突然なんですけど、、、

驚異的な初あたり確率の良い機種出ないっすかね~。


あの400%だかの出玉規定のせいで無理な感じだけど…orz

しかし、どうしてもそういう機種が出て欲しいと思ったので、脳内で適当な機種を考えてみたw


【当たり君】




●6段階設定
●BIG非搭載。REGのみ搭載
●REG1回の純増平均90枚
●REG出現率1/80(設定差なし)
●ボーナス割合は、重複が60%、単独が40%
●告知なし、液晶なし。BIGフラグ成立判断は出目のみ。

●設定差
・通常時の15枚役とチェリの出現率。
設定1は1kあたり43回回るが、設定6は46回回る。

・REG中の小役割合。
高設定ほど15枚役がたくさん出現するので、最終的なREG獲得枚数に設定差。設定1は平均90枚、設定6は平均93枚獲得。

●機械割
設定1:96.2%

設定6:107.5%



1日100回とかボーナスいっちゃいそう( ´∀`)ウケケケ



稼動報告~(>ω・)ノ



GW中、特にネタにならなかった2日間の稼動報告ですw
淡々と手短に報告です。

■5月4日
適当に打ち散らかし。
等価交換店。

【俺空734G】
 734G~
1380G REG /23k 天井高すぎorz
   9G BIG
 140G REG
  10G REG
   6G REG
  11G REG
  56G REG
 145G やめ
23k投資 538枚
-12.4k

【SE】高確拾い
13k投資 822枚+3.4k

【リンかけ】7106回転 BIG19 REG9
9k投資 370枚 -1.6k

【New島唄】BIG間1300はまり
16k投資 1315枚 +10.2k


合計:-400円
6h

俺空はストック切れか!?と思わせるような挙動><
驚異的なREG1桁連のおかげで、BIG2回分くらいは確保できたみたいですが、やっぱりBIGが欲しい。。
島唄は、割と早い投資でBIG3連してくれて、ウマー♪


■5月6日
実家に帰ってきたついでに、実家近くのホールに行ってみたところ、設定発表アリの地域!!
「SE全金」「大都機種1/2で金銀」「ジャグラー系全金銀銅」というイベントを開催していたので、チョイSEを打って終わり。

【餓狼伝説】GC中
-1k

【SE】高確拾い
10k投資 646枚 +2.8k

合計:+1800円
4h

あまりに楽しすぎて、最大2000枚あった出玉を600枚まで減らしてしまいました。

やっぱり設定6のSEは小役落ちまくり♪
だから、勝てる!…という結論にならないところがこの機種の最大の難点なんですが、ともあれ、久しぶりに設定6のSE打ったことで、いつも通っている設定発表ない地域にあるSEはオール1だということが相対的にほぼ確信に変わりましたw



というわけで、内容も収支もショボショボの稼動でした。
ネタになんね(´・ω・`)

応援クリックおねがいします^^
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
【本記事は予約更新です】
  
コメント

4号機はボーナス確率の上限あったけど、5号機ってどうなんだろ?
REGで15枚役が揃うようにするのでは厳しいかもしれないですね。
ボーナス消化中のゲームも含めて機械割りを計算するはずなので、12枚役くらいが限界かも。
---------- わさび [ 編集] URL . 05/09, 00:07 -----

当たり君って 何ですか(*ノノ)

ゲームかな?

(・_・*)ジィー気になる・・・

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 05/09, 00:35 -----

わさびさん
>ボーナス消化中のゲームも含めて機械割りを計算する
これは初耳でした。
だとしたら、確かに12枚役とかに下げないと“マッタリ仕様”にならんですね。
うーん、、その仕様でもう一度機械割計算してみます^^


miki♪さん
「当たり君」は僕が考えた適当な名前ですww
なので、スルーしていただいて構わないのですが、それでも気になる場合は、、、やっぱりスルーしてください(爆

ポチありがとうです(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/09, 01:17 -----

SE引退したんじゃ(´Д`)
---------- [ 編集] URL . 05/09, 10:25 -----


おつ~~^^

居ない間にコメ&凸ありがとね^^
つ~か前記事だけど唄子はそういう女ですwww
でもきづけば結構癒し系だと思うよwww
中間がすごい事になるけど^^;

またゆっくり見に来るね^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 05/09, 16:48 -----

当たり君は告知なしとはいいですね^^b
蟹歩けば入っている台何か落ちていそうですね!
あと特に気になるのはレバーですが・・・。
横についているとなると8,000G回せば腕が釣るかもなぁ><
---------- POGGI [ 編集] URL . 05/09, 23:47 -----

あたり君本当に出たら面白いですね~。 デジ羽の海みたいな気がするのは私だけ?ちなみに私はこういう台は好きです。
最近はいろんな意味で微妙な時期でした。バカ勝ちの次の日、番長設定5確定台取るも-50k…全然天国入らず…。その後も+10kや-15k等、さらには+0.7k…。

昨日は久々SE打ってきました。1060G止め台でしかもスイカ引いて10G程しか消化してない台をゲットしましたが、結局1494G解除…orz。ですが青7黄オーラにも関わらず24連と約半年ぶりくらいに昇天しました。これで流れが変わるといいのですが…

ではあたり君のような台がでるために凸ポチ
---------- sun [ 編集] URL . 05/10, 22:58 -----

返事遅くなってすいません。

名無しさん
あ、バレてますねw
ただ、もう打たないかなぁ、と思います。たぶん。
SEの6をほとんど打ったことがないので、6確定台ならもう一度打ってみたいですねぇ。

sakulaさん
遅くなりましたが、お帰りなさいませ。
>でもきづけば結構癒し系だと思うよwww
癒し系ですか~、確かになかなか振り向いてくれない分、振り向いてくれたときの感動は大きいですよね。あの感動に癒されるために、僕らは諭吉をつぎ込んでいるのですからw
結果よければすべてよしっ!

ポチありがとうございます^^


POGGIさん
個人的に、告知系はジャグラーともうひとつあれば十分です。あとは告知なしのリーチ目綺麗機種がひとつあると面白いですよね。少し青ドンに期待してます^^

レバーは…根性で回すしかないですよ(゜Д゜)


sunさん
番長の設定5ですかww
負けたとはいえ、うらやましいです…。

ってか、昇天おめでとうございます(*´ー`)
撤去まであと3カ月切ったので、そろそろ見納め時期ですね。。

ポチありがとうございます♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/11, 13:06 -----

遅れながらも
前回の唄子実戦の記事よませていただきましたよ。
閉店が近づくに連れて
取りきれない状態で打ってると
背後にその店でハイエナしてる軍団が集まってきますよねー^^;
俺も過去になんどかありましたよ。
ってか閉店1時間後くらいどうってことないですww
俺なんて閉店10分前から取りきったことありますから(爆
唄子に手を出すときはかなりの覚悟がいりますよね。
下手するとマジで爆死だし。
実戦、お疲れ様でした。。
次回は大勝利を期待してますね^^凸
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 05/11, 14:17 -----

裏ダブルさん
>俺なんて閉店10分前から取りきったことありますから

ぶwww
さすが、裏ダブルさん!
常に僕の前を歩く男ダス(゜∀゜)

唄子との次戦…。爆死期待しててください^^マジでw

ポチありがとうです(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/13, 00:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/153-a960615d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)