来週には北斗2が導入されるみたいなので、SEも終わりですね~。


稼動報告。


7月11日

午後から短時間稼動。

せつ子さんに15k貢いで、ノーボーナス。
その後、青ドンやアイジャグの高設定を回すも、バケばっかり。。

唯一、ピカ五郎の設定4(最高設定)確定台だけが期待値以上に出てくれました。

しかし、収支は大きく負け。

収支:-39750円



7月12日

番長最後の日らしいが、そんなものはハナから興味はない。早くて今週、遅くとも来週には撤去されてしまうであろう、せつ子を打つのが先決だ。


昨日はわずか15kしかツッパできなかったので、今日は、高確拾いをシビアに行う代わりに投資無制限バトルを仕掛けることにした。

とにかく撤去までにあと1回昇天させたい。


…っと、その前に、5.2枚交換店で、青ドンの天井エナ。POGGIさんのアドバイスを実践に移してみました。

【青ドン】
宵BIG後898G
5k投資378枚

+1.5k

天井まで残り400Gあっても、期待値は2000円近くあるのがいい。宵越しだと結構落ちているのでこれからお世話になりそうです。




というわけで、ここからは僕とせつ子の真剣勝負( ゚Д゚)y-~~



等価交換店。

どうせどこのホール行っても設定1だろうから、等価のホールに。


まず1店目


-思い起こせば、せつ子との最初の出会いは設定6。旧北斗ならば万枚も狙えるであろう設定であった。


僕は一生懸命回した。


7600回転も回した。


BBは103で止まった。

旧北斗ならば、勝っているはずのそのデータで、僕は負けた。
『BB100超えているのに、負けた…のか?』

あまりに衝撃的で、そしてお互いを知るきっかけとしては最悪のスタートとなった。



…さて、打ち始めてk目。

スイカB→チャ目の王道で、BBゲット♪


な、


なんと、






赤7!!



青オーラ♪





1連荘目 病院のベットを抜け出したトキさんがいきなり登場。


3連荘目 空から青い人が飛んできた。




5連荘目 たかがラオウのパンチごときに、またもや病人が登場。(出てこなくても避けてたのに…。




さらに連荘はぐんぐん伸びる。





8連荘目、音楽が変わる。






9連荘目 ラオウのパンチごときに倒れるケンシロウ。



油断しすぎたな、ケンシロウ…OTL








…と思いきや!





…ケン。(ユリア





14連荘目 音楽が変わる。この音楽を聴いたのは実に何ヶ月ぶりか…。




15連荘目 昇天が射程圏内になったところで、空気を読めないラオウがミカン攻撃。全くこいつの空気の読めなさは天下一品だ。




しかし、またもや、病人が現る。

心なしか、3度目の登場で疲れている気配。




17連荘目 ラオウのキック。



さすがに疲れたのか、病人も現れないし、ケンシロウも避けきれない。


ま、まさか…







あっけなく死んだw






っが!






前兆スタート♪






赤7!!(青オーラ!









2連で終了(´д`:)




というわけで、1台目をやめ。
結局、17連+前兆2連でおしまい。

この勢いならば案外昇天は近いのかもしれない。

9k投資 1875枚交換
+28400




2店目に挑む。


-初めての出会いは最悪だったが、僕がセツ子の底力を知るのに、そう時間はかからなかった。

その日、僕はひたすら高確拾いをしまくったのだ。
その結果、5000回転も回さずに、138に達するBB。
9300枚を交換した。。


そしてある仮説が浮かんだのである。
『高確拾いをしてれば、勝てる!』と…。





こちらもk投資したところで、BBゲット!



ボーナス確定の画面。


中押しで、下段に止まるスイカ!!


この出目でスイカとチェリをければ、赤7が確定する。




そして、当然のごとく、、







赤7!!(赤オーラ









1連荘目 病人の見舞いはミカン。



3連荘目 中押し中段に青7…。






1G連 青7 白オーラ





2連で終了。






しかし、高確スタートで、即引き戻し。





5連荘!





さらに高確スタートから、引き戻し。




10連荘!!




その後は、さっぱりとしなくて、おしまい。



【SE】
???~
??? 2連 /9k
  1 2連
 53 5連
 76 10連
390 4連
270 2連
280 やめ


9k投資 1019枚交換
+11200



その後、Seとの死闘に向かう気力のない僕は5号機をチョロチョロと打って、帰宅した。



この日の収支:+29100
稼動:6h



諭吉が昇天するのか?
それともラオウが昇天するのか?

