上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
簡単に稼動報告~


7月27日

この日はリンかけ新装4日目の店で設定6狙いをし、もし外れたら適当に2027でも打ってこようかなぁという作戦でした。作戦というか、ただの適当打ちですねw


まずはリンかけ。

8台導入のうち、設定56が2台ありそうな気配。
等価交換なので、メリハリ設定だと思います。


【リングにかけろ】
  0~
563 同色BIG_?
216 異色BIG_1枚役
182 同色BIG_1枚
 10 異色BIG_黒チェ
123 異色BIG_黒チェ
401 異色BIG_単独
177 異色BIG_単独or黒チェ
1145 やめ


2818回転 ビック7 バケ0
-19k



ミドル引けなかったけど、一時1000枚以上の出玉があったので粘ってみたら、全部呑まれた♪


いつもどおり、フルボッコ状態ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



というわけで、2027置いている店に行きますか♪



等価交換店。



いきなり投資5k目で、、




赤7降臨!!















…。




ん(´ω`)?




機種が違うって??




(∩゚д゚)アーアーきこえなーいw


2027に行く途中にある店に何気なく寄ったら、まだセツ子がいたんですよ。打つしかないじゃないですかwww


したらば、こいつが大正解だった模様で、早い初当たりがそこそこ連荘してくれて、ウマーな結果にww

ここのセツ子はうちの地域で一番セツ子に設定入っている店で有名なんで、6の可能性も捨てきれないですねw


【SE】
2832回転 BB61(初当たり11)
8k投資 2836枚
+48600


ただ、先日の記事でお別れ記事書いたこともあるので、大げさに「今回こそ最後のセツ子稼動です!」みたいなものにはしたくないので、ひっそりと結果だけ(爆


というわけで、すでに夕方だったことから、2027の一撃に制限が出てくるので、2027は打たずに色んな機種でチョロ打ちして今日は終了。

【餓狼伝説】
288G→333G天井狙い
-2k

【スカイラブ】
遊び打ち -2k

【デビルメイクライ】
3397回転 ビック11 バケ3
       ↓
3540回転 ビック11 バケ3
-3k


【三国志】
4519回転 BB26
    ↓
5447回転 BB32(赤4、緑1、BAR1)
+12.5k


【エヴァスロ2】
6500回転 ビック21 バケ13
      ↓
6800回転 ビック21 バケ14
-3k


【パチ白海】

-2k


パチを打ったのが実は今日の一番の収穫だったりしますw
ヘソが空いてるし、風車の釘もそこそこ良かったので、スー海SAEを打ち出してみたんですが、玉が跳ねるわ、跳ねるww

道釘でかなりのマイナス調整っぽかったです。。
上下の段差が酷いか玉が変な方向に跳ねるし、道釘間も若干開いていたので、すぐに玉が落ちてしまい、なかなかおへそまでたどり着かない。。この程度の釘見もできない自分って、、OTL

それでも止め打ちやら右打ちやらをすることで、24回転/k近くあったんで、イケル!!

…と思いきや、2k目で当たった5Rの消化時間が長い長い…wwwさらに時短中は減りまくりwww

出玉少なめ、かつ時短中の玉減りを考慮すると、ボーダー届いていない気配でした。なんだかなぁ…。ってか、ボーダー、ボーダーと連呼する割には、ここらへんのボーダー感覚が身についていないのがとりあえず、痛い…。


今日の収支:+29100
稼働時間:12h

今日ホールに行ったら、チーム島唄の人が、チーム沖海になっていたwww

キュイン♪って鳴ればなんでもいいのか、そうなのかw

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

スロブロランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント
すいません、いつもながら独り言を…w
趣味で打ったチャムチャムの-15.5Kは痛い…なぁorz

やっぱ猫って気まぐれだなぁ…。

あいつ、俺が座るまで合成6↑だったのになぁ…。

ストレートで950まで持ってかれるとか無いなぁ…。

男塾の6を捨ててまで打ちに行く価値無かったなぁ…。

もう少し男を磨いておかないとチャムチャムは振り向かないかぁ…。
俺、猫好きなんだけどなぁ…。

記事に関係ない内容で失礼しますた…(汗)
なんか、とんぼぅさんの日記がぷっちぃの愚痴をはく唯一の場所に…(笑)誰かに聞いてもらいたいんです、ハイ(笑)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 07/28, 01:26 -----

最後はせつ子にやられました(・∀・)まったくせつ子ってば(‐Д‐;)

それよりうちの店2027五台あるんだが、一台が4000枚吹いてた(´・ω・`)すごいですね!

