浴槽で、自分の屁の気泡を嗅ぎ、思わず悶絶のとんぼぅです。

純度100%って、本当に ヤ バ イ ですよ。



今日は6月収支の報告です^^

■基本稼動情報
収支:+3800円
勝敗:10勝8敗
時間:145h

詳細はこちら

時給計算したくないんですが…OTL



■主要機種
1位:サンダーVSP +59000(8h)
2位:デビルメイクライ +38600(14h)
3位:小麦ちゃん +37400(15h)
4位:シェイク2 +16800(6h)
   DUA +16800(31h)


1位:リンかけ -35600
2位:SE -31000
3位:黄門 -24400



■今月の反省

①今月上旬に、ありもしない高設定、ツモれもしない高設定を固執して追ってしまったこと。

②設定56を2万回転以上回したにもかかわらず、DUAの収支は+16800…。ヒキ弱いとこの機種は勝てないYO!

③6月の目標だった『夕方稼動をシビアに行う』を果たせたと思う。夕方収支だけでみると+75200円。しかし今度は朝一稼動がマイナスに…OTL



夕方稼動に関しては、夕方から高設定が空きやすい店を2店舗ほどみつけたので、なんとかそれでしのげそうです。

逆に朝一稼動は、今月稼動の20%を占めたDUAの収支が思いっきり響きました。設定56に座っているのに全く勝てず…。やっぱりこいつはリセモだけのようだ(゜д゜)
しかも一般的に甘いといわれているリンかけにはフルボッコ状態( ノω-、)

というわけで、今月は朝一の稼動を見直してみようと思います。

具体的な方策としては、、

①できるだけ低設定の見切りの早い機種を打つ。あるいは高設定のアテを強くする。
②台読みを今以上に正確に。
③アテが外れたときの立ち回りができるような店を探す


以上。
当たり前のことですが、それができていないので、まずはそこから。

あと今月はSEの撤去なので、資金的に余裕があれば一度くらいはツッパしてみたいですね~。ただ、うちの地域のSEはオールベタピン設定なので、やる際は設定発表アリの地域で設定6のSEを打ちますw

移動時間だけで3時間はかかるので、本当にやるかどうかは不明だけど…。


そんなわけで、今月はかなり慎重に稼動して、月間収支を二桁クラスまで戻しますね(^∀^)

ではでは~ノシ


ってか、やっぱり純度100%って、本当に…(しつこいw


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

米一番(・∀・)ギター先月のうちの収支は+74kで終わりましたー確かにとんぼぉさんの言う通りこれからは立ち回り厳しくなりそうですねーお互い今月も+収支で終われるように頑張りましょう♪応援(´Д`)/凸
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/02, 06:21 -----


おつ~^^

プラス収支で終われたんだね♪
当たり前の事をしっかりやるってなかなか難しいからね^^

7月は6月分も頑張ってね^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 07/02, 13:07 -----

ガメ男さん
おおおおww
+74kとは羨ましい結果だ…(゜д゜)ポカーン

今月からノリ収支にしませんかw?
たぶん今月はSEでマイナス20万逝く予定なので、僕は今、ガメ男さんのような方を必要としています!!ww

ポチありがとうっす^゜


sakulaさん
そうなんです。
何でもあてはまりますが、当たり前のことをしていない、出来ていないから人並みの成果が出せないんですよね。
特にスロットの立ち回りは、高期待値を追うだけなんでw

7月はsakulaさんの分まで打って来るので、ご褒美くださいw(アナル以外。

ポチありがとうっす♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/02, 16:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/181-b7079a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
