適当に稼動報告。


6月27日
この日は、新装入替え2日目の5.5枚のホールに、新台高設定狙いでいきました。導入した機種は、シェイク2、デビルメイクライ3、アイムジャグラー。

初日見た感じだと、シェイクは1/2が設定56、アイムジャグラー全台56、デビルメイクライ4/5で設定6で、かなりアツイ感じ。
さすがに2日目はそこまでいかないだろうけども、前回の青ドンの新装2日目のときも1/3で設定6Hだったので、期待していきました。

機械割的に、消去法でシェイク2狙いです。
シェイク2の導入が他店舗より遅いので、他機種より設定は入っている可能性が高いですしね^^


しかし、いざ整理番号11番で入ってみると、シェイクが半分くらいしか埋まりません。
一応狙い台はとれたんですが、この状況ならDUAのリセモを消化してからでも攻められると思い、DUAのリセモからいくことに。


【ディスクアップオルタナティブ】
1台目:RT入らず
2台目:RT入らず
3台目:RT4連+BIG→一撃500枚獲得(1k投資)

+8k

その500枚のコインを持って、シェイクへ。


【シェイク2】
552回転 ビック0 バケ2 やめ

-500枚と追加投資1k


以前打った高設定のシェイクと比べ、体感的に分かるくらいコイン持ちが悪かったので、ベル確率をみてみたら、1/15.3ですか…。(設定1でも1/13はあるw)

コイン持ちも悪いし、さらに周りの台の立ち上がりが悪いので、怪しくなって引き上げです。この機種は設定推測のスピードが遅い機種なだけに、少しでも怪しくなったらやめるのがひとつの手だと思っています。


というわけで、完全にあぶれちゃったので、スロコーナーを徘徊していたところ、デビルメイクライで1000枚ほど出して、即やめする人がいました。

設定6でもBIG確率が1/400位にもかかわらず、その人はわずか500回転でBIGを4回もひいてしまったので、嵌るのが怖くなったのかな?
羨ましいヒキだww

まぁ、なにはともあれ、設定差のあるBIGを設定6以上にひいている台を見過ごすわけにはいかないので、そいつを回し始めることに、、、













どうやら、設定6だったみたいだヽ( ´ー)ノ




以下、実践データ

【デビルメイクライ3】550回転 B4 R2
139~
224 REG*1枚役
603 BIG*1枚
129 REG*ベル
 13 BIG*単独or1枚
 23 REG*1枚
 92 BIG*1枚
712 BIG*単独or1枚
528 REG*チェ
 94 BIG*1枚
476 REG*単独
317 BIG*チェ
383 REG*1枚
231 BIG*単独
213 BIG*単独
 52 BIG*1枚
153 REG*単独
 21 BIG*1枚
465 REG*スイカ
560 BIG*1枚
895 BIG*1枚
 86 REG*ベル
 32 REG*単独
 58 REG*1枚
118 BIG*1枚
173 REG*チェ
129 BIG*チェ
 73 BIG*チェ
260 BIG*スイカ
125 REG*スイカ
 25 REG*チェ
141 BIG*単独or1枚
 51 REG*1枚
472 REG*単独
 57 REG*単独
224 BIG*スイカ
371 BIG*1枚
 26 BIG*チェ
141 やめ

9185回転 ビック25 バケ19(前任者含む、スーパーBIGなし。)

8k投資 2126枚(38600)

+30600



糞つまらんwww
まぁ、こんなつまらぬ台でも機械割110%あるので、日当のためにブン回しましたけどね(^ω^;)

デビルメイクライについては後日また記事にしますので、そのときに打ち方やら設定看破やら、なぜつまらないのかを書きたいと思いますw


ちなみに、デビルメイクライをまだ打ったことない人へ。
これだけ覚えておけば大丈夫!

●ボーナス間1200ハマリで天井RTが発動。
●リセットしても、ゲーム数は引き継がれるため、鬼浜のように宵天井狙いが可能
●しかし、RTはそれほど増えない。現状維持+α程度くらい。
●REGの比率が結構高いので、エナする場合は少しボーダー上げるのが無難。
●ボーナス契機のほとんどは1枚役。スイカはてんで当たらない。時々忘れたころにチェリで当たる。
●純増約450枚のスーパーBIGは1日打って、1回出ればいいほうです。



