       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
       ::::::::::::::::::::∧_∧   そうやってなんでも
       :::::::::  < ::;;;;;;;;:>      ヒキのせいにしてりゃいい・・・
          _..  /⌒:::;;;;;ヽ
-― ―'ー'-''―-''/ / ::;;;;;;;;:| |―'''ー'-''――'`'
 ,,  '''' .  ''''' と./ゝ_;_;_ノヽつ   、、, ''"
    ,,, ''  ,,,    ::;;;;;;;;;::: ,,  '''''  ,,,,


6月25日
この日は朝起きると快晴だったんです。


そして、僕の脳裏にふと浮かんだこと、それは、、、




こんなポカポカ陽気は、せつ子とお別れするに限るな、と。(あれ?島唄のときもたしか…)




そんなわけで、「Bチックな出方をするSE設置店(等価)」に逝ってきました。


なぜ『Bチック』かというと、、
ここのお店のSEは20台以下の設置のくせして、毎日2台以上の台がBB130~170くらいまでいき、3日に1回は必ず万枚に近い出玉が出る店です。設定が入っているといえばそれまでなんですが、あまりにコンスタントに万枚が出すぎている感があるので、勝手に『BチックなSEを設置している店』と呼んでます。


というわけで、午前の授業をさっさと終え、店内に着くと、すでに万枚近くの台が1台w

午後3時の時点で、すでにBB100オーバーですかww


そういう状況を見ながら、早速実践を開始すること、2時間あまり…

















そこには、




真っ白になった 僕がいた。


↑この満足げな顔をみてくださいw
けっして、後悔はしてませんww

-26000円



あ〰やっぱこの機種甘く見てたねww





というわけで、ここからが本日の本格稼動~ε≡(ノ´_ゝ`)ノ

この日、強めのイベントをやっている5.5枚交換のお店に行きました。この時点で、夜8時なので、稼動できたとしても4時間の短時間稼動になります。


イベントということもあり、稼動ほぼMAX状態の中、1台のスパイダーマンを発見。


3308回転 BB16(1/206)


これだけの履歴だと低設定のマグレ出しの可能性を捨てきれないので、普段なら打たないのですが、、

●前回行った同名のイベントでは仮面ライダーとスパイダーマンに設定6らしき挙動の台があった。
●この日、仮面ライダーにはすでに設定6気配の台があり、スロプロが粘っていた。ということはスパイダーマンにも…。
●この台以外のスパイダーマンは死んでいる。

○しかし、ここまで大当たりがついてきているのに、空きが出ているのが気になる。ピザ出現率でも悪かったのだろうか。

という材料を足すと、ほぼ設定56で間違いないと思い、ツッパしました。


【スパイダーマン2】
3308回転 BB16
    ↓
3810回転 BB16

-12k

ぐほw
1200嵌まったところで、DUAの設定6濃厚台が空いたこともあり、へたれやめ。。
設定456の機械割的にはDUAよりもスパイダーマンの方が高いですが、「蜘蛛の設定456の確信<DUAの設定6の確信」だったの移動です。(DUAは毎日2台設定6が100%入る、対してスパイダーマンはまだ1回のイベントしか状況を把握していないので、100%とはいえない。)


DUAに移動~

【ディスクアップオルタナティブ】
6569回転 BR24(1/273)
     ↓
6850回転 BR24(1/285)

-6k


もっと確率のいい台が空いたので、そっちに移動~。
(ただ、店の状況的に、どっちの台も設定6の可能性が高いです。)


【ディスクアップオルタナティブ】
6018回転 BR26(1/231)
   ↓
6547回転 BR26(1/251)

-12k



ぐほww

この店に入ってから、一度もボーナス引けてないOTL


そして、そのまま閉店。乙。

夜稼動4時間、一度もボーナスひけないまま終わりました┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

ちなみに閉店時にスパイダーマンをチェックしてみたら、BB24(1/200)まで伸びていたことは内緒(´;ω;`)
僕がやめてから、10回転ほどでBIGをひき、そのままRT連1000枚してましたよ(゚∀゚)


あぁ、それにしてもスパイダーマンをあの程度の確信で打ちに行ってしまったことに非常に後悔してます。結果的には恐らく設定56だったと思うんですが、DUAの設定6濃厚台に移動するくらいの確信レベルなら、打たないのが正解でした。今日は動きすぎたっすね。反省、反省。


この日の収支:-53000円(月間-64200円)
稼動:6h

--_─ - ─_-_─ -  ─- ̄─ - ─_-_─ - _--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─- ̄─---- ̄--
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─- ̄-
              ─ ̄ ---- ─---- ̄--
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

(´;ω;`) ブワッ 俺だ! 俺がいる!wwww


つーか自分の場合、ボーナス6以上に引けてても勝てないからね(スカイラブウンコ!)

