突然なんですが、最近お店の名前を伏せて記事書いているので、読む方からすれば、「一体何店舗をホームにしているの?」といわれるかもしれません。

というわけで、読む方に分かりやすい記事にしたいため、簡単に今通っているホールを紹介します。今後この店舗以外の店が出てきた場合は、そのたびに説明します。


■5.5枚交換店A
サンダーVSPを看板機種にしてくれている優良店。
客層も若者から年寄りまで幅広く、イベント日の稼動はほぼ90%以上となる勝ち組の店。
機械割110%以下のバラエティ島には、毎日クレオフ台が1/7台で投入されていて、クレオフすれば設定6確定。青ドン、スパイダーマンといった110%以上の台や台数多い機種(アイジャグ、シェイク等)ではクレオフが用意されていないが、設定はそこそこ入っている。基本的に機械割110%以下の台にはシマ単位で毎日必ず設定6をいれ、ハイスペックはイベントの日だけ設定56を入れている。あと毎日全台設定打ち直しをしてくれる店なのでDUA、ツインエンジェルといったリセモもこの店でやっています。

■5.5枚交換店B
ガオガオフェスティバルでお世話になった店。
機械割110%クラスの台に毎日1台の高設定がある状況だけど、4号機が撤去されるにつれて設定状況が悪くなってきたので、今は行っていません。今どうなっているんだろう…。

■等価交換店A
リンかけに毎日設定5が1台入っている店。さらに、シェイク2の高設定投入率が非常に高く、平常営業でも1/4は設定56っぽい感じです。まぁ設置台数が多いので、朝一からは狙えませんが。。基本的にこの店は「高設定があるけど、台数が多すぎて絞れないので夕方からの稼動向け」です。夜8時に行くと、リンかけ設定5ないしはシェイク設定56が空いている確率が非常に高い。

■等価交換B
ボッタ店。挙動がおかしい台がたくさんある。
でもそういう事情からか、プロがほとんどいなく客層が甘いし、自宅から一番近いので、様子見程度で訪れるには最適。でも基本的に挙動がおかしい。シェイクでBIG>REGの台を見たことがないし、とにかく大当たり確率が全体的に変。

■等価交換C
毎日オールベタピン設定店。
でも客層が甘すぎるので、サンダーの天井エナ、安田大サーカスの天井エナといった天井エナ、餓狼GCだけでそこそこの収支をあげることができます。


最近通っているのは、5.5枚交換店A等価交換Aです。
このアテが潰れたら、当分いい店見つからない予感ですねw
たぶん、そのときはパチに転向かな。それくらい周りの店状況がヤバイです。



簡単に稼動報告~


7月1日

この日は日曜日。
夕方から高設定に空きが出てきやすい日なので、夕方からの3時間稼動。

サンダーVSPをメイン機種にしている5.5枚交換店Aへ(((((((((((っ・ω・)っ


しかし、店に着くとサンダーVSPの設定6確定台(クレオフ台)が空いていません。かろうじて、設定4か6っぽい感じのサンダーは空いていたので、悩みます。

データはこんな感じ↓


3154回転 ビック15 バケ5


ここの店は設定6確定台の他にも、無告知の設定6も1台入りますが、しかし、無告知の台は時々設定4っぽいときがあるので悩みどころ…。ましてや、サンダーのシマで設定6らしき台がすでに2台あることから、状況的に考えると設定4か?
ただ、この日は月はじめということで全体的に平均設定が高いようにも見受けられます。(エヴァ2台に設定6が入っていたり、仮面ライダーにも設定6っぽい台がありました。)


う~ん…



悩んだ結果、仕方ないので、別の店に行こう。





、、、、と思ったら、ちょうど目の前で6確定台が空いたwww




祈りが通じたようです(^∀^)


データはこんな感じ↓


4950回転 ビック15 バケ12


ややBIGヒキ弱か。
スランプグラフをみると、ずっとダラダラした展開だったので、ついに心折れて前任者はやめたみたいです。サンダーはストック機ばりの連荘がないと、なかなか出玉が伸びないから仕方がない。

しかし、MBがここまで来ると、設定6以外の何者でもないし、なによりサンダーの設定6はどの機種よりも楽しいので、やらない理由が見つからないw


というわけで、閉店まで全力でツッパしました。


僕が打つと、なぜか爆連モードに移行するサンダーちゃんでした♪(*´_ゝ`)<ツンデレ大好き


【サンダーVSP(設定6)】
4950回転 ビック15 バケ12
      ↓
7061回転 ビック28 バケ13

<個人>
2111回転 ビック13 バケ1


300枚投資 1924枚回収
+29400



ヒキ強…(´Д`驚)…!!



