店に裏切られちゃった♪ヽ( ´¬`)ノ


前回の記事なんですけど、根本的な間違いを発見してしまったので、また日を改めて記事にしたいと思います。テーマがそもそもズレてましたね~。


んでは、稼動報告~


土、日曜日は買い物したり、前期シメの飲み会したりしてマッタリ過ごしてました^^


7月30日

この日は、5,5枚交換店の強めのイベント日だったので、例のごとくバラエティのツインエンジェル狙い。クレオチすれば設定6確定。

少し並んだおかげで、無事狙い台は取れたんですが、、



あれ?


出目が変だ(。´・ω・)?


ここの店はイベント日になるとスロット全台リセット中央7揃えにしてオープンするんですが、なぜかスロット200台あるうち、このツインエンジェル1台だけが斜め7揃い…。

しかも打ち出してみたら、1G目にベルが成立したのにRT入らず!!

据え置き濃厚。


この台だけ、リセかけてないし、しかも出目が違うし、、、意味分からん( ´Д`)


とりあえず、危険なにおいがしたので、一旦台を離れてDUAのリセモ~。

【DUA】
RT×2連+BIG1回

+6k



ここで先ほどのツインエンジェルの台に戻り、過去2日間の履歴をチェックしてみたところ、以下のような感じ。

前日:480回転くらい BIG1回
前々日:7000回転くらい BIG26回(設定6確定台)


前日打っていた人はクレオチしなかったらたぶんBIG1回で捨てたんでしょうね。ということは前日は設定6じゃないわけだから、この台は低設定か?と思うも、前々日が設定6っていうのも気になる…。

前日ほとんど回されていないから、設定6の据え置きの可能性もあるわけで、3日連続の設定6?という可能性もあります。だとしたらかなりのアドリブ設定ですが・・。

というよりも、朝一の出目が変だったことと、リセットかけてきていないことがとても不気味で、店が何を意図しているのかが分からない…。


こういうときは、、、とりあえず、打つのがとんぼぅ流www






そしたら、最初のBIGで、、、、





クレオチ~ヽ(´▽`)ノ(設定6確定



というわけで、頑張ってブン回したんですが…



以下、データ。
【怪盗天使ツインエンジェル】
  0~
266 赤BIG_ベル
  6 青BIG_単独
202 青BIG_カバン
223 青BIG_チェリ
 16 RB_チェリ
 42 RB_単独
150 青BIG_カバン
378 青BIG_チェリ
537 RB
245 青BIG_チェリ
318 RB_チェリ
184 青BIG_カバン
 74 RB_チェリ
667 やめ


3614回転 ビック9 バケ5
-18k



…。



設定6じゃない!!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ツインエンジェルの設定推測は難しいんですが、基本的に高設定は単独BIGが1/1000くらいできます。

しかし、この台は3600回転でわずか1回…。


これだけだとまだ分からないんですが、他のクレオチ台も軒並み設定6じゃない挙動。DUAのクレオチ台は5000回転でBIG10回という恐怖の履歴になってるし、サンダーのクレオチ台もミドルが全然足りない…。。


この店のクレオチを利用して3カ月になるんですが、ガセは初めてだっただけにショックでした。。今までガセだけは使ったことのない店だったのに…;;


というわけで、クレオチしていない台を中心に高設定漁るも、結局この日は、全台完全回収設定というオチ…OTL


【シェイク】
3289回転 ビック8 バケ9
      ↓
4560回転 ビック11 バケ9
±0

【猪木】
4800回転 ビック16 バケ8
      ↓
????回転 ビック16 バケ8
-4k


【リオ】

-5k


これからもガセを使う可能性もあるので、夕方からはあまり行ったことのない店を中心に店周り。とりあえず、明日は別の店のアテを作っておかないとw


2店目。
2027がある、5.5枚交換店。


ついでに、暇つぶしに2027を打ったのだけど、、、




なんと、投資3kで 赤7降臨~♪






以下、2027の実践結果。

【2027】478回転 RB5
 48~
114 カス
 27 カス
 31 6連(赤7)
170 カス
 94 カス
 46 カス
 50 カス
 74 やめ


台移動。

【2027】4713回転 RB33
132~
187 3連(潜水M)
 20 カス
268 カス
 96 カス
 93 カス
 93 カス
135 カス
 24 カス
 33 カス(潜航M)
141 カス
 46 3連(潜航M+6p)
  4 14連(潜航M)
 21 7連(潜航M+1p)
 66 5連(潜水M)
 41 単発(チェリ入賞の次G)
  3 単発
161 カス
 70 単発(チェリ入賞の次G)
 47 カス
 55 やめ


