8がつ5にち


きょうは いっぱいまけました

あさいちで ねらいだいだったえヴぁ2を、とんとんしゅうしでみきることにはせいこうしたけど、そのあとのたちまわりがさいあくでした

まず あてのあった すーぱーうみものがたりをうちました 

かいてんすうは にじゅうごかいてんいくとおもっていたら にじゅうにかいてんぜんごからまったくあがらず

なんだいかためしうちするも けっきょく ななせんえんのふさいをかかえてみせをあとにしました にちようびなのですこししめられていたようでした


ここで あろうことか にーまるにーななをしゅみうちしてしまいました

そしたら あかななを5かいひきました

2れん

4れん

たんぱつ

たんぱつ

2れん


でした


きょうは おじょう にいちどしかあえませんでした


じゃっくをにじゅっかいいじょうひいたのに さいこうれんちゃんは じゅうに でした

ていせっていではないんだけど せっていろくでもない そのにーまるにーななに よんまんももってかれました


そのあと しぇいくのこうせいっていになんとかたどりつくも びっく11 ばけ20 のさいあくのりれきにもっていかれて しにました 


きづけばきょうのまけがくは ろくまんにせんえん になってました


めいんのほーるで 3かいれんぞくでねらいだいをはずしたこともあるので とうぶんは はいえなさくせんにてっしたいとおもいます

じゅうににち と じゅうさんにち に すぱいだーまんとかめんらいだー の げきあついべんとがあるので それにかけたいとおもいます 


▼今日の流れ
5.5枚交換
DUAリセモ→狙い台のエヴァ2を打つも、低設定で見切り。

クレオチで設定6確定する、サンダーと小麦を打つも落ちず。

店移動

スー海を打つも、22回転より上がらず、やめ。

店移動

6枚交換店
2027は低設定 マジハロ試し打ちでちょいプラ

店移動

6枚交換店
モグモグ遊び打ち
128→380G

店移動

5.5枚交換
餓狼329Gやめを消化したのち、シェイク3340回転 B10 R15を打ち始める。→B11 R20にしたところで負けやめ。さらに2027を打ち、負債拡大

店移動

5.5枚交換
引き出し手数料無料貯めコインプレイ。
北斗2の設定6に散財したのち、シェイク7200回転 B22 R15を打ち、ストレートで6kのまれて、やめ。


▼機種別成績
DUA(リセモ)+1k
サンダー+3k
エヴァ2+1k
小麦-7k
2027-39k
マジハロ+6.4k
モグモグ-5k
餓狼(GC天井)-1k
シェイク2-12k
北斗2(設定6)-3k
パチ-7k(ス海21-22/k 35玉)


今日の結果:-62600
稼動:11h


立ち回りが最悪とか、

2027の赤7の継続率が本当に95%なのかとか、

マジカルハロフィンの女の子がちゃんとパンツはいているのかとか、

…色々思うことはあるんだけど、とりあえず最近の立ち回りのサボり具合には許しがたいものがあったので、それの良い薬だと思って受け止めますw


今日、客層のヌルい店でマーベルの新装開店あるんだけど、ART潜伏拾えねぇかな~w


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
08.06 (Mon) 06:12 [ 戯言 ] CM16. TB0. TOP▲
  
コメント
お疲れさまでしたm(__)m
とんぼぅさんにも負ける日はあるんですね…八月はまだはじまったばかりなんでここからがんばって今月もプラス収支を目指してください(>_<)

ポチポチです(^∧^)
---------- とれもん [ 編集] URL . 08/06, 07:38 -----

2027の赤リプは95%継続確定とは思えんのだけどw

俺も15回くらい引いて58連が1回で20連越えたの合わせて2回か3回なんだけど


JPSだもんな・・・
---------- つまみち [ 編集] URL . 08/06, 07:50 -----

2れん
4れん
たんぱつ
たんぱつ
2れん

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こんなに連荘しないことってあるんですね…

7が当たった→大喜び→単発終了→3分前の自分死んでくれ

という感じが5回もあったってことでしょうかww

次回はがんばってくださいw
---------- かんと [ 編集] URL . 08/06, 08:26 -----

おっは~♪

とんぼぅさん☆が壊れてる!!

平仮名で稼働報告なんて………!!

余程の負け試合だったのですね。

可哀想に||ヾ(_ _*)

捨て猫も負けたよん♪
30K投資して来たよん♪

風俗店に行けば良かったと後悔しても…後の祭り☆

あ~出したい!

あっあっ出したい!

イ、イ、イグゥ~♪

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/06, 10:55 -----
こんにちは
やられてしまいましたね。。(笑
大丈夫です。
2027はドSですから。
しっかり私もフルボッコにされてきました。
千円で赤7→赤7揃えたまま優雅にジュース購入→両サイド超注目の中・・単パチュ・・→5分前の自分プラスレス

かんとさんすいません(笑汗
これをあろうことか2回もしました。正確に言うと上の単発のところが2連に変わっただけです。

断続率95%何か裏がありそうです。
確かに95%断続ではないとあり得ないような連チャンも見ておりますが、95%とは思えない少数連の方が今のところ多いです。

次回頑張ってくだしゃい!!


