あー…二岡に代打はないだろ、いくらなんでもww



簡単に稼動報告です。


7月15日

朝一から。

スロエヴァがどうしても打ちたかった、というよりも設定推測にどのくらい時間がかかるのかを検証したかったので、メリハリ設定の等価交換店へ。

==<エヴァスロの設定推測>==
①BIG中のチェリ+スイカ合算出現率に設定差
設定1:1/10.56
設定2:1/10.23
設定3:1/9.56
設定4:1/9.29
設定5:1/8.73
設定6:1/7.12

②通常時ベル確率
設定1:1/8.04
設定2:1/7.94
設定3:1/7.85
設定4:1/7.76
設定5:1/7.58
設定6:1/7.24

③バケ後50GのRT中のハズレ確率
設定1:1/40.45
設定2:1/37.07
設定3:1/32.56
設定4:1/29.64
設定5:1/28.40
設定6:1/22.66

=========



この店のエヴァは恐らく中間設定は使っていない感じなので、低設定っぽかったらすぐに見切れるというメリットがあります。


【スロエヴァ2】
  0~
350 BIG*単独 スイカ+チェリ出現率:5/36
217 MB*スイカ
311 RB*スイカ RT中ハズレ:0/50
133 RB*チェ 3/50
218 やめ
1239回転 ビック1 MB1 バケ2
ベル確率1/8.098(設定1)


-10k


設定1だろうねww
メリハリ設定ならば、1000G程度で見切れそうなんで、スロプ向け機種としては出来がよさそうです。

打つ台がなくなったところで、気晴らしにそのままSEへ。

【せつ子】
-20k
ノーボーナスでフィニッシュ♪



ここで我にかえり、本日かなり強めのイベントをやっている5.5枚交換店に移動~。


店につくと、、まだ昼の12時だったんですが、すでに稼動90%以上www

とりあえず、クレオチで設定6が確定すると思われるサンダーから攻めることに。


【サンダーV①】
821回転 ビック2 バケ2
     ↓
894回転 ビック3 バケ2



クレオチしなかったので、次の台へ。


【サンダーV② 兼天井狙い】
 599~
1489 BIG*14枚
   0 やめ


300枚投資 545枚回収
+245枚

どちらもクレオチしない…。
というか、サンダー全台クレオチしてないんですがww

(後で分かったんですが、この日はクレオチしない代わりにサンダー1/2で設定6っぽかったです。ちなみに1台目は設定6っぽく、最終的にB18-R8ま伸びてました。まぁしょうがない。)


仕方ないので他の台を打とうと思うも、あまりに稼動が高すぎて、低設定のシェイクですら空いていない状況。仕方ないので、多少妥協してデビルメイクライの高設定狙いへ。


【デビルメイクライ】
2736回転 ビック7 バケ1
     ↓
3712回転 ビック7 バケ2

-600枚


妥協すると、やっぱりこうなるよねw



というわけで、完全に打てる台がないので、大好きな小麦たんを眺めながら休憩(*´∀`)

どうやら今日の小麦たんはクレオチしているらしく設定6確定台。ポコポコと当たりをひきまくっていて楽しそうだ^^






あぁ、小麦たん打ちてぇな…(´・ω・`)ショボーン







んで、ずっと凝視してたら、小麦たん空いた!!!



ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ





ハサミ打ちからの芸術的なトリテンハズレ




お馴染みの一確~





小麦のチェリは重複当選率100%♪





あー楽しかった^^


シェイクの高設定台が空いたから、 ´_ゝ`)/~~マタネ~♪



【小麦ちゃん(設定6)】
2401回転 BR15
     ↓
4298回転 BR28


300枚投資 1131枚回収
+831枚



んで、この後は、シェイクの推定設定6の台を閉店までブン回しました^^



【シェイク2(推定6)】
5773回転 ビック18 バケ12
      ↓
8478回転 ビック27 バケ19

ベル:1/11.13(200個時点)

