慣れない顔文字たくさん使うと疲れるw
今日は顔文字たくさん使いましたよw



26日の稼動報告です。



というわけで、さぁ~やってきました週末└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!

もちろん、いつものガオガオフェスティバルの56狙いです!



というわけで、開店から20分してから5.5枚交換のマイホに入ると、すでにライバル君が一人ガオガオの島で打っています。(まだノーボーナス)

自分の狙い台とは違ったので、僕も自分の台を抑えて実践開始!



…が、しかし、3000P近く回したところで、ビック回、バケ回という微妙な内容に加え、ボーナス中のハズレ出現率が設定1以下…。

ただ、小役確率は3000P回した時点では設定56の近似値をとっています(・ω・;)





もちろん、迷わず、やめ


小役確率なんて、暴れるものですし、なによりライバル君の台が、2000P位で、ビック3回、バケ8回というやや展開負けながらも高設定ぽかったので。


というわけで、4k投資で、持ちコインは700枚近くあるので、ここは流さずに、別の高設定台を探します。(移動自由のホールです。)



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ





おw




サンダー831Gやめ 見っけ-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ



んで、当然のごとく天井RTに突入してくれて、BIG~♪

+120枚




さて、、高設定台を探すかw





キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ







キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ







ねぇなww




仕方ないので、ややダメ元で三国志の処女台2台のリセモ~。(ここのホールは毎日三国志に1/6台高設定投入されているとみています。)



1台目:特殊リプで終わり。

2台目:特殊リプで終わり。


しかし、他の三国志でそれらしい高設定台が出ていないことから、消去法でこの2台のうちどっちかが高設定っぽい予感です。



そういうわけで、2台目をそのまま消化していくと…










「いざ!決戦へ!!」







!∑(゜∀゜)




さっき、特殊リプレイをひいたはずなのに、その後チェリ引いたら、決戦RTに突入したwww






据え置き天井確定っ!!


(三国志は決戦RT突入契機となる、チャンスゾーンを抜けてから、777G後に再度チャンスゾーンに突入します。つまり今回の場合、前日チャンスゾーンから落ちて、おそらく700位はまったところでやめたと思われます。)



というわけで、前日、前々日のデータを見ると…

前日:1300回転 BB4回

前々日:2800回転 BB10回



(三国志の高設定の目安はBB確率1/200以下。)




ヽ(・∀・)ノ オワッテル!!



しかし、即やめしようという意思とは裏腹に、この決戦RT中のチェリでボーナスがあたり、孫権軍に勝利→緑BIG

さらに、その緑BIG後の決戦RT後に、またもや決戦勝利で、緑BIGwww


んで、抜けたところで、さっきの1台めに移動~。


以下、実践データ。

【三国志】
  74G~
 298G 赤BIG*ベル重複
  33G RT突入
 (83G) 緑BIG
  15G RT突入
 113G RT突入
(166G) REG
  34G 緑BIG
 111G REG*単独
  64G 赤BIG
   9G RT突入
  80G 赤BIG
 226G REG
  16G RT突入
 831G 赤BIG*ベル重複
 163G 緑BIG*ベル重複
 231G REG*特殊リプ
  16G RT突入
 (67G) 赤BIG
 240G 緑BIG
 358G やめ

2959回転 BB13回
プラム確率:1/5.448



プラム確率が設定6以上、さらに特殊リプ重複、ベル重複もそこそこきていたのですが、、隣の台がそれ以上にベル重複&特殊リプきていたことで、やや半信半疑だったところで、さきほどライバル君が打っていたガオガオフェスティバルが空いたので、そっちに移動します。



データを見ると、、

3294回転 ビック6 バケ10



なんともいえないデータです(汗


しかし、打ち始めると、すぐにBIGかかってくれて、そのBIG中にハズレ出現♪

さらに、130G回したところで、単独BIGがかかり、またもやハズレ出現~♪






高設定ツモったな( ´∀`)






…が、しかし小役が落ちませんw

600G消化したところで、メイン小役確率が設定1数値を驚異的な勢いで振り切る数値に…。小役落ちない→ベースが低いから、すぐにコインが減っていきますorz



どうも怪しくなってきたので、いったんやめて、別の機種の高設定台がないかと徘徊していると…







Σ(°Д°;





仮面ライダーが8000枚オーバー!!!
(7000回転位 ビック29 バケ8)






Σ(°Д°;





リンかけが4000枚オーバー!!!
(7000回転位 ビック25 バケ9)



どうなっているんだ?(・∀・;)


いつもは高設定の入らないハイスペック5号機にことごとく高設定が投入されています。

ということは…






ダーマン!!





…はさすがに死んでいましたが、、昨日高設定が入っていたみたいで、4000回転でBB23という数字がついていました。


明らかに店の設定状況がこれまでと違います(汗



ということは、もしかしたらここ2日間の設定配分は大幅に変えられている可能性が高いと自分は思いました。これなら今日ガオガオフェスティバルに高設定台がなくても不思議じゃないっ!

さらにいえば、いつもは設定入っていないような機種に高設定が入っている可能性が高いかもしれません。(全く店の意図は分かりません。)



そこで、普段は通り過ぎるバラエティの島を徘徊します。



キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ







リオパラは死んでるし…






おw

アクアビーナスでBR合算30のフラグついている台あるww

でも、当然のごとく埋まってる。





キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ









(*゚∀゚)=3見つけた!!