では。
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 08/06, 14:24 -----

さいきんひらがなだけのにっきをかくひとがふえてますよね。
ぼくもまねしてみようとかんがえましたが えふし-2のぶろぐならみやすいけど じぶんのところではきびしいのでやめておきました。

これからは2027みたいなたいぷがはやるんですかね?
ほくと2もうったけど かえりたいのにかえれないじょうたいになるのでもううちたくないです。
---------- わさび [ 編集] URL . 08/06, 17:26 -----

立ち回りが甘い時にヒキ弱重なると、本当にひどいことになりますよね。。。
きちんと立ち回っても勝てないこともあるんだから、当然っちゃ当然ですが。


わかってるんだけど・・・・
一発でかいの引けたらラクなんだよな~~~という射幸心が判断を狂わせるんですよね~w


で、明日はどの店で2027打つんですか?(コラ
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 08/06, 18:07 -----

とれもんさん
たまに調子こくと、こういう結果になりますww
毎度ながら、、「堅い立ち回り→勝つ→調子のる→大負け→反省→堅い立ち回り→…」というパターンには嫌気が差します。。

ポチありがとうございます^^


つまみちさん
つまさんおっしゃるとおり、本当に95%とは思えない…。

あのアストロパグのあったJPSですしね~。
可能性的に”ありえること”と考えてしまうのが怖いww


かんとさん
最近は、7が当たっても隣の人に気づかれる前にリール回してます。だって、マジで連荘しないですからw

赤7の継続率95%は嘘だと思うので、期待しないほうがいいですよ~w


捨て猫さん
30k、60kあればかなりいい風俗いけますよね~w
むしろ、捨て猫さんと二人で3Pプレイで豪遊できましたねww

可愛そうな捨て猫さん…。
リオで逝けなかったのね(´;ω;`)
次回こそ、リオのパンツ画面で逝っちゃって♪

バルス!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/06, 23:43 -----

これマジでありえますよねw

俺の知り合いのパチプも5回赤7リプ引いて
-6万イカれたと言う話を聞きました。

まじこの台のゲーム性は設定なんぞ遥かに凌駕しますねw
でも俺も設定5,6確定の旧北斗で夕方5時の時点で10万イカれた事あります^^

明日はきっと連荘するさ!

応援ポチッ!
---------- POGGI [ 編集] URL . 08/07, 00:04 -----

ピコ清十郎さん
95%断続にワロタwww

えぇ、あれは間違いなく95%”断続”確定ですww

2027の平均連荘調べてみる必要がありますね^^;


わさびさん
お久しぶりです^^
途中から慌ててテレビをつけて、ライコネンがハミルトンと1秒差まで詰め寄ったところまでは覚えているんですが、あとは夢の中…OTL
今回はスタート前から色々と嫌な話題ばっかのレースでしたね。。その話題で始まって、それで終わったみたいなw個人的にはマッサの低調ぶりが気になりました。マッサを全然見ていなかったんですけど、ライコネンとどう違う戦略でいったんでしょう?

北斗2、2027のタイプは今後検定通らないみたいなんで、大丈夫です^^
2027は残り時間3時間あっても、「ARTとりきれるかなぁ」と心配になるww


いにじぇさん
>一発でかいの引けたらラクなんだよな~~~という射幸心が判断を狂わせるんですよね~w

自分の場合は、パチのアテが外れた時点で、今日の負けは自分の中で確定していて、それで勝利を追わなくなった時点で「楽しくスロット打ちたいなぁ」という気持ちになるのが弱点ですw
一発狙いというよりは、5号機の一発狙いには限界があるからこそ、”楽しむ路線”に変わると、死にますww

明日は、ゲッターマウス打ってきます(笑
2027は…とりあえず月間プラス収支まで…。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/07, 00:07 -----

POGGIさん
知り合いのパチプ様でもダメでしたか…OTL
このゲーム性は本当に仕組まれてますね…。
やめようと思うとチェリくるし、だからといって高確Mから低確Mの移行判断は曖昧なんで、オドオドしているうちにJAC引いてしまい、高確スタート…(ry

当分、こいつはやめたいです…w

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/07, 00:10 -----

とんぼぅさんが壊れた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

ぼうや飴ちゃんあげるから泣いちゃだめだよ(ノ_<。) つv-294

ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! 凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 08/07, 00:38 -----

自分も今日赤7単発くらいました・゜・(ノД`)・゜・。
自分も今日は大負けしました↓とんぼぅさんほどではありませんでしたがw

最近継続率?確率?なんだそれ?って感じですw
---------- あかき [ 編集] URL . 08/07, 01:34 -----

はちがつなのか はれ
きょうは、おねぼうしたからにーまるにーななっていうとんぼぅちゃんがすきなきかいをうってきたよ。うってたらさいこうせっていとかいわれたよ。まいにち、れんぞくでやっててつかれてるからばいとくんにかわってもらったよ。あかいのがそろってにかいでふねがあがってきたよ。ばいとくんはひきつよだからだしてくれるといいな。
---------- どん [ 編集] URL . 08/07, 16:19 -----


おつ~^^

よみづれえwww

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 08/07, 16:23 -----

のすけさん
ありがとう爺ちゃん♪
食ったお(^∀^)

ウンコパワーで今日勝った(・`ω´・+)シャキーン

ポチありがとうっす^^


あかきさん
セツ子よりあの仕打ちは酷いっすよねw
その調子で、僕を超えるくらいの負けっぷり発揮報告も追加でお待ちしておりますww

(((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


どんさん
2027の台打ちはきつそうっすね…ww
ジャックインの恐怖と代打ちの責任で、まず間違いなく自分ならパンクミスしまくるでしょうw

バイト君が3060Gまで続きますよーに!!


sakulaさん
え~…読みづらさは愛でカバーしてくださいww
このブログはみなさんからの愛で出来ています^^

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/08, 06:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/214-597d03e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)