ところで、この年(21歳)にもなって、毎週観ているドラマがあるんです。

「プロポーズ大作戦」。

主人公が幼いころから好きだった女の子がいて、ずっと告白できないまま大学卒業まで友達として一緒に過ごしてきたところで、その女性は結局別の男性と結婚しちゃうんです。
当然、主人公にはやりきれない想いが起こります。それを解決すべく、主人公は過去にタイムスリップをして、その女の子と自分の運命をたぐいよせようとする…というドラマです。


これを観てたら、、、

高校の卒業式で、前から好きだった女の子に告白して惨敗な結果になったあの頃。

名古屋万博の会場で、彼女に別れを告げなければいけなかったアノ頃、

を思い出して、胸が痛みます。


名古屋の時は、今思い出しても、すごかったかな。

仲間で万博遊びに行き、テンション高めの中、彼女さんから暗に別れ話を切り出されて、しかも別れたあとにつきあう男が、その仲間の一人だったっすからね。寝取られた??(笑

当然、万博楽しめるはずもなく、1日中険悪なムード。



ただ、原因は長期間彼女さんを放置してた僕だったりするんで、文句のいいようがなかったんですよね。

彼女に振り回されたくない場合は、自分が振り回してもついてきてくれる彼女を選ばないとダメだな~と悟った日でもありましたww

特に僕のようなタイプの人間はまさしくそれなのでw



そんなどうでもいい冒頭から始まる、今日の稼動日記スタートww






6月3日

この日は朝一からリオパラ高設定狙いで、5.5枚交換店へ。
ゼミの関係で、恐らく今月最後の朝一稼動になるかもしれません。


リオパラ設置は6台で、毎日推定設定7が1台あるという状況です。

トップ台の状況は以下のような感じ。

3日前:6700回転 B44 R24
2日前:7000回転 B35 R15
1日前:4000回転 B20 R8



リンカケ、仮面ライダーなどのハイスペック高設定にほとんどの客が走っていく中で、毎日リオパラ専門のスロプっぽい感じの人がリオタイムの判別を黙々とやっているので、高設定があるとみていいと思います。


んで、朝一からそのスロプとのリオタイム判別合戦に突入すると思われたですが、なぜかこの日、そのスロプは三国志へw


というわけで、一人で、リオパラのシマで判別開始。


1台目:即落ち やめ

2台目:即落ち×2 やめ

3台目:即落ち×2 やめ

4台目:即落ち×4 やめ

5台目:即落ち×2 やめ

6台目:即落ち×2 やめ





( ゚д゚)ポカーン





7ある??



んで、悩んでいると、2台目、3台目に座りだした客がBIG引いたので観察すると、、


2台とも、即落ちww




ってことは、状況的にまだ1回の即落ちしか見ていない最初の台が怪しいので、それに座ることに…







ズサーc⌒っ゚Д゚)っ









さっきまで三国志打っていた、スロプが飛び込んできたww



そして、すかさずBIGを引き、1回耐えたww




今まで僕がした判別は何だったの?(#^ω^)ビキビキ






カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ


俺のリオを寝取りやがって!!





幸いにもリオパラでは5kほどのプラス。
仕方ないので、まだ高設定が出ていないリンかけへ。




【リンかけ】576回転 B1
309~
499 MB*1枚
159 MB
303 MB
110 異色BIG*1枚
132 やめ

1470回転 B2 M3



隣の台が少し怪しくなってきたので、やめ。



仮面ライダーへ。


【仮面ライダー】
 59~
291 緑5
507 RB3
138 やめ



もうあきらめますねw
次回からこの店のハイスペック狙うときは、リンかけ一本にします^^;


