隣のおっちゃんが、2027で赤7を1時間で3回もひいて、全部即パンク…ww

理論上は約2000枚失っている計算。

何も知らないっていうのは、ある意味幸せなことだと思った、とんぼぅです。





今日は、7月収支報告~。



▼基本データ

収支:+220900
稼動:198.5h
時給:1112円

14勝6敗1分

朝 :9勝6敗1分
夕方 :5勝


▼主な機種の収支

シェイク2 +89.4k
SE +83.5k
マーベル +71.4k
サンダーV +38k
小麦 +33k

2027 -1.6k
リンかけ -47k


一度でいいから、リンかけの高設定掴みたい!


▼反省

とりあえず、先月上旬に自らが立てた立ち回りの目標は3つありました。

①できるだけ低設定の見切りの早い機種を打つ。あるいは高設定のアテを強くする。
②台読みを今以上に正確に。
③アテが外れたときの立ち回りができるような店を探す


①②については意識的に立ち回りに組み込んでいたので、それが今回の高勝率70%につながったと思っています。についてなんですが、今のところ見つかっていません。いろいろと店を回ったんですが、5号機の高設定は昼ごろにはどの店も埋まってしまっているような印象。エナできるような店もなかなか…。


というわけで、改めて今月を振り返って見ると、やっぱり例え見切りが早いとはいえ、メイン機種の割が106、7%代だと勝率を80%以上にしないと収支は伸びないっすね。70%でこの収支なので。

それにもかかわらず、朝から立ち回ったときの無駄打ちが多すぎる。
朝から閉店まで1機種を打ち続けた回数はわずか2回しかないのがそれを物語っていますね~w
逆に夕方からの立ち回りではほとんど設定56しか打っていないのでそういうロスは発生しにくく、無難に勝てているのが現状。

うちの地域は通常営業でハイスペックに設定入れているホールがないので、主に普段稼動するのは機械割107%前後の機種ばかり、という現状を考えても無駄打ちは今後もっと減らさなくてはいけないと思う。機械割107%の台メインで完璧に立ち回っても時給は3000円そこそこなんで、無駄打ちの影響がモロに食います。

今まで利用していたクレオチ店がガセを使うようになったので、今月はシークレットイベント中心に立ち回る予定です。うちの地域は基本的にイベント禁止地域なんで、シークレットイベントはその店ごとの常連しか知りませんw
なので今、スロ仲間からいろいろと情報を集めている最中どす。

イベ周りになるので、稼動時間は大幅に減るけど、せっかくの夏休みなんで、スロット以外にもいろいろやりたいことがあるということで~♪




今月の目標

①イベ日で一発目の台を外してからの立ち回り。

②2027の趣味打ちはとりあえず月間収支15万超えたらで。

③朝並ぶ前には早めにウ○コを消化しておく。



実は昨日、朝イチでGTOを確保した後、すぐ次に向かった先は便器という名の台でしたw

並んでいる間、ずっと歯を食いしばって、地球が滅亡してしまう話とか殺人鬼に追われる話なんかを勝手に描いて、緊張を保っていた、とんぼぅです(;゚;Д ゚;)


自分、何度も死にましたw


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

月間収支220K越えか~負けたお(#^ω^)
番長が無ければ…
今月は自分も外した時、結構その後高設定ツモれてたのがいい結果に繋がったと思います。まぁ何となく座ったら高設定でしたみたいなラッキー勝ちもありましたけどねぇ。
あっ、ちなみに自分は朝まで友人と飲み、その勢いでパチ屋に行きトイレで吐いたことが2度ほどw
---------- あかき [ 編集] URL . 08/03, 21:19 -----

くんにちは♪

何時読んでも感心します☆

意外に2027が負け収支なのですね。
これは設定より連チャンの問題なのでしょうか?

一発を狙うなら2027とNASAに報告すれば良いのでしょうか?

後…!!

とんぼぅさん☆が学生生活を感じさせないのはトリック?

プリンセス天功☆でも見抜けない!
そのトリックは流行る!!

