やっぱり清水でしょw

勝つにしろ、負けるにしろ、阪神戦の日の酒は美味い(´∀`*)
あの雰囲気がいいよね^^

とんぼぅです(´ー`)y─┛~~


明日火曜日はどこのホールもルパンの新台入替えっすね。恐らくそこそこヒットはするんじゃないかなぁというのが予想です(^ω^)
あとはどこまでポリゴンっぽい液晶が受け入れられるか…。(自分はダメ

ただ、自分が気になるのはやっぱり”2027”。
早いところだとルパンと一緒に導入されますが、自分の地域は早くても来週、あるいは導入されない可能性も高いです。。

ART主体の5号機がどこまで面白いのか是非打ってみたいですね~。



簡単に稼動報告~


7月16日 海の日

ほとんどの店が海物語のイベントをやっていたんですが、残念ながら用事があったため朝一からは行けず。

今日は閉店2時間前から下見も兼ねた稼動でした。
等価交換店。


まずは、三国争覇伝
初打ちでわけもわからぬ間に青BIGが当たり、RTを完走したところで、やめ。

たぶん、二度と打たないだろうな…。

つまんね。


【三国争覇伝】
6400回転 BR31
    ↓
6582回転 BR32


2k投資 410枚回収
+6200


青ドンの高設定くさい台が空いたので、あとは閉店までの1時間全力ツッパ~。


【青ドン】推定H
7578回転 ビック28 バケ10
       ↓
8218回転 ビック30 バケ13


5k投資 470枚回収
+4400


この日の収支:+10600円
稼動時間:1.5h


期待値以上に稼げた♪

やっぱり、休日の夜は高設定台がゴロゴロと空きだすのでラクに稼げますね( ^∀^)

本格的なスロプロは閉店1時間前位にはやめて、店周りをし出すし、リーマンたちも明日の平日を考えて、夜7時ころまでには帰ってくれます。

4号機から5号機に移行したけどなかなか勝てない…”という人は、毎週日曜日の夜6時あたりから打ちに行けばいいと思います(^ω^)

たいてい何かしらの高設定台が空いているんで、月換算でラクに最低2万以上は稼げるんじゃないかな、と。小遣い程度なら毎週日曜日の稼動だけで稼げますね~。

もちろん、人気機種(青ドン、鮭、エヴァ等)ほどなかなか空かず、今回の三国争覇伝のように初打ち機種も出てくるので、機種情報をすぐに調べられるようなツール(携帯電話、雑誌)は必須^^

こういうわけで、毎週日曜日・祝日の夕方は色んな機種が打てるので、自分は結構楽しみにしています^^


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/17, 03:15 -----

確かに4号機とちがって5号機は夕方~夜に空く事が多いよね(´Д`)助かりますよwとんぼぉさんが小麦たんと遊んでる時にウチはひげのおじさん(信長の野望 で推定56で遊んでますた、やっぱり5号機初期の機種は面白いね凸ヾ(´ω`)
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/17, 05:12 -----

毎週日曜日の夜6時あたりから打ちに行けばいいと思います(^ω^)

↑本当 そー思う(*ノノ)
5号機のモミモミながいし 意外とお金使ったりして
ご褒美まで 待てなくてやめちゃうヾ(´ー`* )ノフッ♪

まさしく 私の後ならでそー(ノ∀`)

順調に勝ちおめでとー(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 07/17, 09:27 -----

おはようです☆

5号機はデータが勝負なので夕方のBIG回数を見て打っています。
稼働時間が減るので時給戦の時代では大勝ちに繋がるか心配です☆

青ドンダケェ~♪
(」°口°)」

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/17, 11:39 -----

最近収支の変動が千単位で済んでしまうsunです。
5号機の据え置きに高設定と思わされ負け込んできています。当日は設定6を若干越えた値でも前日から合算して考えると設定3並みにということが多いです。
据え置き怖いです…。
管理人さんのおっしゃる通り夕方から勝負に変えようかなと思います。夕方にリンかけ設定6が落ちてたことがありましたし…。

追伸、デビルメイクライの打ち方を非常に参考にさせていただいています。大助かりです。

では凸
---------- sun [ 編集] URL . 07/17, 17:15 -----

非公開コメントさん
指摘ありがとうございます^^
直しました。


ガメ男さん
ひげのおっさんとは、また渋い趣味してますねぇ。

ってか、あれ?
5号機でも出てたんですね、ひげおじさん!
初めて知りましたお(^ω^)

ポチありがとうっす^^


miki♪さん
miki♪さんの後だと確率の収束が怖くて、打てませんwwたぶん、ストレートで2万マイナスくらいそうですw

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/17, 22:54 -----

捨て猫さん
こんばんは~

>時給戦
言い得て妙ですね~。
本当に今のスロ時代は、稼働時間とれるやつだけが大きく勝てるシステムのような気がします。といっても、4号機時代から基本的にそうだったはずなんですけど、それがより謙虚になりましたよね~。

リーマンには辛い!

バルス!!


sunさん
夕方とはいえ、リンかけの6が落ちてるなんて、どんだけ~ww時給7000円レベルなんで、夜の3時間打てるだけでも日当2万クラスじゃないっすかww

羨ましすス(・ω・;)

最近、うちの日記にくる人の10人に1人はデビルちゃん目的できてるみたいです。お役に立ててうれしいですね♪
ポチありがとうっす♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/17, 23:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/191-b054a3ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
