あまりに天気がいいので、早起きして、布団を干して、洗濯物を乾かして…、朝コーヒーにパンと目玉焼き、という気分的に贅沢な生活を送っている、とんぼぅです^^

天気がいいと、気分も上昇!!
そんなわけで、今から、映画バベル観てきますよ~^^
ついでに午後は、クイーンを見て、明日はスパイダーマン3なんかを見れたら最高っすね♪


先日の土曜洋画劇場?で、スパイダーマン2やっていたんですが、あれを見る限り、ドックオフってそんなに悪いやつじゃなかったんですねw
スパイダーマンを初めて知ったのが、スロだっただけに、様々な先入観や固定概念が出来上がっていたことで、kぉういうことを含め、とても面白く観れました。



というわけで、稼動報告の前に、のすけさんから回ってきていたデスクトップバトンを消化しちゃいますよ~。


Q1. あなたのデスクトップを晒して一言どうぞ




マックじゃないからっ(笑


Q2. OSは何?

ウィンドウズXPです。
大学ではマックをかなり使うので、マック風にアレンジしてありますw


Q3. これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人のPCです。

Q4. この壁紙は何? 何処で手に入れた?

去年だか一昨年購入したPC雑誌についてきました。


Q5. 壁紙は頻繁に変える?

ここ1年変えてません。
とりあえず、現状よりもクールな壁紙を見つけ次第、全面的に変えます。


Q6. デスクトップのアイコンの数はいくつ?

数え切れないくらいww
作業中のファイルはデスクトップにどんどん溜め込むタイプ^^;


Q7. ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、
  許せる?

ただ、ゴチャゴチャしているのではなく、ある程度規則性をもってゴチャゴチャしているのならば許せる。


Q8. 何かこだわりはある?

とりあえず、壁紙を変えたら、それにあわせてアイコンやらを全面的にカスタマイズします。とてもめんどくさい作業なので、ここ1年は変えてないというわけですw


Q9. 今回バトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを
  整理した?


”ほとんど”整理していませんw

Q10. 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へ
  バトンをどうぞ


なんか、みなさんに回りつくしているようなので、ここで終わり?か!?


マック風にアレンジしているおかげで、だいぶ起動が遅いのがネックです。



というわけで、28日の稼動報告です(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....


この日も閉店間際の2時間稼動。
等価交換店です。


まずはCRキャプテンロバート。
GW初日ということもあってか、釘はそれほど渋くない感じ。回りは20回転/kです。

???~
455 単発 /10.5k
 79 69連 /2.5k
 64 やめ

20.7/k(現金投資分)
13k投資5038玉(16600)
+3600

やっと連荘してくれたw
ってか、ここのお店、等価交換だと思ったら、実は33玉交換だったのねw
これをあらかじめ知っていれば、打ち切ったのに…orz
あと、止めうちが少し上達しましたw


スロコーナーへ。

履歴の良いガオガオに7k投資して、当たらないので、やめ。-7000

さらに、秘法伝REG後483Gをやって、お決まりの天井REG単発。-14k

懲りずに、秘法伝BIG後766Gをやって、天井BIGから、REGとつないで終わり。
11k投資394枚 -3200

最後残り20分で、アイジャグ7の56濃厚台を閉店までツッパして終了~。
-4k

合計-24600円


秘法伝も含め、もっと期待収支の高い台、リスクの低い台を確保したいんだけど、あまりに稼動が良すぎてなかなか期待収支の高いエナ台が空かないのが現状です。正直、秘法REG後500以下なんて、体感的に勝率30%以下なのであまりやりたくない。
やらないのがいいのか、それとも少しでも稼いだほうがいいのか…。ケースバイケースだとは思いますが。

理論的には、その低期待収支のエナ台の消化時間中にその今消化中のエナ台よりも期待収支の高い台をゲットできる確率が重要かと思うんだけど、、、計算できないからわかんないですわw

ポチっとよろしくお願いします(´・ω・`)
FC2ブログランキング
人気スロッターランキング
スポンサーサイト
  
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/30, 17:18 -----


おつ~^^

バベル面白かった?
見ようと思ってるんだよね!
感想求むw
^^つ凸凸
---------- sakula [ 編集] URL . 05/01, 12:18 -----

sakulaさん
わざわざポチありがとうございました!感無量ですwww

バベルは…
僕個人の感想ですが、¨娯楽の映画¨にしては、ストーリーの絡みや面白さは欠けました。でも観終わったあと、心に何か重く冷たいものを確実に残してくれる、なんとも不思議な映画でした。

とりあえず、観て損はしないと思いますよ!
---------- とんぼぅ [ 編集] URL . 05/01, 23:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://festival.blog16.fc2.com/tb.php/149-e7ceee3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)