7月22日

日曜日なのに朝一から稼動したのがいけなかった。。

2027置いている5.5枚交換店へ~。

2027高設定ツモれず、-13k

エヴァ高設定つかめず、-10k

シェイク高設定つかめず、-8k

モエバト高設定掴むも、-7k

モーニング娘中間以上はある台で、-7k


トータル -45kです。



そういうわけで、夜8時、トボトボと帰路についたわけですが、あろうことか頭に思いついたのは、、、






「あ、明日北斗2が入ってくるから、今日ならまだセツ子がいる!!!」



セツ子に毎日設定6を入れている6枚交換の店に~(((((((((((っ・ω・)っ
新台入れ替えのため、9時に閉店するということで1時間しか打てません。




( ´∀`) なんだかんだいって、本当に今日が最後か…







( ´∀`) お、スイカBがきた。




( ´∀`) 人影発展なし~♪




( ´∀`)σ最後かもしれないBBゲッツ♪





しかし、2連で終わります。





( ´∀`)まぁ、最後だし文句いわない



その後BB後、2チェ降臨♪



( ´∀`)最後かもしれない2チェゲッツ!




「まっていたぞ ケンシロウ」




( ´∀`)最後かもしれないBBゲット♪






…しかし、これは単発




( ´∀`) ……。まぁ、最後だしね。





その後、出玉はノマレ追加投資状態に…




( ´∀`) …。。。まぁ、最後だから…。




2チェスルー




スイカBスルー



( ´∀`) まぁ、、、最後…





強青ザコにチョップ

    ↓

直後、2チェ+チャ目








もちろん、スルー♪



( ´∀`) …




プチッ








さっさと出しやがれコノヤロー凸(゚Д゚#)






したらば願いが通じたようで、この後立て続けに、9連7連5連

設定6だけに、BB後の引き戻しが早い!!







そして、閉店5分前。


間違いなく生涯最後のBBをゲット。



閉店時間前なので、こういうときに限って連荘は伸びるもの。




そして、最後のBB、、










セツ子は空気読める子でした。















(゜Д゜)





とはいえ、8k投資で1900枚ほど交換。+23k




長いようで、その実1年しかホールにいなかったセツ子。

このブログも今でこそ「学生スロット日記@5号機メインになりました」などと名乗っているが、開設当初は「学生スロット日記@北斗の拳SE」だった。僕の中心だった。

セツ子は番長のように撤去を惜しむ声が聞こえてこないが、僕はしっかりと君との記憶を胸にしまっておきます。

さっさと撤去されてくれてありがとう。
これでもう無謀な夢を追わなくてすむ。


そして、世代は北斗2へ。


次回記事は、北斗2の実践報告です。


北斗2の感想
「セツ子に比べるとケタ違いに楽しい、むしろ最近出た5号機の中で間違いなくトップ3に入るくらい、液晶演出の出来がいい。

しかし、しかし、、あまりに出玉がトロすぎる。。ユアーッシャを流しながら追加投資している姿はまさに涙ものw」




そういや、この日、2027で一撃7000枚近く出てました。ART消化に7時間近くかかった模様。
低設定、高設定問わず2027の方が北斗2より夢を見れますね~。

▼某掲示板より


低設定でも、継続率95%をひけば一撃で9000枚可能ww


この日の収支:-20.2k
稼働時間:12h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

こんばんは☆

北斗Ⅱはどこを誉めれば良いのですか?
本日導入で誰も積めない程!
恐るべし!
RT連!

写メ見たら50Rまで行ってるぅ~!

捨て猫は苦痛な体罰を受けているとしか言えない。

早く北斗Ⅱの感想記事が読みたいです♪
皆さんはどうだったのか知りたい!

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/23, 22:58 -----

最近地域の新台入れ替えでどこのホールでもまだ
マーベル、2027何か導入されませんw
特に一撃9,000枚の画像には5号機の可能性を遥かに凌駕してますよね^^
凄いです!

