20070723122857
ホクト2

低設定濃厚…

一体いくら負けるのやら( ̄ー ̄)
  
コメント

スゲー!

北斗Ⅱ打ってる!

スゲー!

今日からなんだぁ!
スゲー!

詳しく教えて下さいねぇ♪

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/23, 16:03 -----

さ・さすがだ!
北斗を愛する変態・・・
いや、伝承者!
報告楽しみだな~^^
私の地域では、ほとんどのホールが明日入れ替え
で北斗2を入れるみたいです^^
ラオウの百裂拳はみたのかな~
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 07/23, 17:17 -----

捨て猫さん
スゲー!

捨て猫さん2記事連続でトップコメ♪
(ありがとう^^)

スゲー!

捨て猫さん、ちゃんと実践データにチェック入れてる。

スゲー!

捨て猫さん、エロ杉w


バルス!


ゆうさん
ラオウの百列拳から、ゴウショウハ、トキとの死闘までほぼ全部みれました( ゚Д゚)ゝ”

実践報告は明日あげますね^^

原作知っている北斗ファンとして、打っていて楽しいんですが、、、なかなか箱使えない(汗
ゆうさんの北斗2稼動日記も楽しみにしてますお(^∀^)

ポチいつもありがとうっす^^
おかげさまで順位が上がってきました♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/23, 21:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/200-23deb2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)