一昨日からかかっているヒキ弱病。
果たしてこいつはいつになったら直るのだ??

というわけで、今日も夕方からいつもの等価交換店Rへ。最近は旅行の準備やら、買い物やらで朝イチから行けない。その分、ローリスクローリターンになったので、色々と立ち回りを試行錯誤しています。。


9月14日。
店に入ると、いつも以上に出ていない。
というかあまりに客つきが悪いため、ここ1週間でBB100超えたのは土曜日くらいなもんで、ここ最近の平日はBB最高80くらいまでしかいかないのよね。

だから夕方行ってもまだBB引いていない台が結構ある。つまり夕方行っても朝行ってもほとんど変わらないという事実に今日気づいた。どうせSEは設定じゃなくて波を追うから9時から始めようが、12時からはじめようが、関係ナッシングだわ。



というわけで、BB引いていない20Gやめの台を回してみたんだけど、運よくも高確モードっぽい♪






…そんでそっから回すこと40分。

子役がボロボロ落ちるくせに、一向にBBにつながらねぇ。すでに投資は2万円。600G手前でやめるのはあまりいい気分じゃないけど、台を捨てる。


そんで、次の台をやってみるも1万投資してみてもBBがひけない。


結局、BBをひいたのは複数台またぎながら、1000Gほど回したころ。。しかも当然のごとく2連荘スタート。もはやヒキの弱さは定着しつつある。


そっから何度かハマリながらもBBを4回ほどゲットしたが、2連荘を一度も超えない。単発50%、2連荘50%。当然1箱なんて使わないよ笑


仕方ないので、旧北斗の拳のシマへ行き、コインを調達。1時間ほどで1000枚ほど奪ってくる。しかし、そのコインを持ってSEへ向かう帰り道、番長と俺の空へ全て投げ込み、消滅。あぁ、何やってるんだろうね。








そんで気づいてみれば閉店2時間前に投資額がジャスト5万円!!もちろん持ち球ナシ!!

ヒキ弱でもそれなりに結果は出してきたが、どうやら今日が限界。番長やった時点でアウト!!


こいつはそろそろヤバモードかと思って、メインのSEに帰り、SEに投資してみると、ナ、ナント怒涛の5連続BB!!全て200G以内の引き戻し。











えぇ、全て、単発でしたが何か?

データランプがまぶしい。



これが吉宗のデータランプだったら、どれほどうれしいことか。。





僕何か悪いことでもした?
確かに夏休みの前半に昇天しまくったツケが回ってきているのは十分承知しているけど、それにしてもこれはヒドイ。もう戦意喪失。


この時点で閉店残り1時間を切って、損失60000円。仮にSEで20連荘昇天させたとしても20000円ほど足りない。というか昇天はそんなに簡単じゃないしね。


とはいえ、なんだかんだいっても、回すしかないので、SEをぶん回す。

すると、100Gほどでボーナスゲット!



すると、なんとこいつが、、






















22連!!!
















さらに、300Gハマリのあと、14連したとこで打ち止め。
明らかに89%継続だっただけに最後の打ち止めがもったいなかった。。



というわけで、今日の結果。


投資 64000円
回収 62800円
差分 -1200円


あ、あと1連していれば…(゜Д゜)
あと1分あればね。。

とはいえ、よくもまぁ1時間で3000枚も出してくれたよ。よくやった!SE!

今日の教訓は、いくら当たらなくても番長とかで遊ぶと、結局最後はそれが響いてくるということ。当たらないとき、ヒキ弱のときはひたすら我慢して打つしかない。己の立ち回りを信じて。

それにしても終わってみれば、平均3連チャン越えている。
もしやヒキ弱時期乗り越えた!?

============
夏休み累計
+688000円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと攻略したい方は↓
スロットブログのランキング
人気スロッターランキング

↑順位が上がると、ブログを書く励みになるのでよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/21-f43a6935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
