明日は朝5時起床♪


どうでもいい独り言です。


明日19日は1日丸っきり空いたのはいいんですが、スロのアテが全くないんです、どうしたものか。


一応選択肢としては、、


①ギャンブラーコース
近所に1店舗だけ導入されている、マーベルの設定1にツッパ。

予想期待収支:-50人
予想満足度:☆☆☆☆☆(死ぬと思う)




②遠征コース
交通費往復3k、所要時間2時間をかけて、2027の設定6狙い。

予想期待収支:-40人
予想満足度:★★☆☆☆(朝5時起床の、夜12時帰宅予定w)




③堅く、楽しく、サンダーV♪
平常営業のジグマで通っている店のサンダーVの設定6を打つ。

予想期待収支:+15人
予想満足度:★★★☆☆(7割強の確率でツモれる。




④パチった。
今日の下見で見つけた、23/k以上ありそうな沖海。

予想期待収支:+20人
予想満足度:★★☆☆☆(実はまだ沖海やったことないんよね。




④せつ子。
せつ子。

予想期待収支:プライスレス。
予想満足度:priceless




というわけで、、、












明日は、2027のために遠征してきますお(^ω^)



2027の初打ち記事お楽しみに♪



寝坊したら、ごめんなさい。
ってか、台取れなかったらごめんなさいOTL


===2027とは…===
設定6の機械割116%のハイスペック5号機。
REG(純増28枚)しか搭載しておらず、純粋なボーナスで出玉を増やすのではなく、ART(1.8枚/G)でコツコツと増やしていくタイプ。

REG確率が設定1でも100分の一を切っていることから、大当たりはすぐに引けが、問題なのはREG当選後高確率で突入するARTをどこまで継続させるかが鍵。

20GワンセットのARTを北斗のバトルボーナスのようにどこまで継続させるかが鍵を握る。通常は70~90%だが、赤7揃いは驚異の95%継続確定!

10連で、約400枚。
20連で、約800枚。
30連で、約1200枚。

SEで普段単発しか引けない男にとっては、まことに辛い台だw

==========



応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

二時間かけて遠征ですか…ww

頑張って下さいね(・∀・)

2027は地元にはまだ入らなそうなんで、台取れたら評価聞きたいです!

ちなみに今日はアクアビーナスで勝ちましたお( ^ω^)

明日に期待(・∀・)つ凸
---------- あかき [ 編集] URL . 07/18, 00:06 -----

こんばんは☆
(以下、妄想)

父さんは見たんだ!
二時間掛けて、高設定の【ラピュタ】を!!

だからって…

朝五時に起きる事ないじゃない!!

でも…あの向こうに、父さんが!

明日の稼働楽しみにしてますねぇ♪

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/18, 00:21 -----

俺、RT大好きだから楽しみだなぁwww



移動に2時間使って打ちちに行くとか気合はいってますね^^


まぁ俺は並び2時間くらいザラですがwww
---------- つまみち [ 編集] URL . 07/18, 00:55 -----

あかきさん
アクビの高設定いいなぁ(・ω・)
最近は機械割110%クラスの台ですら、設定6なかなかツモれなくなってきたんで、それだけに格別じゃないっすか∀?

うちの地元も、2027入っている店がなく、隣の町でも導入店舗はやっと1店という有様です。その1店に行ってきます♪
初めて来店する店なだけに、2027の位置すら分かりませんww朝の並びがきついと、もれなくあぶれそうですお♪

ポチありがとうっす∀


捨て猫さん

父さんは嘘つきなんかじゃない!!

僕は絶対に確かめてやるんだ、2時間先にあるというラピュタの存在を!!

そして、


バルスでぶっ壊すお♪⊂(^ω^)⊃

跡 形 も 無 く ネ♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/18, 01:00 -----

気になる一台ww

明日稼働記事楽しみにしてますね~
---------- エージィ [ 編集] URL . 07/18, 01:01 -----

つまみちさん
つまみちさんの朝の並びは尊敬に値しますw

自分も以前、2時間並びしたことありましたけど、そうしてやっと掴んだ吉宗の設定6でストレート天井バケ単発食らったときは、さすがにキレそうでした。アレ以来、1,2回しか2時間並びしたことないですねぇ。

それを日課のようにやっているつまさんほどではないですけど、本気で2027ツモってきます!!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/18, 01:07 -----

エージィさん
まだ、2chでも詳しい情報が出ていないだけに気になる1台ですよね。

できるだけしっかりとしたデータとってきたいと思いますが、低設定だと思ったら、即捨てる気なんで、あしからず。

10回ほどボーナスひいて、ボーナス確率が1/150より上(1/100とか)だったら、捨てる予定です。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/18, 01:11 -----

2027は北斗っぽい仕様なので楽しみにしてたんですが、
爆裂ATっぽい仕様のマーベルもかなり楽しいですよ。

右のランプがぼんやり光ってたら1でも打ってよしです。
まともに設定入れる店ではおちてませんが、ボッタ店ならもしかしたら!?w


2027のレポ期待ポチっときますねw
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 07/18, 01:11 -----

寝坊してせつ子に慰めてもらってるに3000ぺリカ

そしてせつ子はツンツンなんで5諭吉ほど食べるで倍プッシュ

その後とんぼぅさんは家で布団に包まりながらぶつぶつうわごとを言い出すに全部www

2027まじで楽しみにしてます(^∀^)

ぜひぜひ設定推測ポイントなどいろいろ探ってきてください!!

応援凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 07/18, 01:12 -----

σ(´Д`)昨日はマーベルの推定45打ち切りますたょ、3200枚でましたが多分二度と打たないかも、2027のレポ楽しみにしてます~応援凸ヾ(´ω`)
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/18, 05:18 -----

レス遅くなってすいませんでした。

いにじぇさん
マーベルは本当に4号機仕様でしたw
隣の人、ART1000G上乗せ羨ましス(・ω・;)

2027は、北斗っていうよりも、北斗SEでしたwww
この違いが意味するのは…(笑

ポチありがとうございます^^


のすけさん
さて、、いつそのペリカこっちに振り込んでもらえますか?
大阪まで徴収しにいきますおーー。

2027の設定推測ポイントは、とにかくART長い台です。ってか、たぶんこれだけwデータランプより、スランプグラフ重視の立ち回りでしょうね~。一撃に騙されると痛い目みると思います。

ポチありがとうっす^^

ガメ男さん
そんなに出したのに、二度と打たないんかぃっw!!

…でもその気持ちよく分かります。。
Xゲートひけないと、設定6でも負けますよ、あれ。。

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/20, 00:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/192-bbc6f555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