頑張りましょう(ノ_<。)

^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 06/26, 02:00 -----

いいね~~、いいね~♪
早く10人目の諭吉まで抹殺して
俺の隣に引っ越してきなさいよ^^ (爆

俺、ようやく―100Kのラインを割れそうです(涙
月末にようやく追いこんでこれたけど、
月間プラスはあきらめてます^^;

とんぼぅさんの収支ならまだプラス圏いけるはず!
がんばって^^つ凸
---------- MBM(真性) [ 編集] URL . 06/26, 02:57 -----

   , ' ´ ` ` 、
   ;       `、
   :  、::;'  ::;  :;
   :、     `  ;
    :    `'  :'  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    `:  ,、、, ;' < 逝っちゃってください
     `:  `` :   \__________
       :   ;'
       `、  :
---------- どり [ 編集] URL . 06/26, 06:05 -----

どもです。
何だかかなり迷い込まれてるようで…
でも私も先日に20本ほど入れてバケしか引けずに帰ってきたのでご安心を^^;
立ち回り的には全然OKぽいので問題はないと思いますよ♪
---------- セイジョージ [ 編集] URL . 06/26, 07:34 -----
ほく助
蜘蛛打ったのはそんな悪くないと思いますけどねw
ついつい夢を追いかけがちなので自分は蜘蛛ツッパしちゃいますw
設定4の5.5交換だと、現金投資率にもよるんですが、
トントンか客のちょいプラスになるくらいらしいので。
まぁ最低4でもいいや的な感じの立ち回りなんですけどね~
---------- [ 編集] URL . 06/26, 08:55 -----

3300回転で16回のダーマンは、
設定2のマグレ噴きとしても20回に1回のレベルなんで、
悪くても中間設定はあると思える台ですよね。

そういうので引けないのは本当に痛いわけですが、、、、


なんでスロってハマるんですかね(なんてアホな疑問だw)
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 06/26, 09:36 -----

アッシュさん
スカイラブはTTのヒキ悪いと、最高設定でも糞台に進化するというすばらしい台ですね。
      人
    (__)
  \(__)/スカイラブ ウンコー!
   ( ・∀・ )

自分もウンコに負けずに頑張りますw

ポチありがとうです^^


MBMさん
なんだかんだで、やっぱりMBMさんに追い抜かれる気配がしてきたので、そろそろ本気で逝きますね(ぇ

お互い月間プラスの夢を!!

ポチありがとうっす^^


どりさん
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{| 一 緒 に
          N| "゚'` {"゚`lリ     逝 か な い か?
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/26, 10:55 -----

セイジョージさん
わーい、バケ仲間だww♪

夕方からの立ち回りの場合、ボーナス分母大きい機種打つと、こういう事態が発生してしまうのがキツイですね。今日打った機種は45/k以上のベースの台なので、思ったよりは負けていないんですが、しかし…この精神的苦痛は…。。。


ほく助さん
実はこの5.5枚交換店ではいつも貯玉(引き出し手数料無料)で打っているので、実はDUAや、サンダーといった低機械割機種でも打ちにいくことができてます。蜘蛛の4も同様ですね。なので実際には等価レベルで扱って構わないと思います。
それだけに、次回からはもっと思い切ってツッパして逝っちゃいますね~ww


いにじぇさん
>なぜスロットってハマるんですかね
スロットで使われている乱数は、ある程度の作為性をもった乱数であると考えているのは僕だけでしょうかw?
一度でいいので、全国のホールデータから得たサンプルを元に、標準偏差を求めてみたいですwww

たぶん、すごいことになると思いますよ^^(被害的妄想族)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/26, 11:27 -----

こんばんわです^^
そうですか・・・ついにSEとのお別れ会を・・・
思えばSEは全ての動き、レバーON、1,2,3停止
に意味がありどんな時も手を抜けないやつでした
SEのみの稼動の後の疲れ具合は半端でなかった・・・
お別れ会を決行したあなたに惚れましたハア・・・ハア・・・
私は止めときますwww怖いwww
ポチ^^
---------- ゆう [ 編集] URL . 06/27, 01:14 -----


おつ~~^^

勝負はこれからだ~~♪

とありきたりな励ましをしてみるw
---------- sakula [ 編集] URL . 06/27, 15:44 -----

ゆうさん
お別れ怪とか言っていますが、たぶんまた打つ可能性大ですw昇天させて卒業したいというのは欲張りすぎですかねw

僕は、SEを全力回転で回すゆうさんが好きですw(ぇ
なので、ごめんなさいwww

ポチありがとうです♪


sakulaさん
ありきたりな応援でも、心がこもっていれば問題ないですよ〰。ですよねw?

いつもポチ&コメありがとうございます、sakulaさん^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/28, 00:50 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/176-8bbbc7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
