テストも終わり、早くも夏休みモード全快のとんぼぅですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



簡単に稼動報告。

7月9日

5.2枚交換。
スロエヴァが新台入れ替えのため、12時オープンの店。


新台整理券はとれなかったので、いつもどおり開店と同時にDUAのシマからスタート。今日のリセRT機種はどんなに当たっても追わない覚悟でいきました。


【DUA】
1台目→スルー
2台目→RT×2連

+60枚


その持ちコインで、ゴジラのリセRTへ。

【ゴジラ】
2台消化して、スルー

-60枚




トントンになったところで、高設定狙い。



南国娘へ。

6台中、2台が設定56のハズ。。


1台目がベル落ちずに負債が10kに膨らんでしまいましたが、移動した2台目のベル確率が高設定数値できてくれたので、そのまま打ち切りました。

序盤から、同色鳥+青7が4回連発でくるという展開の良さに助けられた感が強い稼動でした。

==南国娘==
▼同色鳥+青7
設定1:1/3855
設定2:1/3120
設定3:1/2520
設定4:1/2184
設定5:1/1598
設定6:1/1337
=======




ただ、ベル確率と青7出現率、店状況などから考えると、設定6ではなく、設定5で間違いないと思います。

結果の方も、夜の時点で差枚3000枚近くあったんですが、最後の最後で1200ハマリをストレートで食らってしまい、ほぼ期待値とおりに収まりました。



【南国娘 設定5】

7006回転 ビック32 バケ14

ベル出現率:1/9.45(600個)
チェ出現率:1/32.05(177個)
同色鳥+青7出現率:1/1401(5回)
異色鳥+青7出現率:1/3503(2回)

18k投資 2325枚(43750)

+25750




久しぶりに南国娘打ったけど、、






超~楽しいんですけどぉおお♪




鳥が飛ぶ度に(*゚∀゚)=3ハァハァ



この日の収支:+25750
稼働時間:11h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

いいなぁ・・・

南国娘・・・

南国美人の⑤⑥っぽいのしか打ったことないや(´;ω;`)

2500枚出てて700はまって下皿呑まれて捨てたよ。爆

俺も、当たりが軽い娘のが打ちたいー
---------- つまみち [ 編集] URL . 07/10, 22:40 -----

こんばんわです^^
夏休みですか^^良いですね~^^
私も学生の頃は連れと朝からホールへ行きまくり^^
いやいや・・・授業もさぼって^^;
しかし、見事に5号機時代に順応されて、しっかり
収支出されてますね^^
み・・・見事だ・・・とんぼぅ よ!
でも、あと少しのSEも打ちますよね^^
あ、そうそう日付は間違ってるのかな?^^
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 07/10, 23:02 -----

南国娘って現行機種の中でもかなり安定してますよね~高設定だといつも割りと素直にでますよね!爆発とかは見たことないんですけど結局長いスパンで勝つ為の機種としては良いですね!(^0_0^)しかも今なら競争率的においしいと言える台ですね!あー俺もキュインしたくなってきたから早くテスト終えてひたすらベルカウントしながらまったり打ちたいな~!笑
でもRT中のバーだけは堪忍してほしいです(+_+)無力感が笑
---------- さんさん [ 編集] URL . 07/11, 05:14 -----

つまみちさん
あの南国美人で700ハマリしたら、それは萎えますねw

でも大きく嵌って、キュイン♪と鳴ったときに全ての喜びがつまっているともいえますが(*´▽`)
5号機だから、大きく嵌っても連荘するとは限らないんすけど、なぜかそれを期待しちゃいますw



ゆうさん
あ、日付直しました。
ありがとうっす♪

SEは撤去まで毎日ツッパする予定なので、ゆうさんも一緒にに樹海に行きましょう~♪お互い、どっちが先に衝天するか勝負ですよ~。

ポチありがとうっす^^


さんさんさん
RT中に、同色鳥もないのにゲチュナが止まるとたいていバーっすねw
でもバーでもいいんですよ。

キュイン♪が聞ければ( ^∀^)

テストサボって、今から南国へGO~♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/11, 10:15 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 07/11, 15:32 -----

非公開コメさん
写真はネットの拾いものです~。
全く無関係ですので、気にしないでくださいw

ポチありがとうっす♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/13, 00:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/185-2d936248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
