小学生のころ、朝下痢のしやすかった自分は、学校に行く途中にいくつかの「野糞ポイント」をつくることで、見事に回避してました。

毎朝、野糞をする小学生。

今だからいえますが、まさに”うんこ野郎”だな。



明日、朝早く起きて並ばないといけないので、簡単に。


6月29日
夕方からの4時間稼動。
この日は金曜の夕方なので、1週間で一番夕方の稼動が高い日。
したがって、いつも通っている高設定投入率の高いお店に行っても、台がとれないと判断した結果、設定状況はそこそこで夕方からでも高設定が空きやすい店に逝きました。

リンかけ7台に毎日設定5が1台投入されている等価交換店です。
”7台に1台”というと朝一からは狙えないんですが、終日粘る人がいないので、夕方からは狙い目になるホールです。
もちろん、僕のように夕方から狙う人もいるんで、結構シビアな戦いにはなりますけどね。。


店に入ると、合算確率が1/300切っている台がなかったので、1/300前後で、一番当たりのついている台で実践開始。

【リングにかけろ1】4514回転 B11 M4
503~
646 異色BIG*赤チェ
(27) 異色BIG*1枚
(48) MB*1枚
298 異色BIG*1枚
145 やめ
5177回転 ビック14 ミドル5
6k投資 774枚

+9400

今月まだマイナス域ということで、勝ち逃げww(最悪の立ち回り



シェイク2の履歴の良い台へ~


【SHAKE2】
2304回転 ビック7 バケ5
     ↓
2739回転 ビック7 バケ7

-6k

やばw
台選び妥協しすぎたww



ということで、今度こそ設定56っぽいシェイクに移動~


【SHAKE2】
5295回転 ビック17 バケ8
      ↓
6016回転 ビック20 バケ8
4k投資709枚

+10200


ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


今日の収支:+13600円(今月収支-25000
稼動:4h

ちなみに、閉店時にリンかけのデータをチェックしたら、、、


6000回転 ビック19 バケ7


Σ(´Д`lll)


明日は、今月最終日ですね。
今月の負債25000円を返済してきます(^ω^)

今でも朝下痢しやすい体質の自分。
パチ屋に朝一で並ぶときは常に一番近いコンビニ(トイレ)の位置チェックを怠りません。

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

勝ちオメ&凸

プラス収支まで後少しか~。

今日はアイジャグの6でまた負け('A`)

2100回転 B9 R11

途中6確定札刺さる。

2900回転 B9 R12

オワタ\(^o^)/

最近リプパン系の高設定が減ったから、こんな台しか拾えない。

五号機時代始まったみたいです…
---------- あかき [ 編集] URL . 06/30, 00:30 -----

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

分かりすぎる!!

下痢((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪

アナル男爵もパチンコ屋に並びに行くときにはまずトイレを探すことから始めます( ̄ー ̄)ニヤリッ

明日で今月もおわりですが+いかなかったらこのブログも樹海通信になってしまうんでしょか?www

目指せ樹海回避(>人<*)ォ願ぃ…!!!

応援凸凸っと
---------- アナル男爵 [ 編集] URL . 06/30, 00:36 -----

ε=ε=(/*~▽)/キャー

私もお腹よく壊してたから 電車で通勤とか
あそこの駅は ホームからトイレ近いとか 覚えてたよ(*^m^*) ムフッ

今日も勝ちおめでとーーー^^
手の届く範囲だし p(*^-^*)q がんばっ♪
でも ここからが重要だよーーー

あとちょっとって 所が1番変なプレッシャーくるし(ノ∀`)

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 06/30, 01:12 -----

あかきさん
リプパン系機種だと、3回に1回くらいの割合で高設定ツモっていても収支的にはプラスで終ること多いんですけど、機械割110%以下の台になってくると、2回に1回ツモる割合でも、プラスなるかどうかなのが厳しいですよね(・ω・;)

自分も今年の2,3月はスパイダーマンメインの稼動だったけど、それが今や機械割110%以下の台をメインで打っているので、物凄い気持ち分かります。(実際に収支下がってますしねww

アイジャグはご愁傷様としかいえませんが、期待値は終えているので、心配ないですね^^

あと、シェイクのスイカ重複BIGには設定差ないので注意が必要ですよ^^
スイカ重複REGが高設定ほど出やすい結果、スイカ重複ボーナスの割合が高設定ほどREG偏りになってみえるだけなので、スイカ重複BIGがたくさんきたからといっても、それは低設定を示唆するものではありません。

