今から用事があるので、簡潔に今日の稼動報告です。

すいませんが、前回記事のコメント含め、レスするのは明日になっちゃうと思います。
キャスターさん、いにじぇさん、ゆうさん、わらびーさん、sakulaさん、ガメ男さん、のすけさん、ごめんなさいm(__)m

6月13日

昼から。

まずは適当に寄った6枚交換の店で、前日1128G終わりのデビルが放置されていたので、天井RT狙い。

【デビルメイクライ】BIG後1128G
  0~
401 REG
4k投資 168枚回収(6枚)

-1200

確かに評判通り、RT中に追加投資します、これw
でもRTの純増枚数はなんだかんだいって、理論値(0.15枚/G)にほぼ収まりました。100Gハマって、15枚プラスです。そりゃ、ベル1回の偏りで簡単に減るわwww

だからこそ、1枚役ですら取りこぼしが厳禁。
やっぱり中押しして、キッチリ小役とっていかないとRT中はなかなか増えないと思います。



エヴァ新台入替えのため、昼オープンの5.5枚交換店へ。

新台整理券は当然のごとくとれなかったので、まずはクレオチで設定6が確定するバラエティから。

【小麦ちゃん】
-200枚

当たるまで追いかけたかったけど、他のバラエティ機種で1つもクレオチしていないことから、今日はクレオチしないのかなぁと不安になってやめ。



んで、打てそうな台もないので、店内をグルグルしているうちに、今日はカド台カド2の台に高設定が高い確率で入っていることに気づく。

いつもこの店はカドにはあまり入れないだけに、とても異様な光景に見える。たぶん、他の常連さんたちも同じだったと思う。


癖を知っているスロプロ潰し?

”見せ台”つくるため?

今日はもしかして回収日?

…と、色々考えたけど、分からないので、ここは素直にカド番を狙うことに。



シェイクのカド台が処女台だったので、打ってみることに。






記事名でもうバレてると思いますが、運良くもこれが設定6でした(^ω^)


【シェイク2】
5633回転 ビック17 バケ14

ベル確率: 1/11.26(500個)

サボハニ重複当選確率:1/225(25回)
スイカ重複: 3回(B1 R2)
チェリ重複: 2回(B1 R1)
リプレイ重複: 1回(B1)

200枚投資 3042枚回収

+51600


最初の2000回転で、ビック13 バケ5までいき、楽々の3000枚オーバーだったんですが、そこからBIG間2000ハマリを食らって、死にました…OTL


ベースが高いから、収支こそ安定するけど、精神的には疲れる台だなぁ。。


面白いから、許しちゃうんだけどね♪

デビルメイクライは設定6でもヘタれちゃうけど、シェイク2は設定6だと楽しくて仕方ない♪♪♪


今日の収支:+46400円
稼動:11h

さすがに5.5枚とか6枚交換ではSE打てませんw

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

こんばんわー(*^-^)ノ

なんか 今月かっこいい収支だねー^^

今日も いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

最近 シェイクで出している人がおおい!!!

エヴァスロは 入ってきたから・・

シェイク狙い目なのかな・・・(*^m^*) ムフッ

これからもp(*^-^*)q がんばってね♪

目指せ ミリオン(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 07/14, 01:57 -----

miki♪さん
今だと、エヴァスロのおかげで少し稼動が落ちたので狙い目っすね^^
ただ、恐らく今後のメイン機種はエヴァになりそうです。秘法伝のようにBIG中の小役出現率から設定推測ができるので、立ち回りやすい機種かと思います。自分は朝イチからならエヴァ、それにアブれたらシェイク…という立ち回りの予定です。

miki♪さんのエヴァスロ日記待ってますね~^^

ポチありがとうございます^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/14, 19:49 -----

シェイク勝ちオメ&凸

高設定はBIGが400枚固定だし、バケに隔たらなければ安定しますね。低設定のマグレ吹きもたまにみますw


あっSEを全6イベントで打ち納めしてきましたよw

結果は…お察し下さいねw

---------- あかき [ 編集] URL . 07/14, 21:03 -----

あかきさん
SE全6打ち納めおつかれさまです^^
やっぱり単発で始まり、単発で終るのがSEの醍醐味でしたねww

シェイクは、おっしゃるとおり設定6だけズバ抜けて安定しているような気がします。ボーナス確率ウンヌンよりもメイン小役確率によるものが大きいっすね^^

ポチありがちょうっす♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/14, 23:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/188-9976458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
