低設定の2027がこんなに辛いとは…。



7月19日

この日も遠征。

昨日行った店に、2027の高設定狙い。



…が!!


低設定だとどうやら全く連荘しないみたいだ…。



最初に2連荘してからは、ずっとカスしかひけないOTL



しかし、最後の20k目投資したところで、、





赤7様降臨♪(継続率95%確定)



平均20連ですって。

低設定でもこれヒケれば勝てるわけネ( ´Д`)y━─┛~~


















2 連 荘 終 了。


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


キャプテンロバートで慣れているとはいえ…OTL

というわけで、1000回転回したところで20kの負債を抱え、やめ。

【2027】
  0~
152 2連荘
211 カス
 78 カス
 91 カス
144 カス
106 カス
148 2連荘(赤7)
113 やめ


1061回転 RB7
-20k



マーベルの高設定狙い~

低設定だったみたいだけど、SMCが上手く絡んでくれてなんとかチョイ勝ち。

【マーベルヒーローズ】
   0~
 120 MC突入
 126 SMC突入
     +50
     +100
     +50
     +30
(308) 赤BIG
  76 SMC突入(101)
     +30
     +50
     +30
 318 低確転落
 485 やめ


4k投資 567枚
+7400


やっぱ、時代はマーベルだな( ´Д`)y━─┛~~



前々日5000回転・BB29回のスパイダーマンが前日も高設定の挙動をしていたことから、3日目の据え置きを適当に予想して、逝った。

【スパイダー】
-18k

毎日1台は必ず設定6っぽいデータの台があるんだけど、設置台数が6台以上となると、やっぱ厳しいか。(当たり前



そんなわけで、お次はリンかけ狙い。
こちらは設置台数6台に対して、設定56っぽい台が1台。さらに過去据え置きの挙動がみえないことから1台消去して台選びが可能なので、実質1/5。等価交換ならまずまず。

【リングにかけろ】ノーボーナス
111~
132 MB*スイカ
218 BIG*青チェ
696 やめ

-10000


ハイスペックにフルボッコ…OTL



高設定狙いを一時あきらめ、目に見える期待値を追うため、ハイエナ活動&アイジャグ~。

【サンダー】天井狙い・宵631やめ
3k投資 365枚
+4200

【ダンスマン】天井狙い・856やめ
5k621枚
+7400

【アイジャグ】
3302回転 B14 R14
      ↓
4263回転 B16 R17

-10k



ここで、中間設定以上はありそうな2026が空いたので、懲りずに再戦!!



カス



カス




カス



カス














…カス



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


4連以上することなく、負債17k追加~www

隣の高設定台は、平均4連以上するんだけど、こっちの台はまず4連を超えない。やっぱり設定6じゃねぇと辛すぎだわ。。。

低設定だとほとんど70%継続だろうね。

んで、SE単発男が70%継続をやると単発ばっかw





…と、ここで、再度、赤7様降臨~♪(継続率95%確定









































56連しました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


即やめ。

【2026】4016 RB22
 39~
 58 カス
 98 カス
119 カス
 93 カス
 57 カス
110 単発
 27 カス
  2 4連荘 144枚
126 カス
183 カス
125 カス
  5 4連荘 157枚
  2 4連荘 122枚
 64 3連荘(潜水モード) 130枚
245 カス
 14 カス
  3 2連荘
147 56連荘(赤7) 2065枚
  1 やめ


6988回転 RB40
17k投資 2104枚回収
+25000



つーわけで、、、


2026といい、マーベルといい、



どいつもこいつも



設定無視しすぎっ(o_ _)ノ彡☆腹イテェ



今日の収支:-17200
稼働時間:12h


設定無視しすぎ感がある2026だけど、設定6の連荘は別格。
隣の台がそれっぽかったんだけど、自分が打っている間、1000枚前後の連荘を2回目撃しました。設定6だけは継続率の振り分けがかなり優遇されてるみたいですね。ヒキに左右される爆裂機のはずなのに安定感がありました。


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

途中から2026になってるよ((´∀`*))


ってか、近所に入らない Orz

久々に遠征でもしようかな♪

95%・・・・あっついねwww
---------- エージィ [ 編集] URL . 07/20, 04:21 -----

2027お疲れ様~w低設定だのに打つ価値あるかもしれないですね、沖縄にはいつ導入される事やらorzしかし赤7二連の後56連は流石です(´ω`)ノ凸
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/20, 06:46 -----

おはようです。

【2027】のゲーム性が分からないよぉ~。
【2026】って、マーベル見たいに上乗せRT見たいなの?
【2025】の機種紹介があったら助かるなぁ~♪
【2024】こちらでは導入してないかもです?

良し☆いっぱいボケたぁ♪
こんなの嫌い?

捨て猫はゲーム性が凄い知りたい♪

カスって何?

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/20, 10:17 -----

お、ダンスマン打ってますね。600枚強ってことはB2R0かな?

