用を足した後、自分のウンコを確認する習慣は全人類共通だろうか?


とんぼぅです( ゚Д゚)y-~~


7月8日

地元に帰る予定だったんですが、一泊して昨日の設定発表ありのホールにリベンジ( ゚Д゚)y-~~


この日は、『1/3が設定56!』の告知。

昨日は”設定6”と煽っていたのが、今日は”設定56”に格下げされているし、オール6シマも用意されていないみたいなので、恐らくほとんどの機種は設定5でしょう。


というわけで先日と同じように、DUAのリセモから入ろうと思ったら、全席とられていたので、仕方なく三国志リセRTから。

リセRT連からBIG2回つながってくれて、さらにその2回のビックの当選契機が設定差のあるベルと特殊リプレイだったので、続行。

その後もベル重複1回を追加したところで、プラム確率も高設定数値で、”もらったか?”的な展開に(^ω^)

しかしだんだんと「高設定狙うんだったら、もっと設定推測の早い機種にいったほうがいいんじゃない?」との心の声からやめ。へたれ。

【三国志】
1166回転 ビック6
+10k



夜発表で設定56でしたOTL



設定推測の早い南国娘へ~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

データ見た感じだと6台中2台が設定56の気配です。

1台目→ベル落ちずやめ。
2台目→ベル落ちずやめ。

3台目→ベル確率は高設定数値。
ただ、1000G地点でビック7回当たっていたんですが、全部赤7だし、さらに角チェ当選が4回もあったので、良くて中間設定くらいとみて、やめ。


「確か、南国娘の高設定は赤7と青7の比率が半々で、角チェは当たりづらかったような…。」「

…。
情報というものは正しいものを持たなければ意味がないです。はい。後々調べたら、角チェリ当選は全設定共通でした。


というわけで3台目の台は、夜に設定56の発表~(^ω^)<低設定ツモりに逝きまーす。

【南国娘】
0→204回転 やめ
ベル20個
-6k

【南国娘】
0→477回転 やめ
ベル50個
-13k

【南国娘】
1106回転 ビック6 バケ1
ベル120個
+9k




まだ空いていたGTOに移動~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ

GTOはチェリ重複に大きな設定差がありますが、そのチェリを3回スルーで、見切りやめ。

【GTO】
0→116回転 やめ
-4k




完全にアブれました。。


多少妥協をして、スカイラブに移動~。


【スカイラブ】
2583回転 ビック10 バケ6
      ↓
6375回転 ビック23 バケ14
+3k



ドMが喜ぶ、永遠下皿プレイwww

単独青7CTが序盤から4回きたので、粘ってみたんですが…。

お隣のスカイラブがビック29、バケ29まで育てていたので、恐らくこの台は良くても中間設定だったかな(・ω・A;)アセアセ
(隣の台は夜発表で設定56確定。)

デビルメイクライの高設定確定台が空いたので、やめ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


【デビルメイクライ 設定56】
5808回転 ビック16 バケ8
      ↓
7420回転 ビック19 バケ12
+6k




デビルメイクライがものすごく退屈だったところで、さらにアストロ球団の設定5が空いたので、機械割的に移動~-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ


【アストロ球団 設定5】
7620回転 ビック27 バケ11
      ↓
8175回転 ビック27 バケ13
-3k




最後は、残り20分から設定56確定のSEに全ツッパ!!

【SE 設定56】
2k投資 10連即止め
+17250




この日の収支:+17000
稼動時間:14h


結局、SE頼みですか…OTL


妥協をして打ったはずだからさっさとやめればよかったものを、スカイラブで4000回転も回したのが今日の反省点。期待値のない台で半日使って4000回転も回せば、そりゃ収支出ないですよ吾郎さん。はい。


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

スカイラブ下皿プレイあるある(・ω・`)
個人的にけっこう好きな台ですが、高設定じゃないと楽しめませんorz(基本的に全部そうか…;)
56をことごとく取り逃がしましたね。゜(´Д`)゜。僕もよくやります…w
---------- わらびー [ 編集] URL . 07/09, 22:54 -----

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい打って勝ちおめでとーーー^^
今 微妙にパチ屋さん込んでるし。。

なかなか落ち着いて打てないなりヾ(´ー`* )ノフッ♪

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 07/09, 23:18 -----

わらびーさん
スカイラブで2箱以上盛っている人をここ3カ月見たことがありませんw

一度でいいので、スカイラブの高設定をやってみたいですw
単独ボーナス確率が高いので、演出が生きてきますよね~♪


miki♪さん
どこのホールも毎週新台入れ替えしている感じなので、本当にあわただしいですよね^^

うちの地元ホールの番長8台がモーニング娘になっていたときには、さすがに吹きましたw

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/10, 00:46 -----

よくもまぁそんな高設定をポイポイと!(´Д`)ウラヤマシス
うちは昨日打ち納め番長にてギャラクティカマイナス8万をくらい撃沈~明日のまごころに期待しまつorzお互い熱い演出、プレミア、打ち方見つけよう!(・∀・)/凸ポス
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/10, 14:28 -----

尻を紙で拭いた1発目なのに、紙が全然汚れなかった時は、神の存在を信じた。
---------- どり [ 編集] URL . 07/10, 19:12 -----


おつ~~^^

>ドMが喜ぶ、永遠下皿プレイwww

これがある限りスロッターは消えないなw

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 07/10, 19:39 -----

ガメ男さん
ギャラクティカマイナス8万…(´д`;)

そこはスロエヴァで一気にプラス収支にしちゃいましょう♪
うちの地元ホールでは連日6000枚近く出ているので、6ツモればOKっすね♪
…まぁ、それが一番の課題だったりするわけですが…(汗

ポチありがとうっす^^


どりさん
健康的なウンコが『ドバババァアッ!』と出たときは、なぜか汚れないっすよねww
ポイントは尻の穴とウンコの摩擦力かな?

ってか、どんな話をしてるんだ(爆


sakulaさん
sakulaさんの一番好きなプレイスタイルでしたっけw?
あぁ、でもsakulaさんの場合は、一気にヤッちゃうorヤラれちゃうプレイスタイルだったような気もするんで、相性が少し違うかもしれませんw

ポチありがとうっす♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/11, 09:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/184-ba0a766d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