ありがとうせつ子!お前の雄姿は忘れない!実は実機買おうか迷ってる笑
---------- キャスター [ 編集] URL . 07/28, 01:29 -----

おはようございます

念願の2027の6を打ちましたよ!

やはり安定してロング継続しやすいみたいですね。

ただ赤7の平均継続が10連以下だったため4000枚くらい

でした。全台56だったんでMHでは力を入れてるみたいです。

これからも2027を打ち続けますよ!
---------- hato [ 編集] URL . 07/28, 08:50 -----

おっは~♪

働き杉~♪
ゆとり社会なんだよ(・д・)y~~

実務労働は8hで休憩を1h挟んで下さいねぇ♪
(・д・)y~~

あっ!タバコ2本目吸ってしまった!

北斗の落ちが良いよねぇ~♪

って!まだ設置してる店があるんだね。経営が苦しいと見た!(・д・)y~~

4号機を引っ張るお店は経営難だと予想しているので…。

どう?違うかな?
(・д・)y~~

店長の趣味もあるか。
捨て猫だったら最後まで利用するしねぇ~♪(・д・)y~~

とんぼぅさん☆
(呼んで見たかっただけ)

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/28, 12:09 -----


おつ~~^^

きゅいきゅいと
   聞ければいいぜ
      沖打ちは
 

友蔵心の俳句

ちなみに季語は沖ですwwwww
---------- sakula [ 編集] URL . 07/28, 16:59 -----

色付きの文字ぷっちぃさん
ぷっちぃさんは萌えスロ好きですよね( ̄ー ̄)ニヤリ
そんな男が男塾打っていてはだめです!!

”収支なんか関係ない
       萌えられるかどうかがスロットさ”

というわけで、設定6の男塾を捨てて、チャムチャムで打つのが”ぷっちぃさん”なので、間違っていないですよwww
男を磨くとか考えずに、ひたすら萌えましょう♪

ぷっちぃさんのコメは異色を放っているのでこれくらいがとうどいいかと思うんです、ハイ。


キャスターさん
負けてしまいましたか。。
いやでも、最近だけで2万枚勝ったんですから満足ですねw

SEの実機…。
台数が半端ないと思うんで、1万以下で買えそうです(笑
番長も1万前後で買えるみたいですね~w


hatoさん
4000枚!!!
6だと赤7の継続率が悪くても、そこまでいっちゃうんですね~。
全56とか羨ましい…。
自分の地域で2027入れている店は全部ボッタ店なので、今一生懸命、優良店の店長さんに導入のおねがいメール送っているところですww(マジです。


捨て猫さん
捨て猫さん、昼休み休憩っすか?
きっかりと12時に休んでいるところをみると、結構時間にシビアな人と読んだ( ̄ー ̄)

自分も最近は高設定を必死で1時間ブン回しても、期待値2000円代のことが多いので、昼飯休憩と午後休憩は必ずとっている、ゆとりですw
なので、最近は9000回転をめったいに超えないですよ~。オフィスワークなため、腰も痛いですしねw

>って!まだ設置してる店があるんだね。経営が苦しいと見た!(・д・)y~~
今回行った店は、毎日5000枚オーバーが必ずといっていいほど出る遠隔チックな優良店なんで打てますけど、他の置いている店は本当に経営が危ういところばっかっすね~。○イナムとか、○ハンとか…。
○イナムは資金操りが心配なんで、いつ潰れるか…。

>とんぼぅさん☆
どんな感じで呼ばれたのか気になるな~。
想像すればするほど、寒気がしてきたので、しないことにしたけどw

バルス!


