今年もあとちょっとで半年を迎えようとしていますが、この半年間の収支を少し振り返ってみたいと思います。


▼2007年
()内は主要機種。
1月:+256550円(餓狼,SE)
2月:+396250円(SE,蜘蛛,怪胴王)
3月:+141050円(蜘蛛,スー海,SE)
4月: +88800円(ガオガオ,SE)
5月: +76200円(ガオガオ)
6月: -31800円(DUA,サンダー)




;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

みるみる減少してる!!


しかも、今月初マイナスの危機…○| ̄|_


なんとしてもスロッターの意地とプライドにかけて、このマイナス3万の負債を完済し、プラス10万のレベルまで持って行きますお(^ω^)



6月22日

この日は、閉店前の1時間だけ稼動。
けものっちで、設定6っぽいデータの台があったので、全ツッパしました。

【けものっち】
6081回転 ビック26 バケ26
       ↓
6777回転 ビック27 バケ27

-11k


ぐほっww

「プラス10万の目標」を立てた初っ端から、負け。

立ち回りの内容は全く問題ないんだけど、なんだかなぁ。。。


ガンバレ!自分il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪


この日の収支:-11000円
稼動:1h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

。。。(ノ><)ノ ヒィ

でも 今月負けてる人は 多いと思う(ノ∀`)
特に スロしかしない人が 多いかも。。

やっぱりどこも 同じ理由で 出てないのかなヾ(´ー`* )ノフッ♪

まだまだあるし^^
今月 p(*^-^*)q がんばってね♪

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 06/23, 01:27 -----

今月は厳しかったですよねぇ;

新機種ラッシュで
そっちばっかり狙って走ってたら
僕は、収支がマイナスに転がってました(´□`;)

今日ちょい勝てたんで、残りのマイナスを
返済しちゃいたいと思いますっ^^

とんぼぅさんの収支がプラスに昇る様に
凸ヽ(´∀`*)ノ連打だだd
---------- ろぜ [ 編集] URL . 06/23, 01:47 -----

miki♪
確かに以前よりも設定が入っていないというのと、4号機がどんどんなくなっているというのが影響していると思います。
でも、高設定がこの世から消滅したわけではないので、コツコツとツモっていく予定です^^

miki♪さん並のヒキがあれば、ウルトラマンでも打とうかな~という気になるんですけどねww

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/23, 01:49 -----

<追伸>
すいません、miki♪さん、↑のコメで呼び捨てになってしまってました。ごめんなさいm(__)m


ろぜさん
うちの地元では今月の新台入替えは今までの新台入替えに比べて設定入っているホールが明らかに少なかったですね~。もしかしたら全国的にも似た状況だったかもしれません。しかもシェイクがコケちゃったもんだから、これからの新台入替えは相当念入りにチェックしないと、新装初日から設定1ツモる可能性がありますね(汗

ろぜさんは今月それでもプラスですか。
羨ましス(´・ω・`)

ポチ連打ありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/23, 01:55 -----

あはは^^ いいなりよ(*^m^*) ムフッ
---------- miki♪ [ 編集] URL . 06/23, 08:18 -----

俺は現在2連勝中だけどまだ13諭吉ほど行方不明だ(爆死

樹海に住んでるとスロッターの意地とかそういうのどうでもよくなりますYO!

早くこっちに来いよ!www(嘘


頑張って収支戻してくださいね~~
応援ポチ!^^つ凸
---------- MBM(真性) [ 編集] URL . 06/23, 12:20 -----

ほとんどのスタイルの人は今月赤でも仕方ないような状況なのかもしれませんね。
僕はガチガチのディフェンシブスタイルなので、仮にプロ仕様の生活をしていたら、赤は回避できるにしても、稼働量が足りずに黒も極端に薄いでしょうね。20万あるかないか、というレベルだと思います。
プロさんは今月の状況をふまえて、もっとディフェンシブな戦略に移行するかもしれません。
---------- わさび [ 編集] URL . 06/23, 13:23 -----


おつ~~^^

プラス10にもっていくぜ!

っていった瞬間マイナス11Kのクオリティに脱帽ですwww

とんぼぅさんなら出来るでしょ^^
がんばって凸
---------- sakula [ 編集] URL . 06/23, 14:45 -----

はじめまして!

ネットサーフィンで辿り着いたリナです。

アタシは北斗が好きです☆

それでは~FC2ポチッ♪

---------- リナ [ 編集] URL . 06/23, 16:34 -----

miki♪さん
本当に、すいませんです><


MBMさん
樹海に行きたいときは、そちらでチケットを購入すればいいんですよね?( ´_ゝ`)

仲間には絶対にならん!!
…といいつつ、月末になったら収支逆転しているんだろうなぁε-(´―`*)

ポチありがとうっす^^


わさびさん
今月中旬から、自分的にはかなりストイックな立ち回りをしているつもりですが、そうすればするほど稼動時間がとれないですね。朝一からのときはよほど強いアテがない限りはいけないし、夕方からのときはほぼ設定56と思われる台しか打てないとなると、月の稼動時間100時間未満になること必須ですw

この状況、当分続くと思われるので、わさびさんの過去日記を見ながら、もっとディフェンシブな立ち回りに変革すべく頑張ります^^


sakulaさん
あと4万ちょっとだから、機械割108%クラスの設定6を朝一で1回掴めば浮上する計算なんで、さっさとツモってプラスいっちゃいますね~(爆

ポチありがとうです^^


リナさん
はーい、どーもです♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/24, 00:08 -----

僕も先月は+10万はいってたんですが、今月はとにかくヤバいです…(;´ω`)
取り返せるだろうか…(__;)
---------- わらびー [ 編集] URL . 06/25, 16:25 -----

わらびーさん
自分、今日大敗を喫してきたので大きいこといえませんが、お互いがんばりましょう♪

期待値欠損しているなら、いつかは戻ってくるだろうし、期待値追えていないなら、追えばいいだけの話なんで理論上は簡単なんですけどねww(実際は色々と…
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/26, 01:18 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/174-8ab5e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