ミスターマジックネオ

5361回転 ビック22 バケ11


====『ミスターマジックネオ』===

■機械割
設定1:98.5%
設定2:100.8%
設定3:102.9%
設定4:105.3%
設定5:108.1%
設定6:111.1%

■ボーナス出現率
◇BIG
設定1:1/345
設定2:1/377
設定3:1/299
設定4:1/345
設定5:1/278
設定6:1/294←ココ
◇MIDDLE
設定1:1/555
設定2:1/482
設定3:1/565
設定4:1/410
設定5:1/489←ココ
設定6:1/397
◇合算
設定1:1/213
設定2:1/211
設定3:1/196
設定4:1/187
設定5:1/177
設定6:1/169←ココ

===================



重複当選小役が多い機種なので、ある程度の波の荒さを考えなければいけないのですが、それを差し引いても、これは間違いなく高設定では!?(さらにいえば、マジネオは奇数設定ではMBがなかなか出ない仕様になっているので、恐らく設定5あたりかと。)



というわけで、わらにもすがる思いで閉店まで打ち切りました。

以下、実践データ。


【ミスターマジックネオ】5361回転B22 R11
324G~
489G BIG*アップル
 15G MB*帽子
157G MB*レモン
193G BIG(Bar)*単独
226G BIG(777)*単独
113G BIG*アップル
 27G MB*レモン
313G MB*帽子
133G BIG*チェ
178G BIG*アップル
189G MB*アップル
 13G BIG*帽子
124G BIG*アップル
 52G BIG*帽子
401G MB(Bar)*単独
210G BIG*レモン
 18G BIG*アップル
153G BIG*アップル
101G 閉店やめ

8150回転
ビック:33(1/247)
バケ:18(1/452)




YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!



一気に1500枚近く獲得♪



マジネオはやっぱ楽しい♪



▲これで、黒帽子が外れると、単独ボーナス確定!もし、黒帽子が揃っても、重複期待度20%!



というわけでのこの日の収支は、、

4k投資 2418枚(43800円)
+39800円
14h

▼おおまかな内訳
ガオガオ:+8k
サンダー:+2k
三国志:±0
マジネオ:+30K


運のみのダメダメ稼動でした…。

ここ最近、ガオガオの高設定台の予想がピンポイントで外れているのが気になります。ガオガオのデータ採っていたメモ帳をこの店で失くしたからなのかなぁ。店員に見られているよね、データw

もう一度高設定台をピンポイントで予想して外れたら、間違いなく傾向が変わっているな。ヤバス(;・д・)

リンかけに今後も高設定が入るようならば、次回からそっちを狙うことにするかな~。ライバルが多いから、すぐに見切れるという利点があります。


応援ポチ凸おねがいします♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

テンプレが変わってる∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

椿かな?

シンプルなヤツになりましたね!!

急に店の状況が変わったのにすばやく気づきうまく立ち回れてるのはさすがですね(^∀^)

リンかけ ライダー スパイダーなら個人的にはライダーがまだ1番見切りがはやそうな気がします

立ち回っての勝利オメっす応援凸っと

---------- アナル男爵 [ 編集] URL . 05/27, 23:25 -----
感服します!
頑なに5号機でプラス収支を出しておられますね。
感服します。
ちょくちょく拝見させていただきます。
頑張りましょうね。
---------- da-kura [ 編集] URL . 05/28, 00:10 -----

ハイスペックに高設定投入とは
店もなかなかやりますなぁ!
是非ともツモっちゃってください^^
リンかけダーマンは推測が難しいけど、
ライダーならアナル男爵の言うとおり、それなりに見切りやすいと思うんで
いいんでないか??w
ポチ!^^つ凸
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 05/28, 11:17 -----

ライダーは私的にはかなり設定は読めにくいと思います。なぜならボーナスがひけないから。笑 56でも1000いっちゃいますからね。ここ一週間でリンカケ4(これは微妙ですが)、新日6、アストロ6、ライダー5、スパイダー5で負けました。どれも一発でツモったんで負けは少なかったですが。リンカケは特に設定わかりずらいですし、低設定でもでちゃうんでベル数えとけばほんの少し安心かもしれません。長文スイマセン。
---------- どん [ 編集] URL . 05/28, 18:55 -----

狙い台を無事取れたときの、顔文字あげるよー^^

|( 'A`)  ヨッコラセックス
|( v)v
 ̄l77
---------- どり [ 編集] URL . 05/29, 00:59 -----

アナル男爵さん
今日ライダー打ってきましたよ!
設定推測しながら打つのが初めてだったこともあり、結局設定分からずじまいでした…orz(たぶん、設定1だと思うけど…。)

後日、実践データ載せるので、色々アドバイスおねがいしますm(__)m

ポチありがとうです^^


da-kuraさん
はじめまして^^

頑なに5号機、というよりは、現状の4号機には設定が入らないので、消去法で5号機かもしれませんw

一緒に頑張りましょう!


裏ダブルさん
ライダーをどう見れば、早く見切れるのか分からないので教えてくれて、いいんでないか??w(意味不明

後日ライダーの記事載せるので、その際にはまたよろしくおねがいしますw

ポチありがとうです^^
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/29, 01:51 -----

どんさん
そう!ボーナスがひけないんですっ!!
おっしゃるとおり、1000逝ってきましたよ(^^)
というか、負けたとはいえ、高設定ツモりすぎですよ、どんさん!!なんか用事があって、閉店まで打ち切れないときは、僕に連絡くださいねw猛ダッシュでかけつけますから♪
リンかけ打つときはベル数えます^^



どりさん
足の部分が”7”で構成されているあたり、スロの味が出てますねww

どりさんのせいで、アッシュさん所みたく、変なサーチワードにひかからないか不安になってきた(;´Д`)
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/29, 02:01 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/159-662ce2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)