6924回転 RB52

総投資26k 668枚回収(12300)
-13700



恐らく設定1だと思うんだけど、リプレイのモード転落率が激しく高い気がしました。もちろん液晶のモード状態と内部モードではズレがあるのですが、それを含めて考えても、今回実践した台はすぐに低確モードに落ちるので、結果的にカスしか当たらない…OTL




次の店へ~
全国的なチェーン店。等価交換。


ここで設定6っぽい挙動の台が何種類かあったので、その中から初当たりの早いハーレムエースで30分実践したのち、明日この店で立ち回りやすいように、南国娘全台にクレオチ仕込と、うる星やつらの高設定っぽい台にチャメ仕込して、本日の稼動終了~。



【ハーレムエース推定5】
-7k

【南国娘&うる星】
仕込み
-3k



明日は、この3店目で朝一稼動してきます~。
クレオチでガセを使ってきたマイホは、2,3日様子見る予定。たぶん今月還元しすぎちゃったんで、月末に一時的に辛い設定にしているだけだと祈りたいものです。。


この日の収支:-44700
稼働時間:12h

▼中押し・重複確定出目


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

こんばんは☆

またしても凄い内容の濃い記事ですね♪
麻雀大会で会ったのは必然だったのですねぇ♪

やっぱり♪

データ重視してる人達の記事は良い♪
(捨て猫は出来ないけど)

お店のハシゴってのもスゲー♪

捨て猫もするけど、内容が違うよ。
捨て猫は気分的に行くからねぇ♪

その活動的な行動!!
とんぼぅさん☆が設定⑥?

これ鉄板でしょ♪

じゃ~設定発表しま~す♪

『本日の設定⑥は……負けたけど。とんぼぅさん☆でした♪』

【逆転☆勝訴】

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/31, 01:47 -----

あちゃ~(´Д`)ガセっちゃいましたか~来月還元してくれる事を願いますwうちもついさっきまで稼働してたよ~リオで息子おっきさせながらやってたら0~6000完全に7の挙動タイムは完全にサブで1w3000枚出したところで台が1に豹変w結局800枚(´・ω・`)やってらんね凸ポチ
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/31, 01:58 -----

今回はガセイベントでしたか…(・∀・;)
てかツインエンジェルとか渋い台打ちますねw結構な頻度で6なんですか?設定6が朝一BIG一回で分かるとか最高じゃないっすか☆
MHはクレオチに似たイベントやってますが、設定5確定なんですよね~。
五号機の5とかかなり微妙w機種によりますが。
明日2027をとうとう打ってきますよ!取れたらですけどw
---------- あかき [ 編集] URL . 07/31, 02:11 -----

捨て猫さん
ちなみに僕の設定6は、結構な頻度でガセりますよw
遊び打ちしだすと、止まらない~♪

捨て猫さんとは会う運命だったんですね(デレデレ

なんか、今、、、小指に赤い糸が見えた;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

では今から仕込んだ店いってきまーす(^∀^)


ガメ男さん
リオで勃起しちゃらめ!!!

ティファニーでぼっきしなきゃ!(低俗www

リオは波荒すぎて、荒すぎて…。
物凄いツンデレ好きが打つ機種ですね~w

ポチありがとうっす^^


あかきさん
ツインエンジェルなんですけど、バラエティに3台設置してあって、毎日ローテでどれか1台に設定6が入るような状況なので、ウマーですねw機械割110%近くの台を狙うよりもこっち狙っていた方がはるかに勝てますw

5号機の5って、本当に微妙ですよね。。
ツモっているうちはまだいいんですけど、一回でもガセるとダメージがかなり大きい。。しかも5と6の判別が難しい機種に限って、店側も設定6と偽って投入してくることもあるから…。