ちょいマイナスになったところで、完全にあぶれちゃったので、いつものようにエナ専門店へ。
-1200円



【ドラゴンギャル】宝玉4個
宝玉5個になったところで、勝利して、高確へ。
高確で宝玉2個→対決負け。
高確即落ち。
-6k


【黄門ちゃま】450G
14k投資 B3 R2
+3k

【黄門ちゃま】400G
6k投資 R1
-7k

【SE】1102G
13k628枚
-1k




ここで、もう一度5.5枚交換店に戻ると、、、




夕方だというのに、未だに設定56のリンかけが見つかっていないww


設置6台のデータを上げると、こんな感じ↓


A:5500回転 B10 M8
B:3000回転 B4 M5
C:4700回転 B8 M8
D: 800回転 B0 M0
E:1700回転 B1 M2
F:1000回転 B1 M2



どれもビミョー…。

ちなみに自分が朝に打っていた台は、Bです。



みなさんなら、どの台だと思いますか??










とりあえず、Fの台で実践開始。







正解はいかに!?

















はい。

ストレートで17本溶けたところで、ギブ><




正解は、E:1700回転 B1 M2




その後、

3000回転 B9 M7

まできていたので、間違いないでしょうw



リンかけ分かんね○| ̄|_ =3 ブッ


でも、次回からは、リンかけ狙わないといけないので、先が思いやられます(´Д⊂ヽ

当分、短時間稼動のエナだけにするかな~。


この日の収支:-29200円
稼動:8h

応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

まあ、リオは誰とでも寝るからね。

この前初打ちしようとしたら、コイン投入口が腐ってて止めたw

---------- どり [ 編集] URL . 06/07, 03:15 -----
お久しぶりです
彼女を長期間放置でって話激しく共感しました
自分も他の事(スロット)に夢中になり過ぎてってのがあります(´Д`)/(最低
あと、リンかけは短時間で判別するのはかなり大変なので、自分としては赤チェリー重複、単独が早い段階で数回見られた場合粘ってみるようにしてます!
---------- FC―MC [ 編集] URL . 06/07, 03:31 -----

俺、今日リオに殴られた。。。

いや、俺の選択が悪かっただけだが。。。
あれコイン持ち悪いよね?
やってて楽しいと思ったこと一度もないんですけど!!!(怒

ま、そんなのはほっといてww

記事のやつだと、俺はEFのどっちかな、というくらいの読みしかできませんでしたw


あれ、結構甘い分、数千回転回ってるともう大体見えてくること多いですよね。
他人が打ったデータを観察してるとそんな感じです。
なんで、ABCとかは選択肢から外しますね。
いくらミドルが高設定っぽい確率で引けてるから、とかって言っても
無意味なこと多数ww

ってか、とんぼぅさんもそいうこと考えてABC外したんでしょ?え?違う?(爆

---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 06/07, 04:24 -----

俺なら… 打たない(打てない)(´Д`)

ビビりだからこういう所で勝ちも逃すんですよねヾ(´ー`*)

つーか別れた直後に付き合うって… 節操無いなぁ。保険?って思っちゃいます

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 06/07, 10:00 -----

こんばんわです^^
私もそのドラマ少し見ましたよ^^
あの主人公の男の子は凄いチャンスをもらってるのにウジウジ・・・
『インキンひねくれ野朗!』って言ってたら
妻が・・・『すんなりいったらドラマにならない・・・』
まあ、そうだなと・・・
まあ・・・私も負けてウジウジしてます(TT)
負けはドンマイです^^
ポチです
---------- ゆう [ 編集] URL . 06/07, 20:49 -----

どりさん
誰とでも寝るのかっ!?Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

ってか、コイン挿入口って腐るもんなんですねw色々と妄想が膨らみますw


FC-MCさん
お久しぶりっす。
依存するのもどうかと思うけど、彼女さんはやっぱり大切にしないとだめだよね~(;^ω^)

リンかけは低設定だと1枚役でしかほとんど当たらないみたいですね。今度から打つときはそこらへん参考にしますね^^


裏ダブルさん
>やってて楽しいと思ったこと一度もないんですけど!!!(怒

裏ダブルさんは、男にしか興味がないから大変かもしれません。でも、いたるところに男優が出てくるから、そこらへん要チェックだm9(^Д^)プギャー

リンかけは、自分もABCは同じ理由で除外しましたよw
ただ、DかFかで迷ったので、まさかEだとは思わなかったっすね。

ポチありがとうです^^


アッシュさん
”打たない”っていうのもひとつの答えですよね。自分的には朝の段階よりもツモれる確率が上がったと思っていましたが、それでも外してしまった今となっては、どうしようもありませんw

