======
お知らせ
学業がそろそろ始まるので、閉鎖とまではいかないけど更新頻度はガクっと落ちると思います。更新がとまっても、スロを嫌いになったわけじゃないので心配なさらずにw
======


最近、薄々気づいてきてはいるんだけど、SEの調子が悪い。昨日のショボ勝ちはギリ勝ちだったし、一昨日の万枚はSEのマイナスを旧北斗で補った結果。

そんなSEの調子の悪さを実感しながら今日もホールへ。



9月12日
11時到着。地元等価交換店R。
SEのシマを徘徊してみるも、いつもどおりお客は2,3人くらいで、なかなか回してある台がない。

その中でも朝イチ15Gでやめている台発見。15Gで高確モード否定演出でもみたんでしょうかね?笑
ってか、否定演出なんてあったっけ??

回してみると、132Gでボーナスゲット~♪

いつもどおりの単発。

し、しかし!!!!

ボーナス後、73G目に再びボーナスゲット!!



こ、これが、赤7の虹オーラ!!!!!!
北斗の拳SEの平均連荘率が最も高いボーナスです。


ただ、あまり期待しすぎても落ち込むだけなので、とりあえず4連荘してほしーかな、と思いつつ連荘を消化していくと、その結果、、、




























単発。

え?聞こえない?


単発だよ!



えぇえええええええええ!!
まじありえんわ。

そんなこんなで、その台を捨て、2台目で勝負すると、こいつは青7の白オーラという最弱オーラ。しかしそれにもめげずに10連荘してくれた。


さっきの虹オーラは目の錯覚ということにしよう。ε=(‐ω‐;;)


10連荘したところで、他のSE台を見るといつもより出ていない。というかここ最近、SEの設定かなり辛くなっているね。早くも機械代回収かしら。

仕方ないので、他の機種を見て回ると、旧北斗で朝から100G回してやめている台発見。早速回してみると、確かに地獄モードだったのだが、子役確率が異常。

そのおかげで、270Gほど回したところで、ボーナスゲッチュ♪

これが、嬉しくも16連荘!



というわけでこのコインを持って、SEのシマへ戻ると、まだボーナスをゲットしていない500Gほどの台を発見。たいていこういう台は、ずっと高確モードで引っ張られていて、そろそろやめ時かなぁ、と思って捨てられている可能性が高い。ゆえに特殊子役で一発解除の確率が高い。

案の定、高確モード。
80Gほどでボーナス。

しかし単発。。。


もちろん、単発なのでそれから100Gほどで引き戻しボーナスがくる。

しかしこれは3連荘。

しかし、しかし、さらに50Gの巻き返しで、2連荘。

さらに、さらに50Gの巻き返しでボーナスゲット!


ナ、ナント!
これが赤7の虹オーラ!!!





















えぇ、やってやりましたぜ、ボス。

単発でした。(ネタ的にはおいしい)


もうなんだかねぇ…(ノД`)ハァ




その後子役確率が一気に落ちてきたのでやめ。
旧北斗の拳の勝ち分を大きく減らして、1445枚フィニッシュです!!


投資: 11000円
回収: 28800円
差分:+17800円




…で終わるはずだったんだけど、あろうことか6000円を秘法伝に投げる。当然ノーボーナス。

さらに、朝イチで10Gほどしか回されていない俺の空にも4000円投資。

しかし、なんとこれが正解!
4000円投資で迎えた俺タイム中からリプ5連して、スーパー俺モード突入!!

そしてこれがB10、R8の連荘♪


というわけで、2675枚流し~。
ついでにプレミアル演出かどうかは分からないけど、見たことない演出あったので撮影。








そんで、帰ろうかと思ったら、あろうことかCR中森明菜が目に付く。んで、こいつに6000円差し上げて、帰宅です。

あーやっぱり中森明菜の演出は面白いネ!





今日の結果。

投資: 31000円
回収: 82000円
差分:+51000円

しかしSEだけ見ると、ここ最近平均連荘が3以下のため、負けモードil||li_| ̄|○il||li

そろそろ連日昇天したヒキが収束してくるでしょうか。


現在9連勝中。
============
夏休み累計
+675300円
戦歴
============


▼北斗の拳SEをもっと知りたい方はこちら↓
スロットブログのランキング

↑北斗の拳SEを根絶やしてはだめだ!


▼データ
○SE:72番台
15G スタート
132G 白1連
73G 赤7虹1連
200G やめ

○SE:372番台
14G スタート
57G 白10連
271G やめ

○北斗:757番台
102G スタート
377G 白16連
294G やめ

○SE:562
503G スタート
585G 青1連
108G 白3連
53G 白2連
58G 赤7虹1連
399G 白3連
125G やめ
  
コメント

こんばんはとんぼぅさん

学業がはじまるっすか・・・・
ってこんなに勝ったら学業なんか・・・・
やってらんね~~~ぜ!
ってなんなくない~~?(若者風)

すでに立ち回りがプロ級ですし
うらやましいです。

月10万収支で'`ァ(*´д`*)'`ァ言ってる私とは
違いすぎる~~~!(嫉妬ですよ)

勝ってる時はうつべし!打つべし!です。
学業もがんばつてください。
---------- 黒ダックス [ 編集] URL . 09/13, 20:00 -----

黒ダックス さん

確かに時間があれば、毎日朝通っていたいくらいですよ!!

学業なんて、やってらんね-し。
本当にやってらんねぇえええーー

でも学業の方が経済の分析系なので、この学業を使って、連荘の確率分析とかやってみたいですね。必ず特定のパターンが見出されるはずですからっ!!

そう考えると、今学業をやっておけば、あとずっと勝て…(幻想)

コメントあざーす!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 09/14, 01:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/19-839dccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