大好きなサンダーの、




最高設定で、




期待値以上に出るなんて、





幸せだ~(*´∀`)♪


今日の収支:+29400円
稼働時間:3h


■お知らせ
家庭の事情から、実家に1週間ほど帰り多忙になりそうなので、当分ブログお休みします。



応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント


おつ~~^^

行ってらっしゃい♪
サンダーの6は打ちたいな!
勝ちオメ~^^
凸済み
---------- [ 編集] URL . 07/02, 20:51 -----

ども^^
6月はなんとかプラスになったんですねっ!!
おめでとうございます^^

俺は地上が全然遠いですよ><
地道に頑張ります。

7月はばっちり高時給稼動しちゃいましょう!
応援ポチ!^^つ凸
---------- MBM(真性) [ 編集] URL . 07/03, 08:31 -----

勝ちおめ~ん♪実はサンダーの14枚役にも結構(´Д`)ハァハァポチ凸
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/03, 11:02 -----

どーもお久しぶりですエージィです♪

デビルメイクライの中押し見させてもらって行って来ました♪

ベストは、枠上ビタになるんですかね・・・

ただこの台、中リール出目でほぼ決まっちゃうので単調に成りがちですねwww

長時間打つには、シェイクとかより楽なのでいいかな。

ただ、飽きやすそうな演出でしたww
---------- エージィ [ 編集] URL . 07/04, 00:13 -----
おひさっす☆
どうも☆お久しぶりです☆
最近、前任者ヒキ強の擬似高設定に振り回されて負けが込んでるにゃあ…。やべ~…。
朝イチ稼動もニアピンで高設定からあぶれてしまう事が多々…。

プラスヒキ弱でヘタレ辞めした後に後任者ゴス出しとか…。(これは自分がいけない)

合成6↑の台に座ったのに、隣の合成1↓の台に後から座ったハゲリーマンがゴス出し、1500枚程出されてご帰宅…。ハゲリーマンが打ってる間は子役確立も一気に下がり、その日1番のハマリを記録する等…、もしやヒキを吸収されてる!?(泣)
とんぼぅさぁん、自分にも樹海がだんだん迫ってきてますよ…(泣)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 07/04, 22:19 -----

sakulaさん
ただいまんもっす(・ω・)♪

サンダーの6は、収支とか関係なしに楽しいですよ♪
本当に、6でもなかなか勝てないんですけど、スロットの本来の楽しみ方を味わえるから、むしろ金を払っても納得する、みたいなw

ポチありがとうっす^^



MBMさん
いつ地下に転落するか分からないけど、そのときはよろしくおねがいしますm(__)m

ほ、

彫らないで下さいねw


ポチありがとうっす♪


ガメ男さん
落雷が第一停止チェリで落ちてこなかったときに、いつもハァハァしてますよwwそして、14枚役がそろったときのアノ、ピコピコ~♪音w
偽Vとはまた違った楽しみですよね^^

ポチありがとうっす♪


エージィーさん
おひさしぶりです^^

デビルメイクライの出目は確かに単調なんですよね~。
せめて、リプテンハズレとかベルテンハズレを装備して、単独当選を増やしていれば、1枚役待ちにならずにもっと楽しめそうだったのに、と思わずにはいられませんよ!

自分的には、シェイクも、デビルもどっちもどっちですww


ぷっちぃさん
設定6↑の台に座るのではなく、あえて設定1↓の台に座って、せめて設定1並の確率に収束するよう待つという作戦はいかがでしょうかw?

あと、樹海に一度飛び込んだ自分としては、樹海に飛び込めば、新たなる真理にたどり着き、新しい自分を発見できます!!www

朝一稼動は競争が激化しているので、自分ももう本当にどうしようもない状況ですTT
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/08, 02:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/182-7bd8fcba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
