DUAについての追加情報:

■エイリアンの意味
緑エイリアン→全設定で出やすい
黄エイリアン→奇数設定を示唆
青エイリアン→偶数設定を示唆
赤エイリアン→高設定を示唆

なので設定6の場合、赤エイリアンと青エイリアンが出やすいということになります。ただ、設定推測のレベルになるかは微妙らしいです…。

基本的な設定推測は、ボーナス合算確率と、ボーナス単独出現率からでしょう。単独ボーナス出現率は、設定1と6で約2倍の差があります。

しかし、単独ボーナスを見切れるDDTがなないみたい(?)なので、難しいところ。。(自分の場合は、バー1枚役との合算確率で判断してます。)




簡単に稼動報告~ε=\_○ノ


6月24日

この日は日曜日
朝一から稼動することも可能だったんですが夕方から稼動することにしました。(用事もあったので。)

どこの店も翌月曜日にデビルメイクライの大規模な新台入替えを控えていることと、最近のスロット状況の悪さがどうもひっかかってしまい、朝一からリスクを犯してまで高設定をツモりに逝く状況ではない気がしました(・ω・)

下手すると、今月上旬のように”あるはずもない高設定”を漁ってしまうかもしれないので、怖くてうかつに朝から狙えない。自分チキンなんで♪

というわけで、日曜日は夕方から稼動がガクっと落ちるので、その時間帯から高設定をツモりにいく作戦v




結果、、、











シェイク2の設定56らしき台にありつくことができたんで、結果ヨシ♪






【シェイク2】
2852回転 ビック7 バケ6
      ↓
4851回転 ビック14 バケ11

●ボーナス合算:1/194
●ベル確率:1/10.98
●スイカ重複バケ1回あり


2k投資 1683枚

+31600



あくまで可能性的なレベルですが、恐らく設定6



やっぱ高設定だと楽しい台っすね^^


音楽は、ライブステージ+ナディアが好きだけど、ボーナス告知はVJステージが最高かな。
「キーーン!」が癖になります。


今日の収支:+31600円
稼動:3h

今月あと11200円でプラス域~。

樹海逝きを期待していた皆さん、ごめんなさいw

僕は樹海に逝きませんよ~ヽ(´¬`)ノ


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

ぉぉ、シェイクⅡ勝利おめです^^

時間ずらして勝ちを取りに行く姿勢見習わないと!w
僕は朝から打ちに行かないと落ち着かないので
午前10時過ぎて起床したら
打ちに行かない方向で負け無い様にしてます(ノ□`*)

僕は先日稼動2時間で
赤が黒に反転しましたヽ(´∀`*)ノ

残り赤11kがんばって取り戻してくださいヽ(´∀`*)ノ
応援凸ヽ(´∀`*)ノ
---------- ろぜ [ 編集] URL . 06/24, 23:49 -----

ろぜさん
朝から打つときは開店と同時に打たないと、意味ないですよね~。自分も同じです^^;

>僕は先日稼動2時間で
赤が黒に反転しましたヽ(´∀`*)ノ

おおおwおめでとうっす^^
んじゃ、今度は自分の番ですね(^ω^)

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/25, 00:30 -----

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

だんだん負債が減ってキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

今日は 勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

あとちょっと。。って所からが 慎重にしないとだよね^^

プラスなる事 祈ってます(*^人^*)

次も p(*^-^*)q がんばって♪

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 06/25, 00:50 -----

           ショボボーーン
    ∧__∧  何やってんだよ…
   ( ´・ω・`) 遠回りしてないで早く樹海に来いよ
   ( O┬O
≡◎-ヽJ┴◎

シャケ面白いすか??
俺はまだあの台になじめてません。
まぁ、食わず嫌いは行けないんで
そのうちに攻めてみます。
とりあえず今はモグモグと青ドンで行きますわ。


^^つ凸
---------- MBM(真性) [ 編集] URL . 06/25, 01:42 -----

miki♪さん
そうなんですよね、『あとちょっと…』からが重要ですw
5号機ということもあり、miki♪さんみたいに大勝はできないんですが、地道にコツコツとがんばっていきますよ(^ω^)