300枚投資 2022枚回収

+1722枚



今日の収支:+10000
稼動:12h


今日は、午前の早い段階からSEを打ってしまったのが失敗でした。SEを打ったおかげで、5.5枚交換店に行く時間が1時間遅くなり、打てる台がないという最悪の状況に…。

どうせ来週までだからSE打つことに関しては悪いことじゃないんだけど、メインで打つのはやっぱり5号機の高設定なわけで。


趣味打ちと稼ぎ打ちをしっかり区別してやらないとイカンな。

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

昨日は おつかれさまー(*^-^)ノ

楽しかったねー(*^m^*) ムフッ

スロ楽しめて 勝ちおめでと^^

最近楽しめてはいるんだけど・・勝てましぇん(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 07/16, 01:44 -----

はぁはぁしたいですね。笑 次はぜひとも朝からはぁはぁしてください!
特に思い出ないSEも撤去ですね。120数連かましてんのみたんでぜひ超えてみてください。笑
---------- どん [ 編集] URL . 07/16, 07:53 -----

こんばんは☆

情報量が凄い♪

ブログ書いてる人は皆様凄いです♪
関心するよん☆

麻雀大会☆楽しかった♪
もぉ~筋肉痛です↓
チャット最高♪
会話出来たのが嬉しかった♪

また、遊びに来ますね♪

ボンバー!
---------- 捨て猫 [ 編集] URL . 07/16, 13:03 -----

miki♪さん
麻雀大会面白かったっすね♪
miki♪さんの戦いを見れなかったのが残念でしたけど、日記みたら、ドラ7の倍満っすかwww

miki♪さんのヒキはどこでも健在だ(゜∀゜)ノ

5号機は最低でも稼動時間の50%以上を設定6で打たないとなかなか勝てないらしいですけど、そのヒキがあればたぶん大丈夫だと思います!(本気

ポチありがとうっす^^


どんさん
120数連Σ(°Д°;

んじゃ、今からSE打ってきますかなww
どんさんとノリ収支でおねがいします♪


捨て猫さん
こっちでは、はじめまして~。

って、筋肉痛とは、どんだけ~w

情報量は多いですけど、たまにガセるんでご注意くださいねw(爆


バルス!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/16, 15:04 -----

二岡たんに代打→ハーフで三球三振は燃えたでち(/*´∀`)o(/*´∀`)o

調子悪い時に、流れを変えようとすると、ドツボでち(/*´∀`)o(/*´∀`)o
---------- どりたん [ 編集] URL . 07/16, 17:18 -----

久しぶりです。
エヴァ6は本当に機械割110%あるのか実は疑ってるぷっちぃです。
社会人の大波に流されて漂流中のぷっちぃです。
最近になって「学習」という言葉を覚えたぷっちぃです。
この前ノリ打ちで楽シーサー3000枚出して満足してたら先輩から今日「楽シーサー5000枚突破した」の電話が来てびっくりなぷっちぃです。
ところでとんぼぅさん、NETの新台「カリビアンクイーン」、設定7で機械割105%って絶対ガセネタっすよね(にやり)
もし、ほんとならNETも堕ちたもんだ(笑)
あ、まったく内容の無い様なコメントに…。とんぼぅさんも夏風邪には気をつけてくださいね☆今、マジでつらいぷっちぃでした(笑)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 07/16, 21:07 -----

どりたん
あれは最悪すぎる結果でした…OTL

調子にかかわらず、流れを変えるときは、どりたんのように一気に変えないとだめだ(´Д`).∴

どりたんのように一気に変わると、見ているこっちも清清しいですw


ぷっちぃさん
楽シーサー凄いっすねww
初当たり確率が高いから暴れるとは思ってましたが、そこまでとは…w
カリビアン設定6の機械割105%でしたっけ?
うちの地域は1店も導入していないので、全く無知なんですが、その(にやり)が気になりますね~w

風邪早く直さないと、スロットできないですよ~><
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/17, 00:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/190-970668cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)