まぁ、つまり、何が言いたいのかというと、天井RTの情報が一般人に浸透していない今がチャンスなのだ(゚∀゚ )アヒャ


今日はさすがにぶん回しすぎて肩が張っているので、このへんで( ´_ゝ`)/~~

今日の収支:+28600円
稼動:14h

ちなみに新装2日目での設定状況は以下のような感じでした。

シェイク→1/4が設定56,他は低設定w
アイジャグ→1/2で設定56、他は中間設定
デビルメイクライ→2/5で設定6、他は低設定。

あのままシェイク打ってたら、死んでたね、これwww
2日目にして、早くも割数10割くらいの調整をしてくるとは思わなかったw


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

よくこんな糞機種回せましたねw

でも5号機の高設定は安定してるから、良いですよね(^^ゞ低設定だと死ねますがww


自分は、一昨日からの3日でSE16万負けましたwww

一番ひどかったのが、赤7緑→ラオウパンチ→リプ4回→バッシューン→10秒間の沈黙でしたw


最近SEが早く無くなって欲しいと思いつつも、無くなって欲しくない気持ちが混ざってますw


とんぼぅさんは最後にSEを打ち納めしますか?
---------- サラ [ 編集] URL . 06/28, 01:36 -----
新装
最近の新装はどこもそのような感じが増えてるみたいですよ。
私のよく行く店では初日は①~⑥のオール設定、2日目は約5分の1で④⑤⑥。その代わり週末~新装10日ぐらいは3分の1以上⑤⑥(時には2分の1以上)。
と新装のみの客対策をとったような設定の入れ方をしてます。
新装のみの客からいかに回収して常連に高設定をいかに打たせるかという店側の思惑だと思いますが…

---------- sun [ 編集] URL . 06/28, 01:39 -----

勝ちオメ&凸

最近6をツモれないっす…

アイジャグは簡単にツモれるんだけど(笑)

てか最近の新台(デビルとシェイクと青ドン)はどうもつまらないです。やっぱリプパンでも無いのに分母デカ過ぎなのがいけないね(´・ω・`)
---------- あかき [ 編集] URL . 06/28, 02:07 -----

いやいやブン回しましたね^^;

まぁうる星やつらとそっくりなこの台ですが、うる星やつらかデビルなら俺はこっちだと思います・・・。

結局最近のシェイク、青ドン、デビル、うる星やらは似たりよったりのスペックなんでどれ打っても一緒の気がしてなりません><

---------- POGGI [ 編集] URL . 06/28, 02:12 -----

あーーー!!
ようやく足を踏み入れた樹海から地上に戻る気だなっ!!
許さんぞー!!(怒

っていうかデビルメイクライってクソつまらんの?( ´・ω・`)
そりゃ嫌だな。。。

天井RT狙いだけにしようかな。。
リセットでも変わらずっていう話だけど、
設定変更後に2枚掛けで特殊リプ成立させられちゃうとダメなんですよね?たしか。
ちょっと怖くて宵越しRTは狙いづらいなぁ(涙

ぶん回しオツかれ!
確率思いから案外GTOのほうが楽そう、と思ったのおれだけ?

^^つ凸
---------- MBM(真性) [ 編集] URL . 06/28, 02:22 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/28, 03:47 -----

あの確率じゃ中だるみするから間が持たないですよね(・ω・;)(;・ω・)

ダンテジャックが腹立つのかな?

お疲れ様ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 06/28, 08:21 -----

サラさん
16万負けですか(´;ω;`)
SEはもう撤去されたと心の中で強く念じましょう。そうすればきっと道は開かれます(何の?

自分はあと1回ほど打つかもしれませんが、どうでしょうか。
全ツッパの予定は今のところありません。


sunさん
なるほど。確かにそういった店の思惑が絡んでそうです。
いや、本当にそこに気づかなかったのでありがとうございます。
次回の週末の設定状況なども様子見してきますね^^


あかきさん
ポチありがとうっす^^

もう本当にリプパンなしの機種だと、間が持たなくて激しくつまらんですね。5号機はNETのような台が一番合っているのかなぁ~と思います。コイン持ちは4号機並でいて、初当たりが俊敏かつ機械割110%クラスの台です。正直、初当たり確率は合算で1/200切らないと…。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/28, 09:30 -----

MBMさん
そろそろ朝日が見たいんですw

>設定変更後に2枚掛けで特殊リプ成立させられちゃうとダメなんですよね?
そうです。RT天井が1000G再セットされる模様ですw
でも、これやる店あるんですかね~。評判落とすだけのような気がしますけども…。RT中に閉店した場合はしょうがないかもしれないけど、RT天井前の台をわざわざ再リセットするような店はクズかとw

デビルメイクライはとにかく初当たりがシェイク以上に重いし、だからといってボーナス間の中だるみを緩和すべく、シェイクのように演出を工夫しているわけでもないので、通常時が拷問っすよ…。

まだシェイクの方がマシかな~と思わせる1台に仕上がっております^^
GTOといい勝負かなww?

ポチありがとうっす。


非公開コメさん
実家はそこなんですけど、別なところ住んでるので分かりません、ごめんなさいw自分住んでいるところは、そこよりももうひとつ北上したところなので、気が向いたらお越しください。案内しますね(^ω^)
腐ったホールばっかなので、なかなか勝てないですが…。


アッシュさん
おっしゃるとおり、シェイク同様、ひたすら1枚役待ちというダルさもあり、本当に中だるみが激しい台ですw
それでいて、演出も…(ry

ダンテJACは、自分は結構好きです^^
ムカつくことも多いし、ボーナス消化時間が長くなるけど、ああいうボーナスの緊張もありかな、と思います。ただあえて言えば、餓狼の格闘のように打ち手の選択によって勝敗が決するようなシステムだと面白かったかもしれません。

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/28, 11:14 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/177-74097e91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
