今日は夕方から店周り。

打てる台がなかったので、稼動報告はなしなんですが、思った以上に番長撤去後の状況が思わしくないです。


休日の稼動がほぼMAXになるような高稼働店では、番長の入替え台数分を全部エヴァスロにしたり、機械台の安い5号機(三共の台etc)を増大したりして、なんとかやりくりしてるんですが、平日の稼動が1割そこそこの低稼働店では、悲惨な状況になってました。


今日はそんな悲惨な状況だったスロ島をリポートしたいと思いますw


■某A店の場合

▼今までのスロ島はこんな感じでした。
どこにでもあるスロットコーナーです。




しかし、番長撤去後の島というと、、、
























漫喫かっ!?( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

番長全32台のスロ島だけ漫画コーナーになってましたww





▼某B店の場合

全シマが1台ずつ離れた構成に…。







ゆったりし過ぎていて、アツい勝負ができるような場ではない。




▼某C店の場合


これまた1台飛ばしの構成。





台のなくなったところにベニヤを貼り、町内会のお知らせポスターが貼ってあるしww

しかも、なぜかパチンコのポスターまで( ゚∀゚)、;'.・ ガハッ

せめてスロットのポスター貼れよ(´Д`)





というわけで、見ていられない状況になってました。。


シマ閉鎖したり、ベニヤを貼っているホールのほとんどは来週の大型5号機(北斗2、ルパン)入替えのための一時的な処置だと願いたいものです。。


もし、来週になっても漫画コーナーがそのままだったら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



みなさんの近くのホールは、番長撤去後、異常事態になってませんか?

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

うちは番長がなくなって全部エヴァになってました!
一台置き見たことありますが何がしたいんだって思いました((-ω-。)(。-ω-))

まったく(((゜Д゜;))))ガクガクブルブルですよね。
---------- キャスター [ 編集] URL . 07/14, 23:42 -----

こんばんはヽ(´∀`*)ノ

ウチのマイホは
番長のシマは全台エヴァになりましたよ!

番長が消えたせいなのか、
交換率が
5,5枚→5枚
になったんですが、
番長撤去以前の様な
設定の入れ方をしなくなりましたよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

どうも高設定狙いは出来る店じゃ無くなったかもですorz

シェイクⅡ勝ちおめですヽ(´∀`*)ノ
(*´∀`)ノノノ凸ポチッ
---------- ろぜ [ 編集] URL . 07/15, 00:02 -----

お久しぶりです。自分のまわりはスロ専(パチ並列も)うまい感じに5号機に移行していて4号機で複数台あるのは北斗・鬼浜・ムムぐらいですね。バラエティには4号機各種類ありますが。
そんな状況みてみたい気持ちもありますが。笑
---------- どん [ 編集] URL . 07/15, 00:09 -----

こんばんは。いつも楽しい記事ありがとうございます。

うちの近くのホールも同じようなことになってますよw

鬼武者の会った1シマがまるまる空いたままだというのに向かいの14台の島唄がなくなり異様な空間になっていました。

これからが思いやられますね~。
---------- とら [ 編集] URL . 07/15, 02:28 -----

私の周りもベニヤという名のパチスロ機が導入されてます…。
番長撤去前からベニヤ入ってたりと、店は大変そうですね;
これでエヴァがこけたら…(((; ゚Д゚))
---------- わらびー [ 編集] URL . 07/15, 03:30 -----
鮭おめ~
鮭おめです(・∀・)6でもバケに偏ると地獄だから怖いよね~ってΣ(´Д`)3000枚出てた時感じたあれはとんぼぉさんとのシンクロしてたからか!楽シーサーは終日やって4200枚で終わりますたょ。楽しいからオススメ凸ヾ(´ω`)パチン
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/15, 08:47 -----

昨日はハンゲにまで応援きてくださりありがとうございますね!!

明日以降のどりさんのブログに注目ですよwww

こっちも番長がなくなったあとはエヴァですねー

5号機であんなに一気に導入したんはアイジャグ以来かもwwww

応援凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 07/15, 22:27 -----

あります、あります、そんなホール(笑)

やはり5号機時代はホールの勝ち負けはハッキリしてきますね^^

まぁ人気5号機が出ればそこに入れようかとおもっているのでしょうねw
ホール自体も今後の予想がわからないと言うのもあるでしょうが。。。w

ただ俺はそんなにスロやってる人間が少なくなった気はしないですね。
なんだかんだでみんな打ってますね。5号機をw



---------- POGGI [ 編集] URL . 07/15, 23:16 -----

ベニヤ板という名のパチスロ機(とそのスペック違い)は随分導入がすすんでるみたいですね~

P-WORLDでも CRベニヤSTとか、夜勤病板とか、いろんな機種名で登録されてますw

自分は見たことないんですが、行動圏内に1店あるのは知ってるって感じ。

「いままで番長に頼ってました!」って店にはしばらく近づかないようにしています。。。
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 07/15, 23:26 -----

キャスターさん
エヴァの勢いやばくないっすか?
北斗5号機出るのが1週間遅くなっただけでこんなにもシェア奪われるもんなんですねww

1台置きは、なんつーか雰囲気が違いますよねw


ろぜさん
自分の経験上、5.5→等価交換になると、以前に比べ間違いなく設定入らなくなりますね…。6枚交換にしてもいいから、設定入れろ!というのが客の本音なんですけどね~^^;

ポチありがとうっす^^


どんさん
お久しぶりっす^^
そっちの地域ではしっかりと移行できていて、羨ましいです~。しっかり経営している証拠ですね♪

田舎のパチ屋はどうしてもドンブリ勘定になる傾向があるらしく、うちのような田舎ホールの半分くらいはその場しのぎの経営しかできてませんよww
なのでベニヤ見たいときは田舎へGO♪


とらさん
はじめまして~^^
そもそも沖スロを大量においている店は、沖スロ的な5号機入れても稼動がつくのか…ですよねw

島唄みたいなBモノ5号機がそのうち入ってくることを祈りましょうwww
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/16, 00:59 -----

わらびーさん
エヴァは設定推測ができるので、低設定しかおいていない店はすぐに客飛ぶでしょうねww
そのうち、「ベニヤという名のパチスロ屋」が誕生しますよww(閉店w


ガメ男さん
やっぱりシンクロしていたのか!!?
でも、結果はガメ男さんの圧勝ですね^^;
うちの地域は楽シーサー導入している店ないので、当分は打てないですが、見つけたら必ず打ちます!

ポチありがとう(^ω^)


のすけさん
最後、寝落ちしてしまい、申し訳なかったです。。
ってか、のすけさんのあの怒涛のぶっちぎりが今では夢のようですwww

どりさん日記楽しみだな~(^^)

ポチありがとう^^


POGGIさん
確かに急激に人口が少なくなった感じはしないです。でも、スロ島の雰囲気は大きく変わった気がします。以前のような鉄火場的な雰囲気が全くなくなりましたね。。あのチーム南国、チーム島唄たちはどこへいったのでしょうかw?
ギャンブラーが減り、ゲームセンター感覚で打つ人が増えているような気もします。

いずれにせよ、いい方向に向かっていると願いたいものです。


いにじぇさん
ところで、夜勤病棟には本当に参りました、裏切られましたwあれでヒットするわけがないwww

今まで番長に頼っていたホールは、もうおしまいじゃないっすか?5号機になっても番長並の利益を追い求めている限り、もう復活の日はないでしょうね。。
なんとか再起してほしいものです。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/16, 01:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/189-74c0c83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
