この画像を見てたら、久しぶりに名古屋行きてーな、と思う今日この頃です。






6月2日。

この日は午前中のゼミ終らせてから、昼からスパイダーマン狙い。
今日高設定入っているか分からないので、なんとも微妙な立ち回りです( ゚д゚)


その前に、黄門の400Gの台があったので、消化。
19k投資 天井BIG単発。
-15.4k



以下、スパイダーマンデータ。


【スパイダーマン2】940回転・BB3
 287~
 409 MB*1枚役 /4k
 288 BIG*1枚役
 (88) BIG*スイカ
(111) MB*チェ
 486 BIG*1枚役
 403 BIG*単独
 380 やめ


空箱比率が7/12だったところで、やめ。

4k投資で、400枚ほど。


やっぱり今日は高設定ない気配w

んで、例のごとく、リンかけはいつもどおり、4000枚オーバー中。やはりそっちを狙わないといかんのか?


その後、その400枚を仮面ライダーで漁り、手仕舞い。



例のごとく、あぶれたのでハイエナ活動。



【安田大サーカス】REG後798G
2k投資 天井RTのバケ 298枚
 +4k




ここまでは、そこそこ良かったのですが、、、、



次の機種で、地獄まで連れて行かれましたよ。



店内をウロウロしていると、目に付いたのが、、


931Gやめの餓狼伝説


3k投資で、天井エンドレスGC入るし、ボーナス後もGCが続くので、着席。




そしたら、、






そしたら、、、



















1941Gまで直行(´Д`)ハァ…




なんとか糞ボーナスではなく、白が当たってくれたのがありがたかったのが、そのボーナス直後に、格闘で2回勝利しちゃい、さらにパーフェクト勝利1回含んでいたため、GCが終らないw





ヽ(`Д´)ノ さっさとGC抜けろ!!




結局、GC抜けないまま、3時間遊んで終了。


2001回転 BB2回(青、白)

-23k



最後、エンドレスGCを潜伏させて、捨てたよ(゚⊿゚)

本来であれば、機械割110%クラスの台をみすみす放置してはいけない。しかし、もう既に二回目の1000ハマリ目前だったので、、もう心折れましたOTL

1900まで嵌って、直後また1000近くまで連れて行かれるとはwww


合計収支:-34.4k
稼働時間:9h


糞負け中だ。
そろそろヤバイ、この状況(´・ω・`)ショボーン

このような状況下では、できるだけリスク低くして高設定座すことが理想なので、次回はリオパラ高設定狙いの日記になります。
仮面ライダーは高設定いつ入るか分からないけど、リンかけとリオパラは毎日高設定入っているので、安心♪


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

携帯カキコテスト
---------- ほく助 [ 編集] URL . 06/05, 12:21 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/05, 12:38 -----

また非公開になった…
---------- ほく助 [ 編集] URL . 06/05, 12:38 -----


おつ~~^^

あのスパイダーはヒゲダンス?www
頑張れ!!^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 06/05, 17:29 -----

ほく助さん
えぇ、今度からはリンかけ狙うことで決定しました。
ここまで稼動して、一度も高設定つかめていないと、さすがにキツイので^^;

非公開コメントについては、すいません、分かりませんm(__)m
IPが携帯じゃないんですけど、もしかしてPDAとかですか?


sakulaさん
いいえ、違います。
あの状況でヒゲダンスしたら、股間のあたりにいるsakulaさんらしき人踏み潰されちゃいますからww

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/06, 01:30 -----

ガロウ怖っ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

あの合成確率でそこまで逝っちゃうんすか∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

確率の薄さ的には万枚くらいの薄さでしょwww

明日そのヒキがいい方向に向かうように凸
---------- アナル男爵 [ 編集] URL . 06/06, 04:43 -----

こんちわです^^
スパイダーにこっそり穴あけたいな~
最近、私の財布には穴が空いてるようでお金がOTZ
ポチ^^
---------- ゆう [ 編集] URL . 06/06, 12:32 -----

どうも、そんな中設定推測7の台で負けてきたぷっちぃです(泣)
両隣のエスパー解除連発にヒキを取られた様な希ガス…。
リオタイムパンク回避率良好、合成も6↑…。

あれ、なんで負けてるんだ…?
7のリオパラって700ハマリとか1300ハマリとかあります?
なんで負けたかが不明なんですよ…(~Q~;)
7じゃないとか!?
いや、でもリオタイム500Gくらいまで続いた時のパンク回避率は7並み…。誰か、教えて…(泣)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 06/06, 18:34 -----

アナル男爵
このくらいのヒキで餓狼で万枚いってほしいくらいですよw

ポチありがとうっす。


ゆうさん
財布に入れると、すぐになくなっちゃうので、車の中に何人か残してから、ホールに行くとなくなりませんよ~w

ポチありがとうです^^


ぷっちぃさん
すごい確率ですねw
500までリオタイム続くって、プレミアリオタイムじゃないですよね?

設定7でもそこまで嵌るのは見た事ないですw
ドンマイっす。
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/06, 22:26 -----

おひさしぶりですw
いまだに北斗SEをうってるんですがなかなか勝てません
これから5号機の時代になるので何かイイ台はないものかと
探し中なのですがなにかありませんか?
---------- みやび [ 編集] URL . 06/06, 23:20 -----

みやびさん
お久しぶりです^^

”イイ台”→勝てる台ってことでよろしいですか?

あくまで、自分の場合ですけど、5号機は今まで以上に高設定ツモらないと勝てないので、「店が高設定入れている機種」が勝てる台かと思います。当たり前の意見ですが、本当にこれに尽きると思います。店によって、高設定入れている機種が違うので、ここらへんを見極められれば勝てる、と自分は考えています。

自分の稼動見てもらえば分かるんですが、ホールの設定状況に合わせてコロコロと打つ機種を変えています。2、3月はスパイダーマンメインでしたし、5月はガオガオフェスティバルでした。恐らく6月は記事見てもらえれば分かりますが、リンかけになると思います。

なので、「5号機に高設定入れているホールを見つける。」→「どの5号機に力を入れているかを見極める。」この2段階の作業が勝てるための方法だと思います。この際、どの5号機に力を入れているのかを見極めるために、できるだけ多くの機種情報を頭に入れておくと便利かと思います。

こんな当たり前のことで、すいません^^;
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/07, 00:04 -----

いやいやこのハマリはすごいですねw

俺も餓狼の1,800ハマリを1日で2回くらって餓狼に嫌気がさした頃を思いだしましたw

いやいや確率って本当信用できませんなw
---------- POGGI [ 編集] URL . 06/08, 02:10 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/164-05b29adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
