ゼミの中で、「メガネが似合うイケメン」に選ばれたと同時に、「将来、詐欺師になっていてもおかしくない」「マルチまがいのネットワークビジネス始めそうだ」とのコメントもゲットしてしまった、とんぼぅです。


マジで、微妙すぎwww

カッコいいのは否定しません(爆




今日は、簡単に5月の収支まとめいっちゃいますね~^^




▼5月のまとめ

収支:+76200円
稼動:111h
時給:686円
勝敗:8勝7敗


■稼ぎ頭
番長 +61k
ガオガオフェスティバル +61k
島唄 +10k

■足引張り頭
SE -36k
秘法伝 -19k

稼動成績詳細はコチラ



今月は、稼動が全然とれそうになかったので、収支の方はハナからあきらめてました。んで、できるだけ負けないように心がけてはいたのですが、それは前半まで…。後半は立ち回りが乱れてしまったせいで収支が落ちてしまいました。

ただ、朝一からスロった回数が7回で、そのうち高設定をツモれた回数が4回だったので、朝一稼動だけの内容で見れば自分的には合格点です。前日の仕込みやら過去履歴からのピンポイント予想がことごとく的中してくれました^^

むしろ問題なのは夕方からの稼動。
夕方稼動だけの収支は-71000円です。
夕方だと高設定5号機をツモれる確率がガクンと低くなる中で、今後どう立ち回っていけばいいのかが、自分の中でまだ出来上がっていません。そして今後も出来上がるかどうかは未定です(汗

いや、本当に、今の状況で夕方から5号機高設定掴める確率は10%以下。
10日夕方稼動して、やっと1日掴めるかどうかなのです。

それだったら、夕方稼動はしないという選択が正しいのかもしれませんね。


というわけで、今月は夕方稼動をこれまで以上にシビアに行うことを一番の目標にします。

「履歴が良いから打ってみようかな。」などという立ち回りは許しません!(笑



ではでは明日は、リンかけ高設定1本勝負してきます~。
仮面ライダーはどうやら「あっても、5?」みたいだったので一旦避けて、毎日確実に設定56のあるリンかけで勝負してきます。
もし、あぶれたら仮面ライダーにリベンジですね^^















必ず高設定オトす!






応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

怖い画像だ(ノ∀`)

足引っ張り台とかあるよねー

でも 今月プラスおめでとうございますヾ(^-^*)

来月も お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張ろうね♪

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 06/01, 09:24 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 06/01, 12:47 -----


おつ~~^^

そうなんだよね!5号機が蔓延したら夕方からの高設定ツモ率が低くなるからきついよね
それ凄いわかるよ
だから自分も打ってないんだけどね・・・・
早く夕方からの勝ち方完成させて!(他人任せwww)
^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 06/01, 14:16 -----

なんとか夕方からでも高設定をつかむしかないですよね。
チャンスは明らかに少ないだろうけど
打つ台がなかったらサンドに金を入れない、を徹底する以外に対策はなさそう(汗
りんかけの高設定はオトせましたか??
報告期待してまーす♪^^つ凸
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 06/01, 15:19 -----

!?Σ( ̄□ ̄;

なかなか、きつい戦いが続いてるみたいですね。
自分も、この前夕方からのリオパラでヒキ強な前任者が合成6↑まで上げた低設定台に大きくやられてしまったばっかな訳で…(泣)
痛い…、リオタイム最初のチップでパンクとか…(泣)
自分も朝から機械割の高い台の高設定狙ってみようかな…?まぁ、そんな中、友人と一緒にアキバで朝からリオパラ設定7をツモりに行く企画が着々と進行中な訳で…(笑)ハイスペック機種では無く、あえてリオパラな訳で…(笑)
ん?最近リオパラに大分貢いでないか、自分?まぁ、いいや、仕方無い☆
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 06/02, 22:48 -----

(゜∀゜)キターーネズミ講!

5号機で機械割低くなっても高設定は増えて無いもんね(・ω・;)(;・ω・)

ポチ^^つ凸
---------- アッシュ [ 編集] URL . 06/03, 12:02 -----

みなさん、返事遅くなってしまい、すいません。

miki♪さん
足引張っているのを分かっていても打っちゃうのが悩み所ですよね。毎月秘法伝マイナスなのに、なぜか打ってますw

今月お互い頑張りましょう(´∀`*)ウフフ

ポチありがとうです^^


非公開コメントさん
ん?なぜ非公開なんだろう…( ・3・)
餓狼のGC、最近になって撤去されている所が多いせいか、全然拾えないのが普通だと思います。
ってか、アストロ羨ましい( ゚Д゚)

sakulaさん
5号機になると、高設定ツモらないと勝てないくせいに、高設定入っていないわ、夕方からは打てないわで、最悪っす。
sakula流の立ち回りも期待してますよヽ( ´ー)ノ フッ

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/04, 18:16 -----

裏ダブルさん
そうですよね。打たないのが一番得策かとw
リンかけの高設定は……(゚*゚)アナル-ww

ポチありがとうです♪


ぷっちぃさん
リオパラ自分も好きですよ^^
でも、高設定でも2回BIGで、2回速落ちとかの可能性も結構高いので、この前も設定7スルーしちゃいましたw

秋葉原行くくらいなんで、、どんなリオのレアモノグッツ買ったのか報告お待ちしています^^

抱き枕かな~ww


アッシュさん
それだけ、4号機は金回収してたってことですよねw
一撃はあるけど、結局は、5号機の低設定でチマチマ負けていくのとほぼ同額の負け額なんでしょうね。

実は、ネズミ講商売、高校生のときやってましたよw
毎月5万くらい稼いでましたね。
ある日脅迫電話がかかってきて、やめましたww

ポチありがとうです♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 06/04, 18:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/162-6e0c7c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
