うちの母の手術日だったので帰省してましたが、とりあえず大丈夫そうでした。

というわけで、今日から毎日スロライフ♪(ダメ男



2日分の稼動報告を簡単に。マジで手抜きですw



地元ではなく、設定発表アリの地域で打ってきました。


7月5日

1時間ほど時間余ったので、その暇つぶしにデビルメイクライの高設定くさい台をペチペチと打ちました。
+4.4k




7月7日
せっかく設定発表アリの地域にきたことなんで、生まれて初めて設定発表アリの店で本格的に朝から立ち回ってみることに。

前の日のメールで、

『各機種に必ず1台以上設定56を投入&全6のシマも多数用意!』

とあったので、ここのホールへ。

とりあえず初めての店ということもあり、DUAのリセモから手堅くいこうかな、と。
しかし、開店と同時に、DUAのシマに行くも、自分以外誰もいないww

よくよく常連さんっぽい人を追うと、とりあえず20台のリンカケがすぐに埋まる。
さらに、仮面ライダーも満席、各10台のシェイクや青ドンも満席にww

この流れを察するに、設定はしっかりと入れてくることが分かるのだけど、いかんせん設定推測の早い機種は全部埋まっているので、リセモ5号機しか道がない。

というわけで、DUAはガラガラなのに、なぜか三国志は満杯だったので、一席空いていた三国志のリセモから~。(DUAのリセットRT対策でもしているのでは?との疑念からw)


【三国志】リセモ
-1k(RT入らず)



その流れで、DUAのリセモ。

1台目のリセモRT連中にBIGがつながり、さらにそのBIG中のエイリアンの挙動も良かったことから追ってみるも、ダメ。


【DUA】
1820回転 ビック4
-7k

緑:27
黄:5
青:4
赤:2



(しかし、夕方の発表で、DUAはオール設定6シマでした(汗)



あぶれたところで、どのシマが“オール設定6”なのかを推測することに。


色々回ったところで、どうやら鉄拳伝タフが怪しい。

なぜなら、タフのシマはそれほど噴いているわけじゃなかったんですが、みんなプラムをしっかりとカウントしながら粘っていたんです。タフの高設定は、プラム確率から1000Gもあれば見切ることができるため、すでに2000G近く回っているこの状況で、シマの半分以上の人がプラムを数えながら粘っているのは状況的に見て、オール6の期待大かと。










結局、このタフのシマは予想通り、夕方にオール6の発表♪


かなりぶん回したんですが、それでも、半日分の期待値までは出ませんでしたねぇ。。。
周りの挙動から、嘘設定ではないと思うので、あくまで自分のビックのヒキ弱です。

【パチスロ鉄拳伝タフ 設定6】
6915回転 ビック13 バケ11
24k投資 1425枚(26750)
+3750

プラム確率:1/8.06(800個)
チェリ確率:1/100(66個)


======プラム確率===
設定1:1/9.83
設定2:1/9.34
設定3:1/8.84
設定4:1/8.43
設定5:1/8.30
設定6:1/8.22
==============


その後、56確定の南国娘を打ったり、設定6確定のSE打ったりして、お茶を濁しました。


【南国娘(設定56)】
-10000

【SE(設定6)】
+11250




この日の収支:-3000円
稼動:14h

設定発表があると、楽しい♪
ガセを使うホールにしろ、まさか全部が全部ガセというわけないと思うので、どれが本物かと色々考えながら立ち回れるし、逆にこういう設定発表があるホールに限って、ほとんどの若者が確定台しか打たないおかげで、発表されない高設定をラクにツモれるような気もしました。今以上に頭を使う機会が多いっすね。

でも基本的に、設定発表の信頼度が高い店だと、うちの地元よりも遥かにライバルとの競争が厳しいのが、ネック(当たり前。開店から30秒で、20台のリンかけが全部埋まるホールなんて、うちの地元じゃないですからww

というわけで、設定発表がない地元がいいのか?それとも設定発表があるけど、ライバルの多い他地域がいいのか?ときかれれば、自分の場合は、慣れていることもあり、前者です。高設定投入率が低くても、ライバルが少ない方がなんだかんだいって勝てるので。。。

というわけで来週からはいつもどおり、設定発表のない地元で稼ぎますwww


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

お母さん無事手術おわって良かった;;

リンかけの6の入れ具合が分からんけど、
1/20もありえる中、私ならすわれません(爆)

とんぼぅさんは、設定発表ありのとこでも、なしのとこでも
それにあわせた立ち回りをキチっとやってるんで、どっちでもイケそうですけどね

あと、収支褒めていただいてありがたいですが、、実際計算してないんでアレですが、たぶんヒキツヨなんで実際の期待値としてはもっと下だと思いますよ

6月の蜘蛛6だって1/3なんで、実質的にはツモれない事考慮すると期待値3万以下ですしね・・・
あと沖海がですぎwwwwww

スロプになったとして、自分の立ち回りだと、稼働時間の上乗せがどれだけできるかが問題になってくるんで、
そんなに上がらないと思います
まぁ今のところなる気はないですがwwwwww
---------- ほく助 [ 編集] URL . 07/08, 07:39 -----