皆様はどう思っているのか?
そこん所々が尻対。

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/03, 21:28 -----
はじめまして。
こんばんは。どうも初めまして。ピコです。。
私も学生スロッターをしております。なので捨て猫さんのおっしゃってたトリックは見ぬけておるつもりであります。(笑

私実際にスロットを打ちだしたのは1年ほど前からなのですが、パチ屋で2年間バイトしてました。スロット勉強時間です(笑・・・ほんとはお金が無かっただけなのですが(汗
しかし、おかげで初めて打ち始めた月から月収20万ペソは超えさしていただいております。。(グヒヒ

実は今日2027で赤7を三連しました。
単発
2連
22連
やるせません。。
こやつはほんとにセツ子ちゃんです(汗

最近は朝一外すとその後がかなり大変ですね(泣


毎日楽しいブログ、そして目先鋭いブログ、ありがとうございます。
応援してます!!

(私も頑張れ(汗汗汗
---------- ピコ清十郎 [ 編集] URL . 08/03, 23:24 -----

昔、7.6枚交換の獣王で、目押しできない爺さんが、AT全部無視して、2時間くらい打って、勝って帰ったのは、ビビッた。
---------- どり [ 編集] URL . 08/03, 23:57 -----

お~トリックを見抜ける人♪
発見☆

そのトリックで会社を抜け出して♪
スロリたい♪

つ【会社からの大脱出】

*爆破もあるでよぉ~☆

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/03, 23:58 -----

こんにちわ初めてコメントします
私も大学生なのですが同じ大学生でとんぼうさんの稼働200時間って半端ないっすね・・
大学の講義ちゃんとでててその稼働時間だとしたら尊敬できます。
四年生なのかもう夏休み入ってるのか、とんぼうさんのことよく知らないのに失礼なこといってすみませんちょっと気になったんで^^;
---------- 大学生 [ 編集] URL . 08/04, 00:19 -----

どうも☆北斗2初打ち終わらせてきました3時間ちょいの短時間稼動ですが…。


面白いのか面白くないのか分からない!

そしてイラつくRT!53連しました…(笑)しかも昇天しない…。俺の押しミスでパンクしたのかな…。でもチェリー入賞してなかったはず…。
まっ、そんな訳で次は高設定2027狙いでもやってみたい訳で(笑)初打ち低設定の赤7揃いRT終了即ヤメじゃ物足りない!
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 08/04, 00:24 -----
初めまして。
はじめてコメントします。

検索していて思わず立ち寄ったのですが、収支素晴らしいですね!
稼動日記も読みましたが、立ち回りが素晴らしい!

学生さんは稼動時間も少なくなると思うんですが、それでも空き時間などを使用した稼働時間にはびっくりさせられました。
それにきちんと自分なりの優良店を見つけて、さらにチョイスする機種も機械割と判別要素の濃いものを選んでいるところとか完璧ですね。
最終的に設定を掴み取れているところなど、見習わなければならないポイントが多くありました。

2027の記事はとても参考になりました!
詳しい解析も出ていないので、どうも判別に自信が持てず未だに敬遠しています。
私は未だに設定6に座った事は無いんですが、とても面白い台なのでいつかは打ってみたいなぁなんて思ったりします。
反省点など、自分も改めて見直さなければと反省してしまいました。とっても勉強になります。
---------- 月 [ 編集] URL . 08/04, 01:23 -----

並ぶ前にうんこしたのにうんこしたくなるのはなんでですか( 」´0`)」

朝一のう○こを回避する方法はいまだにわかりません\(。´□`・。\)


稼動時間がニートののすけよりすげ~~∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ


夏休みたのしんでくださいね(^∀^)

でもニートになれば年中休みですからwwww

応援凸と
---------- のすけ [ 編集] URL . 08/04, 09:15 -----

あかきさん
今月は稼動時間数が異常だったんで、むしろ時給換算では大負けですお(#^ω^)

勢いとはいえ、貫徹&酒という最高のステータスで、パチ屋にいった姿に感動!!
気持ち悪いときにスロットのリールの動きみてると、思わずその場で吐き…(ry


捨て猫さん
そのイリュージョンの答えは教えませんが、ヒントを。
①7月中旬にはほぼ夏休み突入していた。
②今とっている授業のコマ数はかなり少ない。
③結果、週1回or2回しか大学に顔を出さないダメ人間