ポチありがとうです\(^^)/


MBMさん
___
←樹海| オワテナイ
 ̄|| ̄ 三┏( ^o^)┛
 || 三  ┛┓
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

青ドンと比べると全然楽しくない!(キッパリ
けど、”思ったよりも”高設定は楽しかったというレベルです。以前低設定を打ったときはわずか30分で飽きたけど、今回は2時間くらいは飽きずに楽しめたんでw

ここぞというときに、右リールにナディアを狙う愚行さえしなければ、演出だけでそこそこ楽しめると思います^^
でも、1日打ち切るのは絶対無理だなぁ~ww

結局のところ、”待つ”台なんですよね。大当たりがくるまで”待つ”台。
青ドンの、演出よりも先にリーチ目で察知したときの”攻め”た感に比べると、通常時退屈になることは当然だと思います。自分で引いた!という感動が少ないので。

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/25, 02:12 -----


おつ~~^^

おお光の差すところまであと少し^^
頑張れ~~^^
牛鮭定食一丁w
---------- sakula [ 編集] URL . 06/25, 14:50 -----
シャケ
シェイク2勝ちおめです。
自分もライブ+ナディア好きです。いつもライブかVJにしてVJはボーイがお気に入りです。どちらの時でも必ずボーナスが入っているか入っていないか確実に判断しながら回します。VJの時は途中で「キーン」と鳴ってしまいますが…。
中押しナディア図柄中段狙いで止めたらリプでなければほぼ1、2ゲームでボーナスがわかるんです。

・中段ナディア:左に7を上段に狙いベル否定(ベル否定の場合たいてい7が中段で止まります)でナディア確定。
・中段スイカ:左に7を上段狙い…7上段でバケ、7中段サボハニ否定でほぼノーボーナス、7下段スイカ否定で高確率で7ビッグ。スイカ下段でチェリー取りこぼし出目かつノーボーナス。
・中段サボハニ:ノーボーナス
ついついこれで打ってしまいます。1度お試しあれ。ただ内容にズレはあるかもしれないのと、1ゲーム目で中段サボハニが出た時のやるせなさの保障はできませんのであしからず(笑)


追伸:先日のうる星やつらの飛距離のことですが設定6だと1日で99m4回・98m1回・90m越え数回見れます。なので98m1回では456はあるかもしれませんが、判断し切れません。99mは1回出ただけでも56ほぼ確定みたいですが…。
では凸
---------- sun [ 編集] URL . 06/25, 22:54 -----

勝ちおめでとうございます!
毎度ながら、ちゃんと考えて打ってますねぇ
シェイクは結局のところサボハニ待ち感が強いところが辛いんでしょうね・・・
5号機は、単独ボーナスの割合高めじゃないと、打ってて辛い気がしますねぇ
---------- ほく助 [ 編集] URL . 06/26, 00:12 -----

sakulaさん
吉野家・牛鮭定食の鮭の脂のに凄く違和感あるのは僕だけでしょうかwなんだか人工的な脂のような気がして、いつもおいしく食べられないんですよね。(どーでもいいことですが

ポチありがとうです^^


sunさん
おおおおw
その中段狙いかなり使えそうですね^^

でも、たぶん自分は使えないですね。
なぜなら、ただでさえつまらないシェイクがもっとつまらなくなってしまうからwww(その分、機械割は下がってしまいますねw)
とはいえ、明日あたり試してみます〰♪
BIGひけるといいなぁ…。

うる星やつらに関してもありがとうございますm(__)m
設定6だとそんなに99mが出るんですね〰。
確かにそこまで出れば99m→高設定濃厚だと思うので、今後の設定推測に生かしていきます。

ポチともども、色々教えてくださり、本当にありがとうです^^


ほく助さん
ありがとうです!
サンダーのように、突然リーチ目が止まるようなくらいの単独ボーナス確率のある台がちょうどいいんですけどね〰。そうしないと、第一停止の時点ですべりとかがないと、ほぼオワリというつまらぬ台に…。
出目で楽しみたい人にとっては、拷問の台だと…。

それでも、もう大量導入しちゃったので、打ち続けるしかないような気がします…。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/26, 01:16 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/175-d3d9a8df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