2027ですけど、低設定は本当に死ねるので注意してください~(笑
REG後のリプレイ1回ですぐに低確Mっぽい画面に頻繁に変わるような台は低設定だと思います(^∀^)
高設定は、4,5回リプレイがきてもなかなかモードが落ちにくい特徴があると今のところ予想してます。(間違っている可能性ありw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/31, 08:41 -----

ガセはきついですね。そーいう店はすぐに人いなくなっちゃいますよね。前まで朝に札さしていた店ががせってから一人も朝に並ばなくなりました。笑
南国の仕込みってどうやるんですか?
---------- どん [ 編集] URL . 07/31, 08:42 -----


おつ~~^^

色つき文字にして見えなくする立ち回り!
う・・・・うつ・・・器が違いすぎるwww

リアルな立ち回り
ナイス^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 07/31, 15:21 -----

とんぼぅさん☆の返事は、火であぶると浮かび上がってくるのでしょうか?

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/31, 22:42 -----

はじめまして☆

最近ガセイベ多いですね。

シエイク3000回転付近は6でも4000回転超えると確率悪くなるなること多い気が…

3000回転B12R4打って、その後スイカ同時当選REG2回来たので(もち追加投資続行)6だと思いぶん回し!!
そしたらサボ14回スルー心折れました

南国仕込み私も気になります
---------- pony [ 編集] URL . 07/31, 23:29 -----

2027の記事ですが、俺も昨日(月曜)打ってそれは感じました!
良く通常初当たりを引いている台に移動したら、そっちの台はリプレイではなかなか落ちませんでした(見た目は)。

これは設定差でおきているのか、ただの引きでおきている事なのか分かりませんが、台によってリプレイでのステージ落ち率が違うような気がします。

もしかしたら高設定になるにつれて初当たりは良くなるのかもしれませんね・・・・。






---------- POGGI [ 編集] URL . 07/31, 23:51 -----

どんさん
南国の仕込みは、閉店前にベル成立後にクレジット落とすだけです。据え置きだと朝一でもでクレジット残るんですが、設定変更しているとクレジットは消えてます。ただ、開店までに1回転でも回されるだけで簡単にクレジットは消えてしまうので、弱い仕込です…。

一度でも客を裏切ると、一気に稼動とびますよね…。
今日、この店の朝の並びは知りませんが、夕方時点での稼動はいつもの半分以下になってました…。。おそろしや。。


sakulaさん
し、失礼しましたw
色文字選んだはずなんですが、黒色にしてしまっていたようですw

しかし、それをポジティブに評価し、喜んでいるとは、、、なんというMっぷりwwさすがsakulaさん~♪

ポチありがとうっす^^


捨て猫さん
☆はもう固定っすか(笑?
じゃぁ、僕も「捨てぃ猫さん」にしようかな~。
発音がいいんですよ、このほうがww

というわけで僕の返事なんですけど、、捨てぃ猫さんがおっしゃるとおりです。恐らくパソコンのモニターを火であぶれば出てくるのではないかと思われます。
(やる場合は自己責任でm(__)m)

バルス!


ponyさん
はじめまして~^^

シェイクは波荒すぎて、自分はなにもかも無理っす…ww
できれば設定6以上数値の台を打ちたいんですけど、たいてい落ちている台って、設定56数値なんですよね…。これだと1回オオはまりするだけで一気に合算確率が4以下に転落するので、ponyさんがおっしゃるとおり、確率が悪くなりやすい気もします。。

南国仕込は↑にありますので、もし知らなかったら試しにやってみてください~。チェックの甘い大量設置の大型店舗だと結構いけると思いますv


POGGIさん
ですよねw
今日も設定6の2027をちょろ打ちしてきたんですが、リプレイによる画面移行(モード転落)が少なかったです。
それを前提に高設定と低設定の挙動を予想すると以下のようになります。

高設定の挙動
REG後もしばらくはモードが落ちないし、チェリ引いたあとの高確モードにも長く滞在するので、初当たりでARTに突入しやすい。

低設定の挙動
REG後はすぐに落ちるし、チェリを引けども引けども、すぐに転落してしまうもんだから、チェリ直後にボーナスを引かないとなかなかARTに突入しない。


だとすると、設定6がない状況での最適な立ち回りは、カニ歩き戦法ですかね。モードが下っぽかったら捨てる、の繰り返しです^^;
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 08/01, 01:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/207-14ab74b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