ポチありがとうっす^^
明日は手堅くいくので、負けることはないと思うけど、25k以上勝てるかどうか…(汗


アナル男爵
おおおおw
やっぱりアナル男爵は何かとお尻に縁のある方ですね、予想通りですww

>+いかなかったらこのブログも樹海通信になってしまうんでしょか?www
Σ(´Д`;)
MBMさんの姉妹ブログじゃないっすかww

それだけは絶対にいやなので、今日はがんばってきます(爆

ポチありがとうです^^


miki♪さん
miki♪さん、もしやアナル男爵と僕と同じ、下痢((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マでは?

>あとちょっとって 所が1番変なプレッシャーくるし(ノ∀`)
そうなんですよねw
こういうときに限って、確率通りにひけなかったりするのがスロットですww
明日は機械割通りだと日当3万クラスの台を打つことになるので、BIG1回のヒキで全てが決まることでしょう。

頑張ってきます!!
ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/30, 01:39 -----

今日はどんな記事かな~と見に来ていきなりコーラ吹きますたwうちも今日推定456のシェイク終日打ってきましたょー自分はデビルよりシェイクですねーだってうちのマイホ間違いなく全台RAMクリですからーまた面白い記事期待してます(・∀・)
---------- ガメ男 [ 編集] URL . 06/30, 01:57 -----

野グソポイント、ネタだと思いながら読んでたら、そのまま終わったwwwwwwマジかよwwwwwww

リスキーな人生ですなw
---------- どり [ 編集] URL . 06/30, 02:29 -----

今月の負債は無事完済できましたか?
それにしても、とんぼぅさんほどの人が収支マイナスになるなんて、5号機はやっぱりつらいですね…。
全部5号機になったら、スロプロさん達はどうやって生活するんだろう…(><)
---------- ピエロ [ 編集] URL . 06/30, 20:27 -----

まだ俺は勝ちのないリンかけで勝ったのはお見事!

今日とんぼぅさんの紹介していた
デビルメイクライ3の中押しやってきました^^b
かなり使い勝手が良いですね!
今のベストな打ち方はまさにこれでしょう!

俺のブログの方でも紹介させていただきます!
よろしくです^^b

凸ポチ!
---------- POGGI [ 編集] URL . 06/30, 22:49 -----

ガメ男さん
デビルはホール状況でかなり変わってくるみたいですね。うちの地元ホールも、RTスタートする店は人気あるけど、RTスタートしない店は人気が落ちてきています。ってか、シェイクの高設定台とは羨ましい…。
設定6は別格の安定感があるので、一度終日打ってみたいんですけど、なかなか怖くて狙えないw


どりさん
マジ話ですよw
どの辺をリスキーとおっしゃっているか分かりませんが、僕自身は”ウンコ漏らし”のリスクを徹底的にリスクヘッジした結果、最もリスクのない行動だと思っているので。。

ピエロさん
僕は結構適当稼動しているんでw
去年の9月とかの稼動見てもらえば分かると思うんですけど、かなりのオカルターなんですよww

全部5号機になっても、生活できる人は生活できると思います。うちの地元ホールにいるスロプは完全に5号機に移行してるけど、しっかり勝ってます^^
でも、パチンコに力入れているスロプも見るようになりました。生活できるかできないかは、完全に4号機がなくなり、5号機だけの営業スタイルが確立してくるであろう今年の9月あたりからでしょう。


POGGIさん
おおおおw
わざわざ紹介までしてもらって、ありがとうございます^^

今日デビルメイクライのRTを確認してきたんですけど、少なくともうちの地元ホール2店ではRTスタートは確認できませんでした。
設定変更でRTスタートするのではなく、RAMクリアを意図的にすることでRTスタートしているのではないかと思ったんですが、どうでしょう?

今日行ったホールは全台設定打ち直しするホールだったんですが、宵天井RTの発動を目撃したので、少なくとも2枚がけはしてないはずなんです。それを考えると、設定変更したからといって、必ずしもRTスタートするとは限らないんじゃないかなぁと予想しました。

ん~解析がまだ不十分なこともあり、RTスタートは謎のままです…。

ポチありがとうです♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 07/01, 00:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/179-7d3179f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)