⇒自分のそのときの生の心境がそうだったからです。
例え理論では分かっていても、自分は人間なので前日ヒキ弱も絡んで大負けした翌日に、今度は逆にヒキ強で勝ったときなんかは、「ヒキが戻ってきた~」とか「昨日悪かったから、収束したな☆」などと思って素直に喜んでしまいます^^;(ダメ人間

もちろん、理論では分かっているので、それが立ち回りに影響することは一切ありません。繰り返すようですが、一切ないです。「高設定なのに、嵌っているからそろそろ出るだろう~」とか「確率以上に出ているからそろそろ嵌る~」という考えは、考えることはあっても台の選択基準には入れない立ち回りを今はしています。(昔はしてました笑)

こんなもんでどうでしょうか?


sakulaさん
>ボーナスでた直後に風俗行くぐらいけしからんwwwww

そういう人は、吉宗でキーンが1回鳴るたびに「一人目ゲット~♪」とか思うんでしょうねww

UAさんがいなかったら、普通にsakulaさんがこれに当てはまってましたww(嘘です

いつもポチありがとうっす^^
おかげさまでランキング上位にあるんです!


ガメ男さん
お久しぶりっす!

明日リンカケですか!?
樹海を抜けて、アコムまで逝かないように…出展元
:「リアルに怖いスロの冗談」より

がんばってください!

ポチありがとうっす^^


のすけさん
今日は阪神にフルボッコ。。OTL
木佐貫は一度崩れるともうオワリっす…。

小笠原ですかww
それは無理なんで、豊田ならあげますよ?
そんかわり、藤川くださいwww
もう一度、上原を先発に回したいです…。

ポチありがとうっす^^


POGGIさん
確かにこれからでしょうねw真の恐怖が始まるのは…w
そういった恐怖を味わいつつ回しているのが、今の2027ですwたまに気を抜くとすぐに諭吉が焦点しますOTL

ポチと北斗応援ありがとうっす^^


非公開コメさん
本拠地はそこではありません。
地方の片田舎ですw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/09, 01:45 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/215-0f7b0874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。