9月9日
今日はゾロ目の日。
いつも行っている等価交換のR店ではゾロ目台が間違いなしの設定6が入る。もちろんとりたいのだけど、前日の朝から並んでいる人がいて、前日の夜時点で50人以上の列ができていたのでムリと予想。(みんな南国or旧北斗だろうけど)

というわけで今日はゾロ目台が設定4・5・6確定の店に行こうとしたが、そういえばこの店のゾロ目台には勝った事がないことを思い出し、朝から悩み始める。

よくよく考えたら、ゾロ目の日であると同時に土曜日なんだよね!土曜日といえば、地元の出玉調整5.6枚交換A店の調子がよろし。

ということで、A店へ。


1台目。
誰も回していなかったけど、400Gほど回してやめ。
合成子役確率1/90位じゃねぇ…。

2台目。
誰も回していない。
こいつは40Gほどでボーナス。
でもそのあとは500Gで当たり、単発するわ、2連するわ、3連するわで、散々な内容。
やめ!!


ということで、気づけば昼12時時点で持ち球なしの、投資38000円!!

いつも以上に初期投資が多い。

しかしいつもこのパターンで勝っているので、無駄な安心感がある。

「いつもどおりだ、今日も勝てるな(゜ω゜)」とww



というわけで、3台目。
できればこいつで回収したい。

まだ誰も回していないので、回してみたところ、3G目で強スイカ。んで、37G目にボーナスゲット~♪

な、なんとこれが、18連荘!!




でも、5.6枚交換だから、まだまだ赤字。

そう思っていたら、45Gで引き戻しボーナス~♪


んで、これが…






























昇天~♪




2日連続の昇天ニャ!



データランプを見ると、


430回転 BB49



ぶwwww
430回転で、約5000枚放出w
アラジンのロングかよっ!と。

店長さん、ゴメンナサイ。

でも、他の台に金投げたから許してね。


本当はここでやめるのが一番なんだけど、夕方まで遊びたかったので、そのあと1500回転ほどまわしてやめ。


結果
投資 40000円
回収 81600円
差分+41600円






今日はサクっと、夕方5時で終わり。




しかし、ここで終わらないのが僕です。
帰り道で、昨日朝から並んでいる人がいたゾロ目イベントの等価交換店Rへ。

果たして、丸1日並ぶだけの価値があったのだろうか…。





早速SEのシマへ。






ポカーン( ゚д゚) ・・・






 (つд⊂)ゴシゴシ





 (;゚д゚) ・・・!!?



SE16台中、14台で1箱以上積んでいる!!
さらに、ゾロ目台2台はドル箱5台、その他の台も、3,4箱普通に積んでいる。
さらに、たったいま58連荘で終わった台が一台。周りはボーナスの嵐!!




ナ ニ コ レ ?????



シマを間違えたのか。



否。


SE鉄板!!!





しかもゾロ目台を打っているのは僕の友人。

ちょうど隣の台が空いたので友人に話しかけてみると、しっかりとデータをとっていたもんだから、それをみせてもらう。

5400回転 BB121
合成子役確率 1/41
昇天1回

SEの設定看破は困難だけど、これを見る限り高設定であることは間違いない。

しかも友人は夜に帰るから、もしかしたら台を譲るかもしれないとのことw

ニッヒッヒ~♪

というわけで、隣の空いている台を打ち始める。
もちろん適当ではなくて、データをみたら大連荘したばかりのハマリだったからやってみた。


…しかしこれが全ての元凶の始まりだった。


わずか4000円でボーナスをひくも、2連。
さらに追加投資1万円で、単発。
さらに2万投資で、やめ。

夕方の勝ちが早くもなくなってきた…。

ちょうど隣の台が空いたので、そっちに移動。
なんとか、7千円投資でボーナスひき、これが8連。
んで、160Gほどまわしてやめ。


はい。
この時点で、夕方勝った利益全て投資しますたww

手元にあるのは500枚ほどのコイン。
今換金すれば今日の累計利益1万円確定です。。




しかし、ちょうどここでゾロ目の友人から台を譲り受ける。僕が来たときから、友人のコインは増えておらず、むしろ減っていることから、ちょうど収束してきたとこ。

少し悩んだけど、その台で打つことに。

BB後少ししか回していない状態。


39Gで早速2チェゲット!!




