どうやら今日無理して稼動した結果、風邪ひいた模様です。

瞼が温い…。





6月20日

この日は朝一から、青ドンの設定6H狙い。

行ったお店は新装入替え3日目になる、5.2枚交換のお店です。
このお店は過去の新装入替えから、1日目、2日目、3日目を通して、高設定の据え置きはほとんどしてこないお店で、毎日高設定台の位置が入れ替わります。

9台導入して、毎日高設定が2,3台入っている状況なので、初日、2日目のデータから、かなりの確率で高設定をツモれるという、おいしい状況が生まれます。ツモり率的には1/2~1/1.5くらい。


というわけで、新装1,2日目で凹んでいた台で実践開始。


【青ドン】
3010回転 ビック9 バケ4
-1k

柳花火:6
ねずみ:7



単独当選も少ないし、V花火や3連ドン花火も出ていないので、続けられず。。ちなみに、もう1台あった2日連続の凹み台が高設定の挙動…。


仕方ないので、まだ可能性のあるシェイクの凹み台に移動~。

【シェイク2】
582回転 ビック2 バケ1
    ↓
1516回転 ビック3 バケ3

-6k

低設定か…。
低設定だと、この台、つまらなすぎw
確かにコイン持ちが良いので、思ったよりも負けていないのだけど、それを差し引いてもこの精神的苦痛はキツイかな~…。いい意味で”裏切られる”瞬間が少ない台、自分は苦手です^^;

とはいえ、まだ高設定を打っていないので、評価はコロコロ変わると思いますw


というわけで、高設定をツモれなかったので、店を去ろうとしたら、600Gくらいはありそうなサンダーが空いていたのでエナ。

【サンダーVSP】
2k400枚 +5k




う~ん…。
まさかこの店で高設定を外すとは思わなかったなぁ。
根本的な設定配分やパターンは変わっていなかったので、とりあえずは仕方ない、の一言で片付けます。番長撤去後の新台入替えで再度リベンジっすね(・д・`)



その後、サンダーを看板機種にしている店の様子を見に行こうと思ったんですが、この日、耳栓をしないでスロットをやっていたこともあり、頭痛が酷い。。



というわけで、大学に戻ってレポートし始めたんですが、あまりに頭痛が痛いもんで、おうちに帰って、おねんねしましたw



起きたら、夜8時


頭痛が酷い。

吉宗の1G連の音がエンドレスで響いてます(爆


といいつつも、とりあえず、「様子だけでも…」、とダルい体に鞭打って、サンダーのお店に出陣。(スロ馬鹿

風邪引いてるときくらいゆっくり休んでおきたいところなんですが、この日は月に4回あるシークレットイベントの日だったので、新規開拓中の身としては、絶対にチェックしておかなければいけなかったのです。(設定状況と客層、時間帯の込み具合など)

店についてみると、エヴァに設定6が入っていて、B42、R14をつけて7000枚オーバー中の他、DUA、猪木、小麦ちゃんやツインエンジェルといった機械割110%以下の台にいつもより多く設定6が投入されていました。(のすけさんやあかきさんがおっしゃったように、エヴァの6は別格の安定感と出玉っすね^^)


そんな中、先日と同じように、サンダーVSPのクレオフ台(設定6確定)が空いてるww


当然のごとく、ゲットですお(^∀^)

というわけで、閉店までの2時間弱、サンダーVSPで戯れてました。
今日のサンダーVSPは、連モードAとBをいったりきたりして、なかなか爆連モードに移行しなかったですww
それでも期待値以上に勝てて、ほっこり(^∀^)

【サンダーVSP】
6132回転 ビック21 バケ11
      ↓
7695回転 ビック28 バケ15

600枚投資 1775枚回収

+21000



この日の収支:+19000円
稼動:8h

それにしてもシェイクの客飛びすぎじゃない?
新装3日目にして、、

青ドン→満席
シェイク→2人だけ

という状況でしたww
大量導入のお店、死亡フラグがたったと思われる。
ご臨終様です。


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

勝ちオメ&凸

エヴァの6は確かに安定するけど7000枚はヤバイですね(笑)てかサンダーで勝ちすぎワロタw

今日は熊酒場の設定7に座ったら、100G以内に15連して一撃2400枚出ましたw

ホントに五号機はたまにストック化しますねw
---------- あかき [ 編集] URL . 06/21, 01:36 -----

あかきさん
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 
  |    ( _●_)  ミ  
 彡、   |∪|  、`\   実は俺、4号機クマー!!
/ __  ヽノ /´>  )  
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \  
       \_)

ポチありがとうです(^ω^)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/21, 15:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/172-c0c7e33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