強烈推奨銘柄ですけど、設定1だけだとおそらくキツいので、
打つ台ないときは天井行ってない台にもメダル1枚入れてみてください。
たまに天井と同じミラボペカ状態になってて、むしろそっちが本命です。
当たらず天井も行かず消灯しちゃうことも多いですけど。


マーベルの上乗せ率の設定差、2027の継続率の設定差を考えると、
低設定はSEより厳しいっすよね。継続率設定差無しって凄いことです。
おまけにSEは高確や通常時2チェからの(高確経由を含む)解除率が
6より1のほうが良いという変な設定差あったし。

夕方からじゃどちらも攻められないので、今後もレポ期待してます。
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 07/20, 10:49 -----

遠征おつ(・ω・)ノ

2027気になるんだが、近くはどこも導入してなくて(´・ω・`)
来週からはハーレムエース狙いとりんかけで行こうかと思います(^-^;)
それまでセツ子ツッパ(‐Д‐;)昨日もなんとか7000P BB160で4500枚(・∀・)つ

たぶん仕事上今日が最後になりそうですo(´^`)o
---------- キャスター [ 編集] URL . 07/20, 10:55 -----

ちょっと打ちました。設定差がありそうなところの予想です
内部モードですが、チェリー引くと上がって、リプレイ引くと下がると思います。特殊リプレイでも下がるかは微妙
内部モード移行率に設定差がある気がする…
それで、BB継続率、突入率に差がでてくるんではないかと?
ジャックイン後のモード移行率にも差があるような?
こうなるとさらに北斗っぽいですがw
---------- ほく助 [ 編集] URL . 07/20, 14:00 -----


おつ~~~^^

じゃあスペリプぶち込んで捨ててくるかwww

ちょっと打ちたくなってきた^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 07/20, 14:26 -----

エージィさん
設置店舗みたんですけど、少なすぎにもほどがあるww→http://www.ptrade.net/kaiten/map.html
2026は空気的にそのままにしておきますw

エージィさんも遠征だぁ!


ガメ男さん
沖縄だったんすか!?
設置店舗を見ると、那覇1店、名護1店に導入されているみたいですけど、少なすぎますよね。。

結局、赤7を2回引いて、平均連荘は20ちょっとに収束しましたねww


捨て猫さん
どっからボケが始まり、どこから本気の質問なのかが分からないので、スルーしますねw

こいつを簡単に説明しちゃうと、、北斗のバトルボーナスと同じシステムです。”BB1回→20GのART”に置き換えると分かりやすいかも。

他の5号機(リンかけ、スパイダーマン、仮面ライダー等)だと、ART中にボーナスが当選して終ってしまうということがあるんですけど、この機種の場合、そういうことは一切ありません。続く限りどこまでもARTは続きます。

赤7揃いは95%継続確定なので、200連とかする場合もあるでしょうね~。10連で約360枚獲得なので、200連すると、、、一撃7200枚ですwww

”カス”とは、ARTに突入できなかったボーナス→純増28枚のボーナスのことです。この機種はARTでしか出玉を増やせないので、ARTがついてこないボーナスはただの小役と一緒ですww

こんなにまじめにコメントしたのですから、今度焼肉おごってくださいね。

バルス!!


いにじぇさん
実はいにじぇさんのブログ見ていたからこそ、ダンスマン打てました。いにじぇさんのブログ見てると、ダンスマン勝てそうな気分になりますしねww
もちろん、いにじぇさんの立ち回りを真似たかったので、PTの確認も行ってます(^∀^)

この2機種は夕方からは攻められないイメージが強いですが、どちらかというと夕方からは2027の方が攻めやすいイメージです。マーベルはARTたくさん上書きしても、ART中にBIGをひいてから再度ARTに突入するまでが意外と長いので、、なかなか終りません。。それに比べれば、20Gごとに継続抽選の行われる2027の方が自分は好きです♪

せつ子は確かに解除率は低設定の方が優遇されてましたね~。まぁ、なかなか2チェこないんですけどww


キャスターさん
またせつ子で出したんですかwwww

そこのホールに今度遠征したいんで、教えてくださいw(半分本気

最後の戦いどうなったんだろう~∀?
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/21, 00:01 -----

ほく助さん
今回の実践データ見ると分かるんですが、1桁台で引いたボーナスはことごとくARTに突入しています。なので、おっしゃるとおり、BB後のモードは何か優遇されていると思います^^

どこには気づかなかったんで、次回打つときは注意深く観察してみますね~。なるほどなるほど♪


sakulaさん
スペリプ95%をひき、、

100連→3600枚
200連→7200枚
300連→10800枚

なんで、是非やらかしてくださいww
キャプテンロバートという、これまた約95%継続型のパチンコがあるんですが、実践上100連超えなら射程圏内なので、sakulaさんなら、ヤれますよ~♪(色んな意味で

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/21, 00:07 -----

やりましたd(゚д゚ )

投資4本、7500P BB145 3300枚獲得です。もぅ思い残すことはありません(´・ω・`)うぅ
昨日、今日昇天、プレミアも見たしW

ありがとうせつ子!!楽しい時間と興奮をありがとう(・ω・)
今度はゲーセンで会いましょう笑

うちの店は千葉じゃぞ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
---------- キャスター [ 編集] URL . 07/21, 00:59 -----

こんばんは。


一撃2000枚とはすごいですね!

五号機でも設定関係なく出る台がでるなんて…

あ~2027打ちたいなー。つ凸ポチ
---------- とら [ 編集] URL . 07/21, 03:12 -----

キャスターさん
すげぇwww
ゲーセンとは言わず、5号機北斗でも昇天してくださいw


とらさん
設定関係なく出る分、通常時がかなり辛い台ではあるけど打つ価値ありです(キラーン

ポチありがとうっす∀
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/22, 06:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/198-042a3002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