彼女の件ですが、実は僕があまりに放置プレイしていたので、それに悩んだ彼女が僕の男友達に相談しているうちにそっちと仲良くなっちゃったっていう結果ですw

仕方ないですね~(;´∀`)

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/07, 21:10 -----

ゆうさん
奥さんの冷静な対応がウケますねww
ところで、ゆうさんは、どうやって奥さんにアタックしたんですか?笑

番長の撤去まであと少しですが、ここで思い切ってアタックするか、ウジウジしたままで撤去されるのを待つかはあなた次第ですね。

ちなみに自分はもちろん、後者ですww

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/07, 21:14 -----

再度こんばんわです^^
>>ところで、ゆうさんは・・・
この質問には答えておきましょうwww
とんぼぅさんはかなりのイケメンのようですが^^
私はまあ・・・3枚目ですね^^;
なのでスロットと同じで全ツッパで勝つまで押しきるでした^^
一度、撃沈しましたがそれでも振り向くまで^^;
で、振り向いてくれちゃいました^^;
投資もかなりwww^^
今でも勝つと上納金をOTZ
---------- ゆう [ 編集] URL . 06/07, 22:27 -----

ゆうさん
おぉおおおw
そこまで押し切られれば、押し切られた方も幸せですね^^

上納金もあるなんて、奥さん幸せすぎヽ(´ー`)ノ
いつでも、自分、奥さんと変わりますよw(ぇ
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/08, 00:00 -----

私も そのドラマ見てるよ^^

リンカケは 打った事ないから・・・

予想わからないです(*ノノ)

でも お化けが出るといいんだったよね・・

ってか 遅くなりすぎだけど リニュお疲れ様です(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 06/08, 00:19 -----

そのドラマ結構評判イイみたいですね^^;
自分はホボ閉店までパチ屋入りびたり状態なので連ドラは見れませんw
でもDVD出たら見てみたいです!

俺ならDに座っちゃいますかな・・。
ハマッているとは言ってもまだ800Gしか回ってないから・・。
でもここまで来ると分かりませんねw
本当確率って信用できませんね><

---------- POGGI [ 編集] URL . 06/08, 02:18 -----


おつ~^^

それは切ないな・・・

つ~か状況を考えて欲しいね

稼働お疲れ様^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 06/08, 17:51 -----

こんぬつわー

俺ならリンかけは・・・

無いと思って打たなかったなぁwww

高設定でもこんな感じになるんですねぇ・・・
---------- つらみち [ 編集] URL . 06/10, 13:13 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/10, 23:36 -----

miki♪さん
今週か来週で最終回なんで、その日だけは閉店2時間前には切り上げないといけないですよね^^

果たして、プロポーズは成功するのかな~。

ポチありがとうです^^


POGGIさん
確かに800ハマリだと分からないので、それで自分もその台は第二希望でした。でもやっぱりんかけ分かんねっすw


sakulaさん
今思うと、もう少し自分が平常心保てれば万博楽しめたかな~とも思っちゃいますけど、状況的に無理ですね。

ポチありがとうです。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/11, 01:09 -----

つらみちさん
こんぬつわ~。

スパイダーマン然り、リプパン系の機種分からんですね。
スパイダーマンも、朝一で900ハマリ、700ハマリして、結局設定5で、差枚4000枚でたこともあるのでw


非公開さん
僕も実は密かにそれ疑い始めてますw
元々固定客の多い店ということと、リンかけが出るときはいつも朝一で粘った客の台なので。。

最近、ジクマ化してきたので、そろそろ他の店も見ないといけないかもですねw
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/11, 01:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/165-7cae8505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
