さて、ついにやってきましたね。
6月最後の稼動。


6月29日までの月間収支

-25000円


今年に入ってから、かろうじて一度もマイナス収支なしでこれたのですが、最終日を残してマイナスとは…。すなわち今日はこの負債を完全返済する立ち回りをしなくてはいけない日です。


果たして結果はいかに!?




6月30日

いつも以上に緊迫した空気の中、まず今日はどういう立ち回りをしなくてはいけないのかを色々考えたんですが、結局行き着いた結論はこうなりました。


期待値25000円以上の立ち回りをしよう。
それで負けたら仕方がない。



本当は”仕方がない”わけでもないんですが…。

でもとりあえず期待値25000円以上の立ち回りができれば結果はどうなろうが、自分は納得するでしょう。逆に、実践収支が25000円以上あっても、期待値が25000円以下ならば、負けだと思いました。そんなところです(・ω・)


期待収支25000円というと、機械割105%の台を8000P回したときの期待収支が24000円なので、だいたいそのレベルの台を取れれば目標が果たせます。

機械割105%程度の台ならばすぐにとれそうな気もするんですが、ここで問題になるのが、「その台にたどり着くまでのコスト」。1発でツモれればいいですが、それができない場合、そのコストも加味しなければいけません。したがって、探すコスト込みで考えると、機械割110%クラスは欲しいところですね^^;

そういうわけで、できるだけ1発目でツモりやすく、かつ低設定の見切りが早い機種をリストアップした結果、前日の夜から狙いをつけた機種は、、


ルーニーチューンズ 設定6 109.4%
エヴァ 設定6 110%


になりました。

シェイクとか青ドンも考えたんですが、設定推測スピードの遅さと高設定投入率から回避。ルーニーは最初の1000Gでほぼ分かるし、エヴァもベル確率から1000~2000Gで分かります。

ところで、今日行ったホールは機械割102~8%前後の5号機を集めたバラエティ島があるのですが、この島は1/7くらいの割合で設定6が投入されています。さらにその設定6はクレオフしてくれるので、最初のBIGで判断が可能。ということは、機械割105%程度でも、初当たりの速い機種ならばそれを狙うのもアリかな~とも思ってました。


というわけで、前置きが長くなりましたが、、とりあえずルーニーかエヴァを打つと決めて、就寝しました。





そして、、












寝坊wwwΣ(´Д`lll)


急いでシャワー浴びて、自転車こぎましたが、このままいくと、10分の遅刻。。

ルーニーやエヴァは設定推測の早さからスロプに大人気の機種なんで、とるのは無理と判断し、ハイエナのアテがあった、別の等価交換店に~(((((((((((っ・ω・)っ


実は、昨日保険のつもりで下見をしたときにおいしい台をみつけていたので、それを適当に消化した後、本命ホールに向かうことにします。


【麻雀物語】前日620Gやめ
6k投資 160枚

-2800円

【デビルメイクライ】前日1198やめ
”6枚”投資 390枚

+7600円


デビルメイクライがやばかったw

1G目 リプレイ 連続演出発展

2G目 リプレイ

3G目 デビルボーナス生入りwww

ボーナスを揃えるまでに3枚と、ボーナス消化のための3枚の合わせて6枚のコインでボーナスひいちゃいましたwwww


というわけで、結果はそこそこだったけど、、

マージャン物語の期待値:約3000円
デビルメイクライの期待値:約3000円(?)

を稼いだことになるので、残り期待値はこの時点で、残り19000円

実際収支は、残り20200円




本命の5.5枚交換のホールに移動(((((((((((っ・ω・)っ

当然のごとく、エヴァとルーニーはスロプにとられていたけど、これは計算済み。

実は、さっきのホールに行った時点で考えていたことなんですが、この時点で残り期待収支19000円に下がっているので、それ相応の台をとればいいんですよね?

というわけで、向かった台は、クレオフで設定6が確定するバラエティシマ。
その中にある、「ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルテ」
設定6の機械割106.5%とまずまずだし、初当たりも速いので、すぐにクレオチ具合をチェックできます^^


んで、投資すること200枚(貯玉)で、初BIG



そして、BIG終了後、、







(*´д`)ドキドキ…










(*´д`)ドキドキ…


















カタカタカタカタ…♪



キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!!




期待値25000円以上確定!!




今日の稼動終わりですお(^ω^)ホクホク



以下、あとの稼動をグダグダと続けても仕方がないので、実践結果をさっさと報告w


果たして勝てたのか!?



【ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルテ(設定6)】
7304回転 ビック12 CT30
200枚投資 回収1932枚
+31400円

▼スランプグラフ(1メモリ3500枚)
最初の2時間で2500枚オーバーしてからは、ジリ貧状態。。
なにせBIGが設定1以下のヒキなもんでww


▼1確



【青ドン】REG後577G
300枚投資 504枚回収
+3600円

【リングでかけろ(設定5)】
8388回転 ビック24 バケ14
     ↓
8690回転 ビック24 バケ14
-9k

【シェイク推定設定56】
6430回転 ビック19 バケ11
     ↓
6600回転 ビック19 バケ12
-2k



最後2時間ほどは期待値の高い台に次々と移動しながら打ったんですが、結果出ず。。。

というわけで、この日の収支は、、、










+28800円


(稼動:13h)




この結果、、



6月月間収支:+3800円 (゚∀゚)ラヴィ!!



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


ってか、今日の本気稼動で気づいてしまったんだけど、、
毎回このくらい堅い立ち回りしてれば、こんな事態にならなかったんじゃねw?