追究
パチパチくんが売り切れで未だにコインで小役数えてるんですが、
なんか良い方法ありませんか(ToT)
---------- ほく助 [ 編集] URL . 07/08, 08:22 -----

設定発表(・∀・)イイ♪うちのマイホも発表ありなんで(・∀・)イイ!けどやっぱり機械割110以下だと6でも安定しない機種多いね~来週は番長打ち納め!樹海確定ポチ(´Д`)/凸
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/08, 22:56 -----

復活キタコレ(・∀・)&凸

俺のMHは設定発表ありますよ。MHの近くのセブンイレブンで夜勤のバイトしてるんですが、いつもMHの店員が来ますw

7日の土曜夜勤やってると店員に初めて話しかけられましたw
「明日来ます?番長オール6ですよ」

日曜は用事があっていけなかったんですが、夜の発表のメールみるとホントにオール6w
なんか優越感を味わいましたw
---------- あかき [ 編集] URL . 07/09, 00:16 -----

そういう事情でしたか。スロどころな日々が帰ってきてよかったですねw


>ガセを使うホールにしろ、まさか全部が全部ガセ
>というわけないと思うので

店によっては全部が全部ガセですので注意してくださいw
そういう店はすぐ解るからいいですけど。
「毎日吉宗が1/3で6」とか「毎日秘宝伝が1/3で5 or 6」とかw
育ちの6をガセる、カイジの6をガセる、なんてのも余裕でありますし(まるわかりですw)

実際、等価では設定発表しつつガセらず利益を上げるって、かなり難しいと思います。
ガセとか低設定の煽りが低いほど優良店って言えるかと。
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 07/09, 01:33 -----

お母さん無事で何よりです♪

エージィの母親も2年前かな?ちゃりんこで車と喧嘩してww

頭打って軽くひび入って入院というのがありましたが、いまではピンピンしてますわww

設定発表がないのは辛いですね・・・・

大阪はこんな感じのメールが多いですよ♪

ただ、客が多いと動けないしね・・・

でも、初めてなのにすごいイイ立ち回りでした メモメモ /(。^

---------- エージィ [ 編集] URL . 07/09, 02:40 -----


おつ~^^

お母さんご無事で何よりです♪

ライバルが多いとやりずらいから台選びに余裕があるほうがいいよね~^^
それは自分も思うよ!

^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 07/09, 17:09 -----

>ほく助さん
リンかけは5号機的番長並みの勢いがあるので、多少設定が入っていなくても満席になるみたいです。ただ、平常営業でも設定56が4台入っているみたいなので、まぁ台読みができれば狙うのもありかもしれませんw

自分はパチパチ君忘れたときは、ほく助さんと同じようにコインですね。小役成立1回につき、左手の中にコインを1枚づつ入れていき、5枚ないしは10枚溜まったところで、台横にコインを1枚置きます。さらに台横のコインが10枚ないしは20枚溜まったら、適当に携帯にメモっておいて、台横のコイン全部取る…という作業をやってますw
頭の中で数えるとどうしても誤差が出てしまうときがあるので、自分の思考とは無関係で計れる工夫が必要ですよね^^;


スロプになる気がないなら、そのヒキを少しおすそわけしてください(´・ω・`)


ガメ男さん
そうなんすよね~。
ハイスペックを狙うと、大負けしやすくなるし、でも逆にミドルスペックを狙うと、機械割が安い分、1回でも低設定で粘ってしまうと、一気に収支がマイナスに…。。

自分は番長はもう打たないつもりなので、僕の分までブン回して頂戴!!

ポチありがとうっす♪


あかきさん
ちょww
そんなおいしい環境にいるなら、毎日高設定ツモれるんじゃないですか?(無理

将来的にはその店でサクラで打てるくらいの関係を築きあげることを期待してますね^^

ポチありがとうっす^^
---------- tonnbolu [ 編集] URL . 07/10, 00:08 -----

いにじぇさん
確かにガセばっかの店もありますよね。毎日番長オール56の煽りとか、絶対にありえないし。。。

上手いホールは、設定6に設定5を混ぜたりしてきそうですよね。ってか、今回のホールはたぶんそんな気配ですw

4号機でいえばカイジや南国育ちといった設定推測が早く、判りやすい機種にガセを入れてもすぐに気付けるんですが、今の5号機時代でシェイクや青ドンにそれをやられるとひとたまりもないです…。
気付くころには2,3000G以上回してますからww

ただ、店と客とのバランスを考えると多少のガセは許されるくらいがちょうどいいかなぁと自分は思います。


エージィさん
なんていうか、、、お母さんは強いですよね?ww
悶絶する痛みの中、自分らを生んだだけの能力者だと思いました。

大阪は大阪で、ガセがあるかどうかじゃなく、その機種が裏かどうかから考えないといけないようなイメージなんですが、いかがでしょう?ww
シェイクでBIGが50回以上行くようなBモノあれば打ちたいですw

ポチありがとうです^^


sakulaさん
この前、あまりに朝イチの台選びに余裕があったので、トイレに行って帰ってきたら、DUAのリセモが全部消化されてましたww
ライバルがいないからといって、基本をおろそかにしないようにしますOTL(自己完結w

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/10, 00:33 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/183-4af22fd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)