今日、パチ屋で仲良くなったおっちゃんと話していたとき、「俺のころ、一番面白かった機種はリズムボーイだな~。連荘すれば一撃で10万吐き出す機械だったからなぁ。吉宗や番長とは面白さのレベルが違うわけよ!」といっていたんですが、リズムボーイってどういう機種??

たぶん話を聞く限りBモノだと思うんですが、ご存知の方、是非教えてください♪

これを話しているときのおっちゃんの笑顔が素敵すぎて、どうしてもこの機種知りたくなったのです^^



今日は、、、


1カ月分のヒキを無駄な機種に使ってしまった…OTL


簡単に稼動報告~


7月31日

前日、南国娘とうる星やつらに変更判別を仕込んでおいた等価交換店。

早速南国娘とうる星をチェックすしようと思うも、全台の閉店時の出目が変わっていたので試す必要もなく、別の台へ~。

とりあえず、スカイラブのリセモ~

【スカイラブ】
RT3連+RB

+3k


そのまま、リンかけへ~。
ここのリンかけは昨日入ってきたばかりの新装2日目なんですが、初日に設定6が2台(/8台)入っていたので、恐らく今日も2台入れると読んで狙いに。

【リンかけ】
-18k


いつもどおり、フルボッコ…。
結局この日のリンかけは3~5/8台が設定56っぽい感じで、祭りになってたわけで、みんな別積み状態だったわけでw
朝一リンかけ選び放題だったのに、こういうときに限って1/2を引けないのが、とんぼぅの隠れた実力です( ̄ー ̄)ニヤリ


昨日、ハーレムに設定5っぽい台があったので、そのままハーレムへ。

【ハーレムエース 処女台】
3148回転 ビック10 バケ8

+1.6k

ベル確率:1/14.3(220個)

1500回転まではベル確率設定7
2500回転の時点ではベル確率設定57数値。
…しかし、そっからベル間100Gハマリなどで一気に低設定数値に落ちたのでやめ。

ベル確率の設定差がそこそこあるとはいえ、元々の分母が大きいだけに、2,3000回転くらいじゃ、分かりませんね~。


▼負けちゃったけど…




打つ台がなくなったところで、餓狼のエナ

【餓狼伝説】
342Gやめ→天井GC発動→単発

-2k



ここでお店移動~。
本日、パチンコ新装2日目のホール。
等価交換。


店内を観察していると、、某機種が設定6を上回る数値で捨てられていました。


もちろん打つべきなんだろうけど、、しかし相手は某機種…









北斗2www




でも、店状況的に設定6は確定しているようなものなので、、、打つしか…ないですよね。。



以下、北斗の拳2の実践データです。

【北斗2】3070回転 ビック12 バケ8
 272~
 284 RB_1枚役
  78 RT終了
 350 RB_1枚役
  37 RT終了
  83 BIG_スイカ
(188) BIG_チェ
 (89) BIG_スイカ
 (94) BIG_チェ
(68) BIG_チェ
(213) RB
 (15) BIG_1枚
 (67) RB_スイカ
 (61) BIG_1枚
 (97) BIG_1枚
 (23) BIG_スイカ
 (32) BIG_スイカ
(142) BIG_スイカ
 186 RT52連終了
 286 BIG_チェ
(182) RB_1枚
  (7) BIG_1枚
(188) BIG_スイカ
 (13) BIG_チェor単独
 (63) BIG_?
(226) BIG_チェor単独
(267) BIG_1枚
(106) BIG_?
(187) RB_スイカ
 500  RT74連終了
 501 やめ


6614回転 ビック31 バケ14
(個人:3544回転 ビック19 バケ6)

6k投資 3039枚(60600)
+54600


ほ、北斗2で3000枚オーバー…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


こんなヒキいらないから、2027で300連させてくださいwww


▼RT昇天画像




▼10000ヒット!


▼「開けゴマ」




こんだけ初当たりが軽かったので、とても楽しかったです(^∀^)

”北斗”だと思ってプレイするとつまらなくなっちゃうから、あくまで5号機の一機種という位置づけで打つとそこそこ楽しくなる…かも。



この日の収支:+35200
稼働時間:12h

マジカルハロウィンがどこのホールでも5000枚オーヴァーw

かわいい顔して、あの子はきっとやる子だね~♪


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

やっぱ北斗派ですね!w

マジハロは凄い子ですよ。マーベル、2027ばりに出る前から注目してました。
スペックだけでいえばマーベルや2027よりずっと好みですね。
萌え台かつ手抜きくさいのがとてもアレですがwww


いつかはART潜伏台拾ってやりたい・・・・
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 08/01, 01:08 -----

クンニチハ☆

リズムボーイと言う機種は…。

アレだよ♪アレ。

なんって言えば良いのかなぁ~♪

例えば、野に咲く花の様に、風に吹かれて~♪

見たいな感じで…。

ゲーム性はリールが三つあって、
その三つが回転してるんだけど。
ボタンで回転を止める感じ♪
その時、止まったリールの形(図柄)によって…。


絶対!!学生じゃーないでしょ?
プロフィールから推測すると四年前くらい前の話しですよね?(学生時代が)

これ鉄板でしょ?

