※コメント欄にエラーが見つかったため、一時的にテンプレを元に戻します。

ところで、実は、禁煙をはじめて2週間になります。


ホールにいると、どうしても口恋しくなってしまい、1日でキャスターが2箱消えることもザラだったくらいなんですが、意外や意外、吸わなくても余裕でスロットできますねw

まぁ、島唄みたいなイライラ機種を打っていないことも一因しているので、もしかしたらシェイク2でバケ連したときなんか、吸っちゃうかも…。あるいはレポートの山でイライラして吸ってしまうかもなぁ…。


そんな適当な禁煙生活ですが、とりあえず、当面の目標は3カ月!!



頑張るよ~ヽ(´ー`)ノ





簡単に稼動報告~。


6月18日
この日は夕方から、各店舗を様子見~。

様子見をしていく中、サンダーVSPが看板機種の5,5枚交換店に行きました。


店内を徘徊していると、サンダーVSPのクレオフ台(設定6確定)が空いていたので、即ゲット!


普段はスロプっぽい人が、回していたりするんですが、データを見て納得。



3258回転 ビック5 バケ7



ヒキ弱すぎて、ヘタレたな…(・ω・;)



そんなわけで、前任者のヒキ弱を回収すべく実践開始したわけですが、、、



(偽赤DDTでゴメンなさいw) 













(゚∀゚)アヒャ








ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ











アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!









(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ





以下、実践データ

【サンダーVSP】3258回転 ビック5 バケ7
178~
890 BIG /15k
 37 BIG
 58 MB*チェ
 61 BIG*スイカ
 28 BIG
 96 BIG*14枚役
 79 MB
 11 BIG
204 BIG
136 BIG
101 MB*ベル
  5 BIG
 66 BIG*リプ
 54 BIG
 58 BIG
145 BIG*チェ
400 やめ

5291回転 ビック18 バケ10


15k 2790枚(50600)
+35600円



キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!


▼見事なまでのスランプグラフ(1目盛3500枚)




サンダーくそ面白いお(^∀^)




その後、小麦ちゃんのクレ落ち台(設定6)に5k散布して、終了。
小麦ちゃんのリーチ目も拝みたかったなぁ…。


この日の収支:+30600円
稼動:3h

実は、サンダーVSPには、「ハマリモード」「通常モード」「連モードA」「連モードB」「爆連モード」があるって、知ってましたw?(´ー`*)


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

いちばんd(>_・ )

凄いねー タバコ禁煙して 2週間!!!!!
イライラしたときに 吸うぐらいならいいと思う^^

サンダーは 演出がいいもんね^^
勝ちおめでとです(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 06/19, 22:12 -----

禁煙頑張って下さい(・∀・)俺は無理です(笑)サンダーは俺も大好きですよ!
偽7狙いで赤7と一緒にスイカが滑ってきた時、中リール赤7スイカテンパイさせて、右リールを取り溢し上等のV狙いで赤7滑ってきたら…(′∀`)

とりあえず勝ちオメ&凸

ちなみに今日はアイジャグの6で負けお( ^ω^)
---------- あかき [ 編集] URL . 06/19, 23:08 -----

サンダーいいですね!
うちの近くのホールはサンダー入ってたんですが、
外されて外されて、近くのホールに全くと言って良いほど
無くなってしまいましたよー。・゚・(ノ□`)・゚・。

青どんもサンダーみたいな液晶演出で作ってたら
もっとおもしろかっただろうに・・・w

勝ちおめです 凸ヽ(´∀`*)ノ
---------- ろぜ [ 編集] URL . 06/19, 23:13 -----

はじめまして。

履歴から遊びにこさしてもらいました。

禁煙2週間ってのは凄いっすね!!
自分にはとてもムリっす(汗)

禁煙も稼動も頑張ってください。
---------- bouzuman [ 編集] URL . 06/19, 23:15 -----

miki♪さん
明日シェイク打ってくる予定なんで、たぶん吸っちゃうかもw
あの台ハマリが深いし、バケの獲得枚数が少ないし、イライラ要因満載です^^;

ポチありがとうです~(^ω^)


あかきさん
>右リールを取り溢し上等のV狙いで赤7滑ってきたら…(′∀`)
あ~それ分かるっす!!!
そこで偽Vではなく、真V狙うのが漢!w

アイジャグ6はジャグ連モードに移行しないと、なかなか勝てないお(^ω^)

ポチありがとうっす^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/19, 23:34 -----

ろぜさん
うちの地域もサンダーが撤去され続けて…。
でも、4号機なくなってみると、今の5号機の中では面白い部類に入ると思うので、再設置に期待してます^^;
あの胴体はもはや何もいうことなしw

ポチありがとうです^^


bouzumanさん
はじめまして~。

禁煙は最初のうちはジュースとかガムでごまかすのに大変ですけど、2週間もすればだいぶ慣れてきます。(といっても、未だにガムやジュースにお世話になってますがw

無理してする必要はないんですが、うちの大学が今年の夏から全面禁煙大学になるので、やるしかありませんねw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/19, 23:42 -----

初コメです(´・ω・`)
おいらもキャスターマイルド大好き人間です(・∀・) 禁煙は最高3ヵ月です(-ω-;)

今だにSE打ってます(爆
ヨロシクっす(σ^∀^)σ
---------- キャスター [ 編集] URL . 06/20, 01:40 -----

あ~サンダー打ちたくなったww

近所、どこも撤去しちゃったwセンス無い経営者共め・・・・・・。
---------- どり [ 編集] URL . 06/20, 12:03 -----

キャスターさん
おwキャスター仲間発見!!
自分もマイルド派だったんですが、禁煙のためにここ最近は1mmの不味いやつ吸ってましたw
あれ吸うと、タバコ嫌いになれるのでおすすめっす(爆

ところで、もしや、「~@SEメイン」につられてきましたか?
もしそうだとしたら、すいません、自分はもうSEあきらめてしまいました。でも撤去間近になったら、設定1だろうが最後にもう一度全ツッパする予定ですw
よろしくおねがいします~。


どりさん
本当にセンス悪い経営者ばっかですよ…。
サンダーの値段高かったんだろうから、そのまま置いておけばいいのに…w

むやみやたらに新台を導入するホールではなく、5号機の中古台を厳選して導入するホールどっかにないかなぁ~と思います。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/20, 19:55 -----

キャスター1ミリは吸ったことないじょ(´・Д・`)
ソフトスウィートで(笑
前まで番長やってたんですが、SEのあの二チェのセクシーさに惚れてププッ( ̄m ̄*)
私めは高確狙いか、6つっぱですな!極めてるつもりです(違
ちなみに先日1502ゲームで落ちたのを拾いました(-ω-;)罠かと思いましたd(゚д゚ )クヮァ!
うちの店はりんかけに毎日二台高設定入れてるのでSEなくなったら狙ってみようかな(・∀・)
---------- キャスター [ 編集] URL . 06/21, 00:30 -----

キャスターさん
1502ゲームはおいしいっすね^^
今度見つけたら、すぐに僕に連絡してくださいww

ホールの収益源である番長、SEが撤去された後も今と同じようにリンかけに高設定入るとは限らないので、もし自分なら今狙いますね~。とはいえ、もうすぐでなくなる機種を打つのも漢w
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/21, 00:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/171-f599b3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)