イミソ打ちたい病が発病して、最近苦しいです。
そのため、ブログのテンプレも沖スロものっぽい感じに変更しちゃいました。人生一度っきりのクラッシュさせて、BIG100回とかいきたい(`д´)

でも、爆死するくらいなら、ガオガオフェスティバルでまったりと死にたいかなw


そんな矛盾した考えの解決策をお待ちしておりますw





25日の稼動報告~(´ー`)y─┛~~


やっちまいましたw


この日は、明日1日打ち切ろうと思っていたので下見を兼ねて店周りしてきました。大学終わったのが18時だったので、閉店までの4時間近くで目ぼしいお店3店舗ほどを見回り。


んで、久しぶりというか、1週間くらい前にも似たような稼動をしたと思うんだけど、乱れうち的な稼動をしてしまいましたorz


とりあえず内容だけ。

【ジャイコ】
288G→534G
-7k

【ファイジャグ】3200G BIG15 REG4(推定設定1)
-3k

【SE】3900回転 BB129
-11.6k

【サンダー】523Gやめ
13k BIG1回+天井RT
-5.4k

【黄門ちゃま】450Gやめ
BIG単発
±0



合計:-25000円

一番下見をしたかった、元マイホの5.2枚交換の店に行ってみたら、仮面ライダーなどのハイスペック5号機が取り除かれ、スロットの30%近くがジャグラーになってましたwwしかも稼動MAXです(汗

そんなわけで、1台だけ空いていたファイジャグで1時間ほど遊んで、履歴のよいアイジャグを狙っていたんだけど、全然空かないので、仕方なくストックありげなジャイコで遊ぶ。当然のごとく、250~500のゾーンであたるはずもなく…。

さらに、目の前で6000枚近く流したSEが空いたので、適当に遊びうちしてしまいました^^;


というわけで、SE打っていたら、期待値を追っていない恐怖感にだんだんと寒気がしてきたので、わずかな4連荘分のコインを流して、店移動。期待値追ってないと最近吐き気がしてくるwwww

それで、次の店で見つけたサンダー500やめの台と黄門ちゃまのハイエナをして終了という流れでした。どの機種でも勝つことはできませんでしたよヽ(´Д`;)ノ


ただ、翌日ガオガオフェスティバルの高設定を逃したときのためのエナ台候補をたくさん見つけられたので、たぶん明日は勝てるでしょう!



…たぶんね(´・ω・`)




追伸:その”明日の稼動”をさっき終えてきたよ♪ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ♪



3000P近くガオガオ回したんだけどね、結局……(´ー`;)y─┛~~


果たして、ガオガオの運命やいかにっ!!

FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント

解決策:

高設定ぽいSEを打つ
=BB100回は達成できる可能性大
=まったり死ねる可能性も大

どうすかね?(爆

凸^^
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 05/27, 07:42 -----

裏ダブルさん
出た、SEwww

SEはまったりじゃないですよ??
設定1を1日打ち切って、10万負けた僕が言うのだから間違いありません。

SEは爆発しませんよ??
設定6を1日打ち切って、6万負けした僕が言うのだから間違いありません。


というわけで、検討しておきますw

ポチありがとうです♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/27, 12:40 -----

ただひたすら期待値を追って打っている打ち方に我慢出来ず、合成6↑の球児(それでも一応、期待値は気にします)を打ってしまい、結局-15Kやられてノーボーナスで帰ったへたれぷっちぃです(笑)

乱れ打ちお疲れ様です(笑)たまにやっちゃいますよね、で、後で後悔する、みたいな。
「打った後で打たなきゃよかったと悔やむ」
まさに後悔だ(泣)
SEは最近、打ちましたよ☆浮気心で(笑)
奴はやっぱり辛いっすよ…(泣)
でもヒキ強で15連+5連(1G連)で初めて20連到達してなんとか浮きました☆まっ、浮いた分は今日の球児で…(泣)しかし、ラオウ対決中のベル確定目でベル外れた時は初体験でアドレナリン出まくりましたね☆これだから単発続きでもSEは辞められないのかな(笑)
---------- ぷっちぃ [ 編集] URL . 05/27, 18:31 -----

こんばんわです^^
ブログスキン替えられたんですね^^
ガラッと替わって新鮮ですね^^
きましたねSE!
さすがはSEを愛し続けた男です!
ガオガオどうなったんですか、楽しみに待ってます^^
ポチ!
---------- ゆう [ 編集] URL . 05/27, 20:11 -----

ぷっちぃさん
SEで疑似昇天ですか∑( ̄□ ̄;)ナント!!
「ベル確定目」は分かりませんが、もしかして順押しのチャンス目ですか?

自分はBB中も中押しなので、なかなかあの出目を拝むことが出来ませんが、あれが出ると、「BB終了or1G連」のどっちかしかないので、マジでアドレナリン出ますねw

SE撤去まで、残りわずかなので、思う存分一緒に死にましょう^^


ゆうさん
>SEを愛し続けた男
ではありません!!

「SEを今も愛している男」ですwww

ゆうさんもそうですよね???
信じてますよ~w^^

ポチありがとうです♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/29, 01:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/158-1b54a72d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