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 08/01, 01:14 -----

42連で、1000枚ポッチww

即ヤメしてやりました(6確札刺さってたけどww)

どうjにも、初当たりが引けないw
---------- エージィ [ 編集] URL . 08/01, 04:16 -----

オオーw(*゚o゚*)w

北斗2で 勝てるって 素晴らしい(*ノノ)

私の行ってたお店 昨日から入ってね

全台 ビック20回以上だったので

1000札札 見たりしかいなかった^^;

おめでとーございます(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 08/01, 09:36 -----


北斗2は高設定なら、ほぼ勝てるね^^
俺もRT40まで達成して、初打ち初昇天させました♪

リズムボーイズは裏ですよ(笑)
当初はジャグラーのパクリかと思いましたが、4コマ
スベリの小役ハズレ・・・・・これは悶絶もんです^^
ほぼ裏だったので、一撃万枚もザラだった、いい時代でしたね
---------- チャー坊 [ 編集] URL . 08/01, 11:05 -----


おつ~^^

リズム知りたい?
上のチャー坊さんが答えてるけど
一応書くね^^




はい!完全な裏ですwww
バージョンもいろいろあって
突然状態に入るバージョンやら、チェリー連バージョンやら
複数確認済み
大東音響ってところが作っていて、他にはキングガルフなどが有名!
だがその裏の蔓延率のおかげで一斉撤去がはじまり、結果、潰れた伝説のメーカーwww

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 08/01, 13:00 -----

北斗で3000枚は凄いっすねw演出は結構いいだけに、ポコポコ当たったら楽しそうだなぁ~

今日はまた2027打ってきました!
BM後は高確スタートとか特典はあるんですかね?今日即ヤメしてしまったんですが。
---------- あかき [ 編集] URL . 08/01, 20:53 -----

以前、”SE常勝男”というHNでコメントさせていただいたものです。
SE撤去され、どうしたものかと思ってましたが番長の代わりに導入されたエヴァ2を打ってます。
5号機はつまらんといっている人が多いけれど、
これが中々面白いです。自分は仕事があるので、
夕方からしか行けないのですが、
ある程度回っていて、合成確率がなるべく200分の1に近い台を選んで打ってます。これだけで結構勝ててます。というか負けません。
SEと違って短時間で大勝といったことはないですが、初当たりまでの投資金額が少なく安定して勝てるような感じです。
今日は約5600ゲームで215分の1位の台が空いていたので、それをやりましたが、終了時は3時間で約200分の1で終了し、36Kの勝ちでした。
これは、非常にうまくいった例ですが、安定して7K位勝ってます。
導入されて間もなくだからかもしれませんが、こういう状況が続くといいなあ。

追伸;SE撤去されて半シマ分(笑)北斗2が入りましたが、いつも満席で打てません。評判が良くないので逆に打てなくてラッキーかな。
---------- エヴァが好き [ 編集] URL . 08/02, 01:33 -----

いにじぇさん
やっぱ北斗です!
でももう打たないです!

マジハロは色んな面で凄いですね。
設定6は5000枚オーバーするけど、低設定域の吸い込みがハンパない…OTL

設定1の機械割95%?
どうりで…。


捨て猫さん
はは笑

今でも学生ですw
プロフィールをどう解釈したのかは分かりませんが、こう見えて本格的に打ち込み始めたのは去年の今頃から。北斗で万枚いったのも去年の夏でしたし、SEで9000枚いったのも去年の夏のことです。

でも、”学生”という名を語る、ただのニートというのは鉄板!!

バルス!


エージィさん
その立ち回り正解ですねw

設定6でも初当たりひけないと死ねる…というか初当たりひいても死ねるw

どうやったら勝てるのかエージィさん、教えてくださいOTL


miki♪さん
夜の時点でBIG20回いってるなら、オール56の可能性が高いですね^^
それでも最高1000枚ほどしか出ていなかったとは…。

北斗2、ウンコですね~(失礼

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/02, 06:07 -----

チャー坊さん
北斗2で勝てるチャー坊さんはきっと勝ち組ですw

あ、やっぱり裏でしたか…。
ペカリ出すと止まらないとかナントカ言ってましたが、A400で一撃万枚って、どんだけ~w100G以内のクレ連が2,30連は平気でしそうですね笑

ってことは、その状態に移行しなければ一体どんだけ負けるのかも少し気になったり…。

”いい時代でしたね”
↑とても深く考えさせられる一言でしたwww


sakulaさん
さすがsakulaさん物知り~^^

ってか、神メーカーですね、そこw
なんか、5号機で永遠下皿プレイをしていると、「今の5号機時代にも潰れるのを覚悟で、裏出してくれるメーカーでないかな~…」と思ったりしるのは当然の思考なのか、それとも時代に背いているのか…。

ポチありがとうっす^^


あかきさん
JACK後は高確Mで始まることが多いので、一応リプレイ3,4回は様子見たほうがいいですね~^^

JACK後、即チェリひき、すぐにJACKがくると、たぶん灼熱の展開かとw
めったにないですが…。


エヴァが好きさん
お久しぶりです~^^

エヴァの稼動がついている店は結構設定入れてくれているので、夕方からでも勝てるみたいですね~。でもそこまで勝てるとは凄いです!自分が見習いたいくらい…。

北斗2は来週には稼動がガクっと落ちると思いますよ。ついでにスロット全体の稼動も…(ry
スロの客離れを起こす機種です、北斗2は。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/02, 06:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/208-ce5aeba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