いずれにせよ、撤去までは全ツッパ!!


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

おつかれです(´・ω・`)

僕も打ってきました!一台目は初当たりは早いが3連リミットみたい(-ω-;)

二台目チャメから赤七黄色!これが24連と昇天!高確スタートに早い初当たり、通常時チャメ、スイカAから前兆に行くので6と思い込む(笑

この台打ち切り決定です!結果7100回転BB181(・∀・)アヒャ
プラスでよかった(^▽^)           明日は北斗イベントなんで頑張りませう(゜ε゜)
---------- キャスター [ 編集] URL . 07/13, 01:27 -----

うは、熱いwww

赤7は平均7連なんだから、赤7でタフボーイ2回に1回は昇天してくれるはずなんですけど、14連から20連までが遠いんですよね~

継続率高いときはキックパンチでもリプ無いと全然油断できないし・・・


あと、肉やエイリやんの見落としには注意してくださいね~w

>1連荘目 病人の見舞いはミカン。

これ結構ウケましたw
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 07/13, 07:32 -----

とんぼぅ さん、あなたは真の伝承者だ!
ここにきて、しっかりSEとの戦いを!
『まだ、戦うというのですか・・・』

あの、みかんが発射されて焦る瞬間・・・
トキがゆらめくと、自分の体もゆらめいてしまう位に
興奮して脳汁が出ますよね^^

しかし、みんなの助けを無駄にするように・・・
ケンはよくキックで逝きます・・・
赤7の時は一番キックが危ないような気がします
昇天期待してますよ^^
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 07/13, 10:20 -----

せつ子ってSEのことかw最初わかりませんでした(;´ω`)
SEはほとんど打つ機会なかったですが、最近MHがアツイイベントだと全6みたいなので、僕も最後にツッパしてみようと…;けどこわっ!w
---------- わらびー [ 編集] URL . 07/13, 11:17 -----


おつ~~^^

病院から抜け出した人見かけたらちゃんと帰らせてあげないとダメだよwwww
っと空気も読まないコメをしてみる^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 07/13, 13:26 -----

せつ子ツッパですか~(Д)゜°あぶねぇー!!けどとんぼぉさんの引きならやれるさ!すべてのとんぼぉさんにおめでとう♪うちも現在楽シーサーの6ぶんまわし中、只今3000弱なり!凸ヾ(・ω・)
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/13, 14:49 -----

せつ子・・・のすけのおかんの名前です(実話www


諭吉が昇天するに3000ぺリカ(^O^)/

予想が外れますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!

応援凸凸っと
---------- のすけ [ 編集] URL . 07/14, 00:24 -----

キャスターさん
えぇええええww
8000枚以上出してますよね?そのデータだと。

キャスターさんには適いませんOTL

おめでとうございます^^


いにじぇさん
そうそう、14連からが遠いんすよ…。
そしてなぜかゴウショウハではなく、パンチorキックで倒れるケンシロウ。。

いやぁ、SEたくさん打っている人は話が弾みそうですw


ゆうさん
真の伝承者はゆう兄さんではなく、私だw!!

>トキがゆらめくと、自分の体もゆらめいてしまう位に
笑w
もしや隣にいた、動きの激しいリーマンはゆうさんかΣ(゚∀゚ )

ポチありがとうっす^^


わらびーさん
怖さを克服したところに、せつ子さんの境地がありますので、是非ツッパしてみてください(^ω^)
逆万枚までは投資しましょう!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/14, 16:46 -----

sakulaさん
でもそれでミカン避けてくれるなら、病気だろうが死に際だろうが、ひっぱってきますよw?

ポチありがとうです^^


ガメ男さん
楽シーサーどうでした?
ちょうど、このコメ読んだときに自分もシェイクで3000枚弱だったので、共感してしまいました^^

ポチありがとうっす^^


のすけさん
出たぁあ、おかんww

今年のSE累計収支では諭吉がすでに何十人と死んでいるので、今更諭吉昇天したところで効きませんよww

というわけで、諭吉も昇天し、かつラオウも昇天するに、はらたいらさん♪

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/14, 17:48 -----
キャスター
がっつりとお持ち帰りしますた(・ω・)ノ

やはりユアショック叫びながら店に向かってたのが効きましたW(違

来週までSEあるといいなぁ(´・ω・`)アセアセ
---------- [ 編集] URL . 07/14, 23:36 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/187-7bba22e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