なのでとんぼぅさんのブログをいつもハァハァしながら読ませ目もらってます^^b

北斗は流石にどこのホールも導入されるので超楽しみです^^
今から興奮して眠れませんw
---------- POGGI [ 編集] URL . 07/23, 23:42 -----

打ち納めお疲れさまでしたw

5号機北斗はスペック見て、打たないでおきたい台に認定かなぁと思っていたのですが、とんぼぅさんの日記見てなおさら打ちたくなくなりましたw

あと、試しにトラックバックしてみました。
SEで「ああ、こりゃ流石に最後の経験だろうな・・・」ってことがあったのでw


こっちはギリギリまでSE打ててしまうのですが、久しぶりに平均以上の5連してくれたので、今度こそやめておかないと、私も単発フィニッシュしそうですw
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 07/24, 00:14 -----

ついにいつも行く店に2027と北斗2が導入されますた(・ω・)ノ

どっちから手だそうか(´・ω・`)

今日はセツ子を閉店一時間だけ打ったのだ!したらば2000円で2チェ、スイカBでボーナス(・∀・)キタカ
しかしパンチで乙d(゚д゚ )ゴルァ
最後のBBなのか?単発なのか?
否!!なんとしても木曜までセツ子がある店探す! お別れ会するんだもんネー(´・ω・)(・ω・`)ネー
---------- キャスター [ 編集] URL . 07/24, 01:56 -----

もうひとつのブログに数値書いてますので見てください♪

この台、MID→高継続率+低設定は追加投資決定だね(T▽T)


液晶はいいけど、しんどいww

あと、キャラが違うくないって思ったww

ラオウあごですぎ(´゚艸゚)∴ブッ

トキやつれすぎww (前作比)
---------- エージィ [ 編集] URL . 07/24, 04:49 -----

昇天するんだ Il|li_| ̄|○il|li ガーン


500G完走で見せてくれませんでしたwwwwwwww
---------- エージィ [ 編集] URL . 07/24, 04:50 -----


おつ~~^^

95%ループ引きて~~~!!!

そしてSEつ子よ!永遠にwww
^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 07/24, 15:25 -----

w(^o^)wおお~!最後に締めるとこ締めましたね!


北斗2全然仕様わかりません┐(´ー`)┌ こんな生活者… オワテル\(^O^)/
---------- アッシュ [ 編集] URL . 07/24, 19:01 -----

捨て猫さん
世の中には体罰を受けて、それを快感だと感じる主もいるのですw

記事アップしたので、暇なときにでも♪


POGGIさん
POGGIさんのことだから、もう北斗2は打ったかな?
POGGIさんの北斗の感想期待してまってますね~^^

2027は本当に自分好きです。
低設定でも2万までならツッパしたい衝動に駆られる機種ですね~。


いにじぇさん
TBありです^^

ってか、「とんぼぅさんの日記見てなおさら打ちたくなくなりました」って、どんだけ~(笑

SEは単発に始まり、単発で終るのが王道ですよww


キャスターさん
キャスターさんのことだから、いずれ2027と北斗2どっちも打つと思うんですけど、やっぱり、せつ子を打ち倒しているキャスターさんは北斗2しか選択肢はないですよwww

ってか、まだせつ子打てるんですか!?
ご苦労様ですw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/25, 01:11 -----

エージィさん
そうそう♪
キャラが違いすぎっすww

RT連のバットの顔に吹いたっす;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


sakulaさん
2027はシステムさえ受け入れられれば、低設定でも稼動すると思うんですけどね~。初当たり軽いですし、一撃の夢はあるし…。

どうにか2027に稼動をつけさせて、5号機の未来を見たいんで、sakulaさん、2027の稼動アップさせてきてくださいww

ポチありがとうっす^^


アッシュさん
仕様分からないまま打ってみるのも面白いと思うんで、今すぐ北斗2実践っすね(^Д^)9mプギャー

機械割107%の時点で、喰えそうにないですもんね。。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/25, 01:20 -----

やはり北斗2しかないのか(‐ω‐+)
一回打たないとなW喰えないせつ子でさえ今月累計20112枚獲得W
まだせつ子さんはいますよ!明日あったらラスト勝負!負ける気がしねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
---------- キャスター [ 編集] URL . 07/25, 02:09 -----

キャスターさん
2万枚!!!`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今月絶好調すぎwww


ついでに北斗2でも万枚出してきてください~♪
北斗2で万枚出したら、特別に北斗SEの実機プレゼントしちゃいます♪♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/25, 02:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/202-77be4bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


0723.”まぁ、最後だな…”
初めてトラックバックって奴を使ってみてるわけですが、よくわからん・・・とんぼぅさんのラストSE日記へのトラバ入れてみました。7月22日「あ、明日北斗2が入ってくるから、今日ならまだセツ子がいる!!
     
