すいません、簡単に稼動報告です~。

最近は、朝一のDUAの競争も激しくなってきてしまい、カニ歩きできない状況になってしまいました(汗

なので、最初の1台目でリセモ兼高設定狙いで立ち回っています。



しかし、それにしてもまぁ、大方の予想通り設定推測が遅い機種ですねぇ(汗

まだ解析が発表されていませんが、僕なりのDUAの設定看破は以下です。(重要度順)

■ボーナス合算出現率(1/270以下)

■エイリアン緑比率85%以下、青赤合算比率10%前後。

■ボーナス放出契機が、満遍なく出ている。
(2000Gの時点で、1枚役、15枚役、スイカからそれぞれ1回づつ重複が確認されていると強い。)



設定推測に最低2000Gは必要なこともわかってきたところで、そろそろ別のメインの機種見つけないとなぁ~と思う今日このごろです(・ω・;)

とりあえず、DUAはリセモで十分ですわw



6月14日

この日はディスクアップオルタナティブ(以下、DUA)の正真正銘の設定6ツモりました^^

エイリアンの色比率が圧倒的に違うので、これから打つ方は是非参考にしてください。


【DUA・推定設定6】
  0~
147 RB*15枚役 /3k
106 異色BIG*チェ /2k
258 RB*チェ
278 同色BIG*スイカ
176 同色BIG
 75 異色BIG*1枚役
362 RB
 17 RB
(63) 同色BIG*15枚
997 同色BIG*15枚 /1k
277 RB*15枚
 23 RB*15枚
(56) 同色BIG*15枚
202 異色BIG*スイカ
171 RB*1枚
119 異色BIG
908 同色BIG*1枚 /7k
949 やめ /9k

5185回転 ビック10 バケ7

▼エイリアン比率
緑:75%(59/79)
黄: 9%(7/79)
青:14%(11/79)
赤: 3%(2/79)


-22k(回収ゼロ)



▲左・上段BARビタからの、いかにもバケ「BAR 7 7」確定っぽい出目。
(そろえてみたら、やっぱりバケでした(笑 )



今までの経験から、緑エイリアン比率が85%前後かつ赤エイリアン1回以上出現で、高設定濃厚なんですが、今回のエイリアン比率はごらんのように75%!!

中間設定以上を示唆すると思われる青エイリアンの比率も過去最高だったし、あと細かいことをいえばスイカ重複、1枚役重複もまんべんなく出ているので、間違いなく設定6でしょう。






…がっ!!


ボーナス後50%以上の確率で突入するRTに全く突入しない…OTL

以前の記事でも書いたと思うんですが、この機種は『設定6でもRT突入率が悪いと負ける台』なんです。逆から言えば、『設定1でもRT突入のヒキがよければ勝てる台』なんですけどねw



▼今回のボーナス後RT突入率

18%(3/17)





こんなんで、勝てるかっ!!ヽ(`Д´)ノ




というわけで、後任者に出されるのを承知で捨てたら、見事に後任者は3000枚出してましたorz

結局、8000回転 ビック23 バケ10だったみたいです。



間違いなく、設定6(#^ω^)ビキビキ




DUAを捨てた後は、ボチボチ適当に立ち回り、チョイプラスでした。以下、データ。


【うる星やつら・推定6】
4339回転 B13 R13
     ↓
6994回転 B19 R18(ハイパーBなし)
-1k


【鬼武者 808G】
 808~
1368 BIG
  65 BIG
 254 やめ
 +3k




この日の収支:-20000
稼動:13h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

ディスクアップって ハマッテたのに 何故か思い出せない(ノ∀`)

最近 面白そうな5号機いぱーい出でてるよね^^

いつか・・・わたしも(*^m^*) ムフッ

今日は 負けどまいです(´;ェ;`)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 06/16, 10:52 -----

高設定で負けるのはつらいですね(ToT)
自分昨日スパイダーの6?っぽいの打ったんですが、よくイマイチ確信がもてないので、蜘蛛使いとんぼぅさんから一言もらいたいですがよろしいですか?
近日中に自分のブログにアップしときます
---------- ほく助 [ 編集] URL . 06/16, 11:46 -----


おつ~~^^

分母がでかい系だとちょっとしたズレでも収支に影響でやすいよね
頑張って^^つ凸
---------- sakula [ 編集] URL . 06/16, 14:02 -----

miki♪さん
ディスクアップは音楽スロです♪
消化しているときのノリノリ感”だけ”が魅力ですww

>いつか・・・わたしも(*^m^*) ムフッ
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
5号機で本気出したmiki♪さんみてみたい~。

ポチありがとうです^^



ほく助さん
最近はスパイダー全然打っていないですが、知っている限りの知識でレスするんで、よろしくおねがいします~^^


sakulaさん
この”ズレ”がプラスに傾いたからといって、番長の1G連みたく大きく収支が変わるわけでもないのに、マイナスに傾いたときは大きく収支が下がるのが5号機仕様ですw

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/17, 10:26 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/168-4323d3c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)