6月15日

簡単に稼動報告。

DUAリセモ
  ↓
DUA高設定ツモれず
  ↓
ツインエンジェル推定6確定台
  ↓
出し切れず、捨て。
  ↓
空きが出たDUA推定設定6に移動
  ↓
出し切れず、捨て。
  ↓
小麦ちゃん設定6に移動
  ↓
やっと期待値通りに出たw


…という流れで、負けOTL

以下、詳細。
この日は、5.5枚交換店の月2のシークレットイベントだったので、どの位アツイのかを探るためにも店に行きました。

まず、リセモしつつも朝一のDUAはツモれなかったので、その後2時間くらい様子見しつつ、サンダーの天井エナしたりしてました。それで様子見している中、どうやら各シマに2台くらいの割合でクレオフする台があり、軒並みその台が高設定の挙動をしていたことから、”クレオフ台=設定6確定”を確信します。

するとタイミングよく怪盗天使ツインエンジェルのクレオフ台が空いたので実践開始。(ちなみにこの機種は、萌えスロである楽しさ(?)よりも変則押しからの出目で楽しめる台なので、自分の中では5号機ベスト10に入る機種。単独BIG確定時の悶絶感は最高♪)


…しかし、これがまったくひけない。

怪盗天使ツインエンジェルは単独BIG出現率から設定推測を行う機種なんだけど、その単独BIGは設定6並にひくも、設定差の少ない重複BIGが全くひけず…。
単独BIGひけているんで、たぶんクレオフはガセではないと思うんだけど、怪しくなってきたところで、DUAの推定設定6の台の空きを見つけたので移動。

【怪盗天使ツインエンジェル】
500回転 ビック1 バケ1
     ↓
3673回転 ビック9(単独3) バケ4

-13k


▼中右左押し・単独青7確定出目(中左と押して、2確作ることも可能)




しかし、移動したDUAでもひけない…。
最初のBIGでいきなり赤エイリアンが出現したことと、他のDUAが死んでいることからも間違いなく設定6だとは思うんだけど、なんだかなぁ(´・ω・`)

【ディスクアップオルタナティブ】
4247回転 BR22(1/193)
    ↓
5860回転 BR24(1/244)

-20k


ちなみに、閉店時のデータはモロ高設定

7180回転 BR33(1/217)




糞がっ( ゚д゚)、ペッ



ここまでヒキが弱いと、機械割が少々低くても、純Aらしい挙動で出る台を打ちたくなってくるのが自分の心なので、移動を決意する。ここで4号機に移動して一発逆転を狙う!などという暴挙に出ないあたりは、随分と自分も成長したもんだと実感。

そういうわけで、小麦ちゃんのクレオフ台に移動。






…やっと勝てた( ^∀^)

【ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて】
5335回転 BB33(1/161)
    ↓
7648回転 BB48(1/159)

+15k


小麦たん(´Д`)ハァハァ



小麦ちゃん、初打ち。
ヤバイくらい楽しいです、これ。
純粋に出目で楽しめる台じゃないっすかねぇ~。
”違和感のある出目”が出現するたびに、次Gでどこを狙うのか決めるまでに時間がかかりました。初打ちでも分かるくらいの”違和感出目”を搭載しているのはポイント高いです^^

トリテンハズレは芸術的な美しさだし、あえてリーチ目ではなく4コマすべりの1確を見たいがために、チェリ下段ビタ狙うこともできるし、色々楽しめる台でした。この台なら毎日打ってもいいかな~と思う。


ちなみに、今日この時点で、とんぼぅ的おすすめ5号機、、




2位です!!(爆


”違和感出目”を味わいたい方は今すぐ打つべしm9っ`Д´) ビシッ!!


この日の合計収支:-17000円
稼動:13h


ちなみに、この店のイベントはガチでアツかった。
設定6モロ分かりのルーニーに設定6が入っていたほか、仮面ライダーでも7000枚オーバー、スパイダーでも4000枚オーバーなど、ハイスペックには絶対に高設定を入れないと思われた店なんだけど、月イベントのときだけは入れている模様でした。

次回の月イベントのときは判別の早い、ルーニーや仮面ライダーを狙ってみようと思います。判別の遅い機種についてもクレオフ台が用意されているので、初当たりの早いサンダーや小麦なんか攻めてみるのもアリかなぁ~と、考えています。



それにしても、ほぼ1日中高設定打っていたのに、、


勝てないっす_| ̄|○ il||li


誰か、勝ち方教えてください。

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

お座り一発合成確率の5倍ハマリ台完成の私にも勝ち方教えてくださいw
サンダー6の1/190 なんて初当たり重すぎて怖いですw


勝ち方=期待値プラスの試行をひたすら繰り返す
(できればなるべく高い期待値かつ少ない試行回数で結果出る荒れにくい台で)

しかないはずなんですけど、実践しても勝てないときはありますよね。
自分は少なくとも期待値プラスだろうって台ばっかで-33k w

もうちょいボーダーあげようかと思ったのですが、6でも死ぬときは死ぬと聞いて
メゲずに試行回数増やせばいいやと思いましたw
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 06/17, 14:33 -----

自分も最近五号機の高設定であんまりいい結果でてません…

この間はアストロ球団の設定6を8600回転回しましたが、微勝ち('A`)閉店一時間前にやっと箱を使えたという有り様です(笑)

---------- あかき [ 編集] URL . 06/18, 01:13 -----

いにじぇさん
サンダーでオハテンはキツイですね…w
しかも5倍ってことは、天井RTに入ったのに即当選ですよね。

心折れずにひたすら期待値を追うことって、当たり前のことながらつらいです…。
島唄の通常エナが一番ゲッソリしますがwww


あかきさん
お久しぶりっす。
アストロの設定6は、アストロチャンスにほとんど入らないので精神的に辛そうですが、それでもしっかりと8600回転回すあたりはさすがです^^

勝ちおめ♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/18, 10:05 -----
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
---------- [ 編集] . 09/15, 13:09 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/169-af26becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