sakulaさん
友蔵スロってたんかっ!?
キュインで一発昇天でしょうねwww

自分も一句。

どーいうこと!?
    大当たりしたのに
          回らぬパト。

『沖海じゃなく、やっぱり仕事人を打とうか』さんからの俳句。

ちなみに、パトは季語ですwwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/28, 20:18 -----

数ヶ月ぶりに2回目のコメです。ちょっと報告。

今日北斗2のボーナス合算6くらいの台があったので初打ちしたら、初の覇王モードでどうやら90引いたみたいで(途中昇格したのかも)、全然終わらない。途中で3回チャンスタイムに転落するも、自力で覇王モードに復帰し、48連目が確定したところで、何の演出もなく唐突に通常へ…。演出なしかよ!上限があるとは聞いてたけど、47連がそうなのかなぁ。出玉ですが、バーにすこしかたよったものの、確率的に期待値どうりに引いたにもかかわらず、RT47連でたったの約700枚くらいでした。

辛いとは聞いてたけど、これほどとはね…
---------- けん☆ [ 編集] URL . 07/28, 21:56 -----

けん☆さん
お久しぶりっす♪
今でも5号機リセモコンボを華麗に決めていることと存じますw

北斗は、たぶん500嵌ったんじゃないですか?
チェリ入賞しなくても、ボーナス間500ハマリで強制終了になります~。

北斗2の実践設定6の機械割知りたいっすね~。
105%以下のような気がする…(゜д゜)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/28, 22:13 -----

あっ、そうですね(笑)
はまりました。

北斗の実際の割はどうなんだろう?新台の期間過ぎたら速攻客飛びそうな気がする…

大量減台機種、SEの失敗からなぜ学ばないんだ、サミーは…

リセモですが、通常の並びがパチ含めて30~50人くらいですが朝一から漁るのがほぼ自分ひとりなので、ヌルさ様様ですw

スロの勝ち金はデイトレの資金にしてます。明日の選挙はどうか投資家のため自民党に投じてください笑

ぽちっ
---------- けん☆ [ 編集] URL . 07/28, 22:44 -----

2027設置店が地域でありません…。
もしかしたらあるかもしれませんが、ホームにしている店にはありません。
北斗とはそろそろお別れが近づいてきましたね。自分は打ちませんが…(笑)
---------- sun [ 編集] URL . 07/28, 23:34 -----

けんさん
今年の9月ころに、サミーの本気機種・北斗が出るという噂もチラホラあるんで、たぶんそっちが本命で、今回は検定落ちの代わりに出た糞機種の何者でもないですね。
でもこの機種が大コケすると、下手したら、真・吉宗にシマ奪われかねない気もしますが…。

リセモ狙えるとはいいですね~。
自分の店も全台リセットかけてくるので、狙えることは狙えるんですけど、その間に本命の設定6狙い台を抑えられるリスクの方が高かったり、あるいは通常営業のときはリセモ漁りのライバルが結構いるので、せいぜいDUAを1,2台消化してオワリです。。

明日、自民党っすか?
確かブログ上で投票する政党を書くと公職選挙法違反だった気がするので、あえて何もいいませんねww

でも投票はしてきますv

ポチありがとうっす^^


sunさん
来週月曜日にリスト更新されると思うので、是非チェックを~♪
http://www.ptrade.net/kaiten/map.html

明日北斗お別れですけど、さすがに最終日はオール1だと思うし、オール6だとしてももう打たないので、いつもどおり高設定狙いしてきます♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/29, 02:50 -----

1G連中毒じゃなく、キュィーンって鳴れば何でもいいんだww

いまさらですが、リンクお願いしてもいいですか??
---------- エージィ [ 編集] URL . 07/29, 12:21 -----

エージィさん
南国娘、美人もあるのに、パチ行くくらいですからね~。
1G連以上の、キュイーンの新境地を探しにいったのだと思いますw

すんません、勝手に無断リンクしてましたw
もしこれで気を悪くされたら、本当に申し訳ないですm(__)m

リンクは是非おねがいします^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/29, 16:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/205-56c95347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。