稼動報告がだいぶご無沙汰してしまい、すんません。
GW中もチョクチョク稼動してましたし、みなさんのブログにもお邪魔させてもらってましたが、なにせ1週間近くPCから離れていたので、記事書くまでには至りませんでした^^;


とりあえず、たまったぶんの稼動報告しようと思うのですが、GW中4日間稼動のうち、記事になるような稼動したのは2日くらいです(汗

残りの2日はかな~り甘い立ち回りしております。
高設定の可能性が消えたリンかけ打ったり、他県まで行ったのに、設定6確定のSE打ったりww


…というわけで、そういう稼動は急ぎ早に報告しつつ、見所のあった、5月1日の稼動報告をまず書いちゃいます(*´ー`)




5月1日の稼動報告~(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

この日はGW中最初の平日で、設定が甘くなるだろうと思われたので、久しぶりに1日打ち切りスタイルで望みます。

もちろん、ガオガオフェスティバルの高設定狙い^^



…と思ったんですが、ガオガオの置いてある店の隣にある、等価交換のお店に入ったら、以下の番長発見!



ノーボーナス573Gやめ (前日375Gやめ)





Σ(・ω・ノ)ノ!w



このお店の番長はリセットかけないんですよ。


なので、現在のところ、573+375=948Gやめの台ですww



これなら、打ってもいいかな(●´艸`)ヾ


というわけで打ってみたら…



天井1280G(前日G数合算)の最深部まで連れて行かれるも…






赤7!










さらに、純ハズレ!!









とかなんやらで、、天国ループしまくって、気づけば…



3930枚~♪





【番長】
573G~
895G 赤7 /12k
 38G 赤7*チャ目解除
106G 赤7*チャ目
 29G REG
 19G REG
 20G 青7*チャ目
 37G 青7
  1G 青7
  1G 赤7
  1G 青7
  1G 赤7
  1G 赤7
 42G 赤7
132G やめ

12k投資 3930枚(等価交換)
+66600円



やっぱ番長気持ちいいですわ~(*´ー`*)



というわけで、番長に2時間くらいかけたあと、例のごとくガオガオの高設定狙いに、5.5枚交換店へ~。

番長の一撃を体験した後だからこそ、マッタリと増えるガオガオフェスティバルをしっかりと打ち切ることに大きな意味があるように思えます。あの一撃に慣れてしまうと、高設定の5号機でも粘れませんからっ><

というわけで、客が全くついていないガオガオフェスティバルのシマから、前日からの狙い台をゲットし、回してみたところ、これが運よくも1台目で高設定っぽい感じでした^^


閉店まで粘って終了です。

今回のガオガオは、ほぼ期待値109%通りの動きでした。やっぱガオガオの高設定は安定しているな~。マッタリと確実に増えていきます。


【ガオガオフェスティバル(推定56)】
6160回転 ビック19回 バケ10回

ブドウ確率:1/4.78(1100個試行)
ハズレ確率:1/101(6/607)

7k投資 1942枚(5.5枚交換)
+28200円



合計:+94800円
11h

次回は、【恐怖!唄子(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル 】をお送りします(爆

ポチっとよろしくお願いします(´・ω・`)
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
  
コメント
番長イイナー
番長は800から打とうがなにしようが勝てる気がしません。
いや、一応収支-20k程度なんですけど・・・
秘宝伝よりはるかにマシなんですが(打ってないからw)


てか、島唄日記マダー?www

こちらは一足先に、「恐怖ジャックと豆の木」をお送りしてますよと。いや、あれは自分がアホなんですけどw

ポチっときますね。
---------- いにじぇ [ 編集] URL . 05/07, 01:10 -----

番長ウラヤマ----!
いいですねぇ、その1G連の引き♪
もうそんな連荘は1年近く前からないっすわ。
あの頃は引きが異常だったんだな、って思います(爆
しかもそれが普通だと思ってましたからね(爆死

ガオガオ、さすが、というところでしょうか^^
おめでとうございます。

ていうか「恐怖、唄子・・・」気になるwwww
楽しみにしてますねぇ~~^^つ凸ポチ♪
---------- 裏ダブル [ 編集] URL . 05/07, 01:28 -----

いにじぇさん
番長、先月チャメ解除8連続スルーしているので、そのヒキ弱が帰ってきただけっすよorz

ってか、豆で-97kって、島唄よりヒドス…www
そんな冒険家いにじぇさんには遠く及ばない稼動報告になりそうですが、予約更新で今夜入れておきましたよw
お楽しみに(☆゜д゜)ニヤリw

ポチありがとうです^^


裏ダブルさん
>しかもそれが普通だと思ってましたからね(爆死

吉宗の1G連といい、番長の1G連といい、、、慣れちゃうと、爆死しか道はありませんねww恐ろしや、恐ろしや。。

唄子の記事は7日の夜にアップされます~。

ポチありがとうです♪
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/07, 02:53 -----

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いぱーい勝ち(*^▽^)/★*☆オメデト♪

私もまさにそんな台 昨日打ったけど・・

打つのがσ(・・*)アタシなので・・

当たり前のように 持ち帰りコインは 減ってます(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸
---------- miki♪ [ 編集] URL . 05/07, 08:36 -----

miki♪さん
いやいやmiki♪さんの台、天国ループしすぎっす(/--)/
miki♪さん打つときだけ、ループ率90%に設定してあるんじゃないかな~と最近は妄想してます(゜ー゜)

ところで、ひなさんの似顔絵、自分のイメージ通りでビックリでしたよ^^

ポチありがとうです(^3^)/
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/07, 12:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/151-ce806672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)