…スルー。

どうやら、元々高確モードではなかったようで、6G目くらいに黒王号演出が発生→高確モード確定!




45G目 2チェ!!




スルー…

まぁ、設定6だから一番前兆いきにくいんだよね。






83G目 2チェ!!





スルー…

確か設定6の前兆移項率40%くらいだっけ?





116G目 2チェ!!





スルー…

高確モードで3回目のスルーなら、まだある…かな。






200G目 2チェ






スルー…

もしかして高確モード落ちた?
でもさっきLED矛盾起こったばかりなのに、、





242G目 2チェ





スルー…

5連続スルー。
お兄さん、少し台叩いていいかな?(´▽`)
レバーぶっ壊れるくらいのパワーで今回してます♪







303G目 2チェ





スルー…

6連続スルー。

ちょwww
ぇえええええwwwwww
もしかして、この台2チェと4チェ間違ってんじゃねーの!!!








400G目 2チェ





当然スルー。

7連続。もはや何も言うまい(゜ω゜)
この台は設定6という前にウラモノだろうな。



…っとここで、ようやくスイカ先生が現れる。

446G 弱スイカ
460G 強スイカ
480G 強スイカ



当然、お決まりのぜーんぶスルー…

もはや怒る気力もなく、周りに人がいるにも関わらず、「ふははっははああ!」と笑う。


(・∀・)子役意味ナイ!




僕の隣では2チェ一発解除。

もう一方の隣ではスイカで一発解除。


一体何を引けばボーナスを放出してくれるのか分からないね。天井?? 残り時間2時間じゃ、絶対にマイナスだよ。



この時点で、ついに夕方の勝ちを上回る投資になる。
投資額44000円。



501G目 チャンス目




ナ、ナント、これがボーナス放出!!


チャンス目こそ最強の子役だ!!!!
…と私は声を大にして言いたかった。
実際、小声で叫んぢまった。
「ちゃ、ちゃんす目ぇえええええんふあえfぬいs!」って。



しかし、こいつは4連しかしない。

でも高設定だけあって、BB後すぐに2チェが到来し、これが直撃する。

んで5連。

その後200Gほどまわして8連。
さらに高確モードスタートの即2チェ解除で8連
さらに引き戻しで17連。
17連が終わったところで、店員に声をかけられ、ここでちょうど閉店。

7597回転 BB177で終了。


なんだかんだで、3000枚ちょっとを流し、黒になりました。


最初の2チェスルーはどうかと思ったけど、後半の100G以内の引き戻しはさすが設定6!
設定6の100G以内の当たり割合は40%弱です。これが設定1だと20%弱しかないわけで。



結果
投資 44000円
回収 69800円
差分+25800円







■今日の結果

投資  85000円
回収 151400円
差分 +66400円


間違いなくこのゾロ目台はウラモノ確定。
だって、チェリー65個のうち、2チェ31個だぜ?
こんなに偏ることってあんの??

まぁ、SEのシマ全台が出ている時点で怪しかったけど。基本的にSEは連荘に左右されるからどんなにがんばっても全ての台を出すことは不可能。
2チェの割合とか連荘数とかいじることでSEを操作しているのでしょうね。あるいはもしかしたらSEシマ全台設定6だったのかも。実は最初にやっていた台の子役確率は1/46だったんだよね。(設定4-6の子役確率は約1/43)
しかしそれにしても、それでは納得いきがたい事実だわ。

まぁでも。ありがたきウラモノです。こういう”出してくれるための”ウラモノは大歓迎だよ。

確か3号機から4号機に移項したときもこういう感じだったんでしたっけ?4号機のウラモノが流行ったんですよね。


ウラモノマンセー。



ちゅうわけで、今日も勝ってしまいました。
これで等価交換店Rには負けなしの7連勝♪

==============
<収支管理簿>
累計 +392900円
履歴はこちら
==============

▼北斗の拳SEをもっと知りたい方はこちら↓
スロットブログのランキング

↑北斗の拳SEを根絶やしてはだめだ!

  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/16-398ba451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)