高設定、高期待値台に座ることよりも、低設定、マイナス期待値台に座らないことを考えたほうが勝てることが今更ながら分かりました^^


あーそれにしても、本当に勝ててよかったです(笑

樹海に誘ってくれた方へ。
こういうわけで、僕は樹海には行き(け)ませんでした。
せっかくお誘いいただいたのに申し訳ない(・∀・;)


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

今月プラス収支オメ&凸

シェイクの指摘どうもです(・∀・)なんかBR比率だけしかみてなかったんで、知識不足でした(笑)

最近110%以上とかの台にこだわり過ぎて、高設定投入率の低い台ばっか狙い過ぎてたので、店の設定状況が変わるまでアイジャグとかその他106~108%簡単に拾える台を当分狙って行く予定ですお( ^ω^)

ちなみに今日は自分もプラス収支を賭けた戦いでした!ナカーマ\(^o^)/
---------- あかき [ 編集] URL . 07/01, 01:54 -----

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

6月プラスおめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
最後にプラスってめちゃくちゃ嬉しいよね^^

明日から7月だし またまたがんばろーね^^

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 07/01, 02:03 -----

おおおお!!
勝ちおめでとうございます(*'ω'*)僕は結局6月は超マイナスで終わりましたよ\(^o^)/
今日は朝一抽選番号111番、整理番号123番という、番号的には最悪ですが、数字的にはちょっといい(?)ですw
僕もとんぼぅさんのような堅い立ち回りが出来れば…。゜(´Д`)゜。
---------- わらびー [ 編集] URL . 07/01, 09:43 -----

おープラス収支おめでと~やっぱり小麦ちゃんはカワユイ(´Д`)ハァハァ
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 07/01, 11:02 -----

初めまして!!いや~なんか計算しつくされた稼働日記で良い感じですね~それにしても

リング「で」かけろ

ってなんかいやらしいっすよ~笑
---------- さんさん [ 編集] URL . 07/01, 12:19 -----

本音的には樹海通信が見たかったwww

寝坊からの挽回は見事っすね(^∀^)

⑦月はSEが撤去されるんで当然とんぼぅさんはSEしかうたないんですよね(強制www

昇天祈願凸っと
---------- アナル男爵 [ 編集] URL . 07/01, 14:33 -----

月間+おめ~
SEしかうたなかったら、ラオウではなく、
とんぼぅさんが昇天してしまいそうなwwwww
北斗2Gは失敗作になりそうだしなぁ・・・・w
---------- ほく助 [ 編集] URL . 07/01, 23:23 -----

プラス終了おめでとうございます~

土日にクレオフで信頼度十分の6が掴めるってのは羨ましいですなぁ。こちらはガセ札ラッシュエリアなんで、なかなか6を確信できません。。。。


7月は頑張ってSE攻め込む資金先に稼いでくださいw
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 07/02, 00:12 -----

あかきさん
おおおww
プラス収支おめでとうっす^^

仲間とはいえ、僕の収支の7倍ですか…。
あかきさんに追いつけるように今月はがんばりますw
(本音:今月はあかきさんの収支7倍を目標にしよう( ゚Д゚)y─┛~~)

ポチありがとうっす。


miki♪さん
miki♪さんに言われたとおり、最終日の稼動は慎重にやりましたので、実はmiki♪さんのおかげだったりもするんですよ(^∀^)

プラスとはいえ、うまい棒380本しか買えない程度なので、今月はもっともっとうまい棒買えるがんばります。miki♪さんには今月こそ負けないっすよ(*`・ω・´)

ポチありがとうっす。


わらびーさん
今日はどうでした??
自分も堅い立ち回りはまだまだ未熟なので、一緒に堅い立ち回りできるようにがんばっていきましょう^^


ガメ男さん
小麦たんのよさが分かるんですね(´Д`)ハァハァ
出目でも楽しめるし、ムギーの効果音でも燃えるし、そしてなにより小麦たんに萌えますw

CT中の小麦たん画像を撮影したいんですけど、恥ずかしくてなかなかできませんOTL
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/02, 00:24 -----

さんさんさん
↑なんか凄いことになりましたww
こちらこそ、はじめまして~。

何がいやらしいんですか(爆???

清純な僕でも分かるように説明おねがいしますw
ちなみにここのブログは、真面目なお子様も閲覧できる非18禁ブログになっておりますので、管理人が不適当と判断したコメントはすべて削除させていただきますwww


アナル男爵
出た!本音(゜д゜)
実は僕もアナル男爵の”スロ日記”より、”アナル日記”を読みたいんですが、いつ実現するでしょう?(爆

というかSEって、まだありましたっけ?
最近、SEのシマは常にスルーしているので、存在しているかどうかすら分かりません。。

でも、せっかく昇天ポチももらったことなんで、絶対に打ちますねw
ありがとうございます。


ほく助さん
僕は去年12月に昇天したので、もう昇天したくありませんw
北斗2Gの機械割いくつでしたっけ?
ぇ?107%?
打てないなぁ…。

それにしても、ほく助さんって収支凄いですよね?
そのままスロプになったら、どんだけ稼ぐのかを想像するのが怖いくらいですw


いにじぇさん
えぇ、小麦とサンダーの2大体制で、SEに乗り込みますw

うちの県は一応設定発表禁止地域なんで、実はクレオフしている店は県内でもここの1店(もちろん違反です)しかないと思いますw
なので、基本的にはイベントや札というものはないですねw

設定を示唆するような表現が一切出てこないパチンコ屋もどうかと思いますが、ガセ札乱発も困りますね^^;
ただ、いずれにせよ、5号機時代では設定を入れないと出玉アピールができないので、その点に関しては以前よりはよくなってきたんじゃないでしょうか?
低設定ばっかのホールは、ガセ使おうが何しようが客は離れていく時代ですね。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/02, 00:42 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 09/15, 20:42 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/180-05d60ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)