ふふっふ( ̄ー ̄)

2027ですが、高設定触ったのは8月入ってからなので、7月は良くて中間設定の台しかめぐり合ってません。恐らくそれが原因だと思います。
一発狙うとき、、ハイリスク・ハイリターンなら、マーベル、ミドルリスク・ミドルリターンなら2027っすね♪


ピコ清十郎 さん
はじめましてピコさん(^∀^)

初めての月でプラス20万はすごいwww
自分なんか旧北斗で…(ry

2027の赤7は本当に平均20連なんでしょうかw?
せつ子ちゃんも真っ青ですよww

朝一外したあとの立ち回りが実は一番収支の差がつきそうですよね~。”外れたら帰る”という選択肢が自分の場合、今のところ期待値が高い立ち回りになります(爆

応援ありがとう^^
ピコさんも夏休みでジャンジャン勝ちまくってください♪


どりさん
そのときのどりさんの顔→(゜д゜)

そのお爺さん、「なーんだ、わしでも勝てるじゃん♪」と思って、次から入り浸りにならないか心配ですねww
年間で数百万近く損する計算になるんでw


大学生さん
大学講義は基本的にテストくらいしか出ないダメ男なんで~w

自分でも月稼動200時間には驚いてます!!
テストがさっさとオワリ、先月の中旬からほぼ夏休み状態だったのが鍵だったようですb


ぷっちぃさん
RTはボーナス間500ハマリで強制終了なるんで、恐らくそれじゃないかと思います~^^;

あの北斗2を「面白いのか面白くないのか分からない!」と評価した時点で、たぶん北斗2打った人の中では楽しめた方に入ると思いますおww

演出の完成度は高いんですけどねぇ…。。
逆に、2027の通常時の演出は北斗2を見習って欲しいくらいですがww

2027ガンバって逝ってきてくださいww


月さん
月さん、はじめまして~。

褒め殺し状態っすねwww
基本、シビアに立ち回った勝ち金を趣味打ちで大きく減らす道楽立ち回りですw

2027の判別ですけど、、設定6は初当たり10回も引けばおおよそ見えてくるのではないか、というのが今現在の考えです。
チェリ引いてからリプレイをカウントしていき、液晶画面上での下位モード移行までのカウント数が一応の目安になりそうです。
しかし設定6以外となると設定推測はなかなか難しそうで…(ry



のすけさん
ついに、ニートを超えましたb(うれしくない~ww

>並ぶ前にうんこしたのにうんこしたくなるのはなんでですか( 」´0`)」
それはニートの進化過程です。
スロットを長時間打つと、うんこが固まっちゃうから、それを体の方が事前に察知して、台に座る前に全部のウンコを吐き出すよう、脳が指令を出すんです。

ニートってΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

ポチありがとうっす♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/04, 12:56 -----


おつ~^^

運子は死活問題につながるよね♪
台とりより真剣になるwww

^^つ凸
FC2がつながらん
---------- sakula [ 編集] URL . 08/04, 15:56 -----

sakulaさん
ウ○コを”運子”と書くところに、クオリティの高さを感じる(`・д・´)

でも、台取りより真剣になっちゃダメですww
確かに開店直後のトイレの込みようは異常だけどw

FC2調子悪いっすね、最近。。

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/04, 23:26 -----

こんにちは、初めまして。
自分も学生の頃3年程パチ店員してました。
釘師になりたくて・・。
開店前の0んこの件大変ですよね。
無理やり店開けてもらった事ありますよ!
きょうのわんこではありませんが、きのうの
0んこは大丈夫でした・・・。
またお邪魔します。
---------- TAKAWO [ 編集] URL . 08/05, 14:25 -----

TAKAWOさん
はじめまして~^^

無理やり店開けてもらったとは、武勇伝(死語)ですねww
自分は、開店5分前に我慢できずに店員にトイレだけオープンさせてくれと頼みましたが、「あと5分ですので…どうか我慢を」とか言われて、結局…(ry

う○こちゃんの機嫌をとるのは難しいですねw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/06, 06:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/211-55b541c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)